【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新記事その17(ハラミさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
お次はやっぱり僕に惚れちゃってる感じのちょっと変人な「YOMETSUNAMI」のハラミさんです。は、ハラたんよろしく頼みます!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いまの私があるのは「ブロろ~ぐ」に出会ったおかげ。
れい蔵庫の中で凍りついた愛を、温め直してくれたのが「ブロろ~ぐ」
るook!look!look!見て!見て!見て!
まだまだ繋がっていく私達の「ブロろ~ぐ」
えンヤー コーラヤ ドッコイ ジャンジャン コーラヤ!
にくまれそうなNEWフェイスのアナタも一緒に繋げる「ブロろ~ぐ」
いつまでも絶えることなく友達でいよう。
くリック一つで繋がる広がる響きあう「ブロろ~ぐ」の輪!
。。。。。(アイチテルぽこだ!)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 YOMETSUNAMIのハラミが書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お、おおう!!

アイチテル!!!

また、ツヅイター!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 代打更新記事その16(ミッチーさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さてさて、続いてはいっつも激エロぶりで僕のハートをズッキュンしてくれる「love cherry!」のミッチーさんからいただきました!

では、ミッチーさん、よろしくお願いいたします!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

しんじられない
かんどうが 
もうすぐあなたにも・・・!!!

みなさん、こんにちは♪
ぎりぎりになってやっとこの記事書いてます。(笑)
ていうか、そんな事よりも!!!

ついにブロろ~ぐ1周年!!
かなり嬉しいです。なぜかあたしまで。
いつの間にかドップリとハマってますけど、
すごく使いやすくて、登録して良かったと本気で思ってます。
ぎこちなかったブログ間交流もブロろ~ぐのおかげで
だんだんぎこちなさが抜けてきて、メールもしやすくて、その結果、
ともだちと呼べる人がすごく増えたし、
おもいっきり活用させてもらってます。
もう今となってはブロろ~ぐ無しのブログ生活は
いっさい、考えられないくらいです。
まだまだこれからも大いに期待できるツールだと思います。
せいいっぱい、ぽこちゃんが頑張ってきた結果だよね♪
んー・・うまく言えないけど、ぽこちゃんホントにありがとう!!!!
からだには気をつけてこれからも頑張ってね♪
。。。。。(ぽこちゃんラヴ♪♪)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 love cherry! ミッチーが書きました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続きだあー!!

やったー!!!(ちょっと壊れ気味)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

 代打更新記事その15(雪村チョビさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
つ、続いては、超ラブリーなRAINBOWの雪村チョビさん!チョビさんからも届いてますよっ!チョビらぶーっ!!!よろしくお願います!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ブロろ~ぐ!!

1周年おめでとうございます♪最初は・・・
分からないことだらけの私に手取り足取り教えてくれてありがとね!

なんでも知ってるぽこちゃんは、ほ
んとうに頼りになる男だよ♪それに、
てきとーに見せて自分の中で・・・

ぜったい的なモノがある。あのね・・・。こ
んど、東京に行こうと思ってるの。その時は
ぎんぎんのぽこちゃんに会えるといいな。

1年なんてホントあっという間だね。
じゆうな時間は全てブログにつ
かっていたような気がするよ。でも、たくさ
んの大切な人たちに出逢え本当に
しあわせ♪
てを繋ぐ様にみんなと心が繋がって、これから
もっと広がっていけたらいいなって思うよ。

いつもそばにいれるわけじゃない。
けど、繋がった心は・・・
ながくみじかい人生を本当に楽しくしてくれるよね。
いままで1年ぽこちゃんには本当にお世話になりました。
わたしはこれからもぽこちゃんと一緒にいたいと思います。
ねがいはいつか叶うよね
。。。。。。(ぽこちゃん大好き♪)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 RAINBOWの雪村チョビが書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

またつづいてるぅー!!!

