【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 ただいま作業中

カテゴリ: お知らせとか
ただいまぷちろ~ぐ作業中なり。

深夜にこっそりオープンするYO!

 年末年始のお知らせ

カテゴリ: お知らせとか
こんばんは。ぽこ様です。最近のマイブームはカシスオレンジです。甘くておいしいです。ときどきブログでもリアルでも酒いっぱい飲みそうみたいに言われますが、基本、その辺はお子様なので軽めです。ビール一杯飲むと寝ます。どっちかっていうと可愛い路線です。

カウントダウン2007をお送りしている最中ですが、今日はちょっと年末年始の予定を立ててみました。つーか、基本ヒッキーのくせにめずらしくお酒飲んだりする日が多くてリズムが崩れまくりなんです。今年の反省として、行き当たりばったりが多かったのでね。予定はしっかりね。


29日 カウントダウン 2007 実録 24H の裏の裏・第3話「アホドルの逆襲」
30日 カウントダウン 2007 実録 24H の裏の裏・第4話「ヌアー再び」
31日 カウントダウン 2007 終章「ありがとう2007 そして・・」

2008年1月

1日 ようこそここへ 2008 「新年のごあいさつ 1年中お祭り」
2日 お休み ※ 初出し
3日 ようこそここへ 2008 「アホドル認定証配布」
4日 ようこそここへ 2008 「初夢座布団配布」 24H座布団獲得者向け
5日~ 通常営業

問題は、行き当たりばったりに予定立ててしまったので、こんなに毎日書けるかどうかが不安です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(いつもありがとうございます。)

そうそう、それから、年末年始はなんとなくここもガン見したい気分です。
『karami with swcan2』

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 突然ですがお知らせ

カテゴリ: お知らせとか
昔、自分の郵便番号とか住所とかすぐ言えない大人を見て、ほんと馬鹿だなぁと思ってましたが、そういう大人になりました。残念です。ぽこ様です。

さて、突然ですが、ブログの更新を10日ほどお休みします。

先日も少し話したように、いろいろ企画を温めたりしてるんですけど、どうも自分自身中途半端なところがあって、この際だから10日ほど時間をかけて、ゆっくり頭の中で整理をしようと思います。あ、特別に悩んでるとかそんなんじゃないんで心配しないで下さい。そうですね。ブログを始めてからそんなに間を空けたことないので、そういう意味じゃちょっと不思議な感じですね。ここのコメント欄はむしろ24Hブログを超える勢いで随時開放中ですし、メール、メッセージも常時受付中ですので、コメントを躊躇していた方や、ぽこ様を弄ってないと落ち着かない方も、この際なので顔出してみてください(笑)

ではではご機嫌よう。

【追記】 2007-11-7 23:30

 目次作成中です。とりあえず、温泉が始まった頃。(⇒ 懐かしいなぁ

【追記】 2007-11-10 01:30

 コメント欄はしりとり会場になりました。(構ってください)

【追記】 2007-11-11 03:20

 プロフ画を限定的に変えてみました。
 あくまでもお洒落ぽこ様です。(・・怖い)

 dameの人を励ましてみました。⇒こちら

【追記】 2007-11-13 23:30

 24Hブログをまたやることに決めてしまいました。
 (詳細はブログ休暇明けに少しづつ。)

【追記】 2007-11-14 02:30

 今度のプロフ画は可愛いバージョンです。
 愛(め)でるがいい。(何故か上目線)

【追記】 2007-11-15 03:15

 復帰は18日の月曜日くらいにするつもりです。
 みんな!○○を洗って待ってろよ!!

【追記】 2007-11-16 02:45

 月曜日は19日らしいです。ちょっぴり悔しいです。
 お尻洗って待ってろよ!

【追記】 2007-11-19 03:10

 とりあえず、地味にテンプレとか弄ってみました。
 地味にちょこちょこ変わってます。
 さて、記事書こー。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(戻ってくるときはお祭りです。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 プライド判定心理テスト1万人プレゼント企画!

カテゴリ: お知らせとか
えっとですね。先日から公開中の おっぱい診断心理テスト、もとい、


プライド判定心理テスト
(全然違うし)

なんと。

開設からまだ間もないんですが、早くも

10000 人来訪

を達成しそうな勢いです。

本日 10月 18日 22:00 現在、9,721 人ですから。

もうすぐです。恐らく明日のどこかで達成しちゃうと思います。

そこで。そこで。感謝の意を込めましてですね。

今、ここに3つのホールケーキがあるんですが。

楽天でも秀逸と評判の パティスリー稲垣 のホールケーキ

   

めりっささんの記事より抜粋)


食いしん坊ブロガーで知られる道楽めりっささんが2つ食べた残りの1つを。

この食欲の秋に道楽めりっささんがホールケーキ2つをぺろっと食べてケーキの分体重が増加した後の、その残りの1つを。

道楽めりっささんが)
限定1名様にプレゼント。


おおおお。すごい!!太っ腹!!(道楽めりっささんが)

差し上げるのは、


1万人目を送り込んでくれたブロガーさん


参加条件などはこちらで確認してくださーい!

プライド判定心理テスト1万人目前プレゼント企画!


今すぐチャレンジして、

超おいしいケーキをGETして、

ホール一つ丸ごとお腹にいれて、

ブクブクに太るがいい!!

(あ、でも、めりたんが「倍」太るはずなので気にしなくて大丈夫だと思います。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(まあ、ちょっとくらい太ったって)


(そんなの関係ねぇ!)(そんなの関係ねぇ!)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 病み上がりにいくつかお知らせ的なお話し

カテゴリ: お知らせとか
病んでました。風邪です。月曜の夜から、ひさびさに38度を大幅超過して38.6度とか、もう死ぬかと思いました。まだ鼻がじゅるじゅるするときがありますが、今日は完全復活です。いっぱい寝たのでむしろ前より元気です。やっぱり馬鹿なんじゃないかと思いました。

さて。今日は病み上がりなので、お知らせ的なことをぼちぼちと。

まず、インターネッツ講座ですけど、できれば週一くらいのペースでやってこうと思ってます。宣言しちゃうとなかなか思い通りにいかないんですけど、その辺もぽこ様クォリティということで、温かく見守って下さい。知りたい技とかあれば、僕がお答えできる範囲でお答えしていこうと思いますので、遠慮なく言ってください。

ブロろ~ぐリニュの方も手がけてまして、メッセージ機能の大幅強化とか、ブックマーク機能の大幅強化とか、メッセ機能標準装備とか、ミニ日記機能がついたりとか、画像管理機能がついたりとか、んまー、あげたらキリがないんですけど、今までやりたかったことの集大成的にはりきってます。1000人達成イベントもまだですしね。ちょろちょろやってこうかと思います。

プライド判定心理テストの方も多くの方にやっていただいて嬉しかったので、また第二段なんてのを考えてます。んふふふふふふふ。

よーしがんばるぞー
じゅる・・・(鼻水)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

次回はブログろん、かも。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