ホニャララーー!!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

 代打更新その14(リンリンさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さて、続いては僕のウンヶ月ごしの恋人とも言えなくもない。
インチキりんちゃん、こと、「インチキ調理師リンリン主婦の日記」のリンリンさんです。

では、りんちゃんどぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まさか、あの時の約束を『LA BLOG 』で果してくれるなんて。
じょうだん抜きで嬉しかったよ。ぽこちん♪(8ヶ月待ち)
でも、せっかく絡んでくれたのに、こっちは絡みきれなくてごめんね。
ぇ~と。ゴホン。

1周年本当におめでとう!!!ブロろ~ぐに入ったのは ずい
分前だった気がするけれども、当初ぽこちんは避け続けたよね・・アタシを。
とてもとても。怖かったの?それとも、美しくて、高嶺の花って感じで
はてしなく遠い人に感じたのかしら?(残暑で脳がやられてる)

さいきん ぽこちんと接する機会が増えて、今まで描いていた
すごいナヨナヨドMの(プロフィール画像から)だと思っていたの
が、『頼りになる男』としてアタシ見てます。
と、気持ちよくさせる作戦。
しかし、お互いかなり歳くってますんで、その辺りを
かんがえてね、これからも頑張ってくださいね。

いいたいことを、文章で言うって何か難しいのね。文章力がまったくな
いので、上手に伝えられないわ~。
ようするに、歳は取りたくないって事です。え?違う?
うん。そうでした。1周年と中年ばんざ~い。タメ(同じ歳)ばんざ~い。
がびょ~ん。アタシも中年てことだわよ。ってことで、これからも
なかよくしてね、そして
いつか 美味しいお酒飲もうね~2人で。きゃ~。やっぱ2人はイヤ~。(おい)
。。。。。(ぽこちん 素敵~(?))


つづく


※ホニャララな主婦軍団 インチキ調理師リンリン主婦の日記 リンリンが書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

また続きっ?!!

ホニャララーー?!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

 代打更新その13(まーさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さて、続いての アホ ブロガーは僕がブロろ~ぐを作ったときから愛して止まない、
「ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~」のまーさんです。

では、まーさん、よろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

3周年おめでと!あ、間違えた。1周年か。それくらい長い付き合いのようなブロろ~ぐ。
分け隔てなくたくさんのブロガーさんと親交を深めるぽこだっちさん。超かっこいいっす。
ところで『ブロろ~ぐ』という名前、何度もしつこく言ってますが私が名付け親なんですよ。
いかんせん、実は開発当初、『ブログっち』なんてどう?とふざけた案を出されてまして。
っていうか、『ブログっち』て。『ブログっち』ですよ?
てきとー系?
るびーの指輪系?
けんどーこばやし系?
どうでもいいけど、ぽこさんのセンスを疑いました。

ほんと改めて『ブロろ~ぐ』。いいですね。この馴染み方。もう素晴らしい。私天才。
ん?なんか思い出したぞ。そういえばこれが採用された際、賞品ゲットしたんだった。
というわけで、過去記事漁ったらこんなの出てきた。
うんこ臭漂う、
はれんちカード。
↓↓↓

masan.gif


1年分のキッスプレゼント券。らしいんですが。
分別つかない大人のやることですね。
もうとっくに有効期限切れちゃってますね。
もはや過去の産物となってしまったこのカード。なのにぽこさんたら、
たのまれなくても無期限延長して待ってるから!だの、
なんだったら出張サービスしてもいいよ!だの、
いく時は事前に言うから!でもどうせだったら一緒にイキたいよね!だの、
らいげつあたり密会しようよ!
しぶやあたりでどう?
いっそのこと駆け落ちっとく?だのだの。
よからぬメールを送ってくるたび『ブロろ~ぐ』大丈夫なのか?と心配になる今日この頃。
。。。。。(が、がんばれ!ぽこだっちん!)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~ まーが書きました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つ、続くの?!

つか、ホニャララな主婦軍団って何?!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

