【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 アホドル候補生紹介(その19:angelmam)

カテゴリ: アイドルユニット募集
さて、アイドルユニット応募者紹介、大トリ! 最後の候補生です!!

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介ラストは エントリーNo.14 angelmamさんです。

【プロフィール画像&意気込み】

angelmamさんアタイの裏日記

これはアタイのためのユニットかしら??

案外ふつ~ゃん・・って言わないで。
思い切って応募したんだから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

天然ですけど何か。マイペース系。。。



【アイドルへの10の質問より】


■ あなたの特技を教えて下さい。

見つめています。いつもいつでも・・・コワ


■ あなたがチャームポイント(自分が好きなところ)はどこですか?

大きなおしり・・puripuri


■ 最近のお茶目な失敗談を教えてください。

テレビ見ながら何か言った旦那に
『篠原リョウコ?欲求不満?結婚してるやん!そんなことないんやないと!?』
って言ったら 旦那が爆笑…腹抱えてるし~( ̄^ ̄)
訳ワカランなぁ 変なこと言ってないし…ゞ
そしたら旦那が
『シンガポール雪ふらんやろうもん』って言ったんだょ!と…
そんなこと多々あります。
天然ですけど何か(;-_-+


■ あなたの恋人に対する必殺技は?

ボンバ~~~アタック(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


■ あなたが恋人にされたらたまらない必殺技は?

おでこにchu (ノ∀≦。)ノ


■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「脱ぎましたけどナニカ・・」  

どぉーんと脱いでチロッっと隠してマス


■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「あほドルはアイドル♪」

アホはあほでもアイドルは辞められないのデス。
きゃわいいあほドル心を込めて歌い上げます。


■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「あほドルと行く南の国人妻旅情編 」 

この季節なのであえて南の国で・・
あほドルが繰り広げる素敵(?)な旅をドキュメントチックに・・。




【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

すごい思い切って応募してくれました。世の中普通の人なんていませんからね。僕が思うにすごい天然臭がします。自分は本気で普通だと思ってるのに、他からみるとちょっとおかしな人みたいな感じだと思います。 頭にのっかってる う○ち?がとっても気になります。いつも乗っけてるのかなぁ。。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 アホドル候補生紹介(その18:黒沢アネゴ)

カテゴリ: アイドルユニット募集
アイドルユニット候補生紹介も残すところあと2人になりました。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第18弾は エントリーNo.18 黒沢アネゴさんです。

【プロフィール画像&意気込み】

黒沢アネゴさん黒沢日記

24時間参加はできないけど、絵も下手だし、ドMでもないし、腕相撲も指相撲も弱いし、何の才能もないし、凡人極まりないわたくしですが、KAT-TUNのAのポジション狙ってます。
ち●こなくてもいいよね?ね? あ、KAT-TUN応募してない? アホでもなんでもいいや~(・∀・)アヒャ!!



【アイドルへの10の質問より】

■ あなたの特技を教えて下さい。

口喧嘩


■ あなたのチャームポイントはどこですか?

乙女な心、と、サラサラな毛


■ あなたの恋人に対する必殺技は?


何も出来ないっぷりを見せるといいらしい
(俺がいないとダメだ・・・コイツと思わせる手法)

    
■ あなたが恋人にされたらたまらない必殺技は?

あたしがこけたとき、手を引っ張って、
起こしたついでにぎゅっ。やられたことないけど。


■ 100万円あったら何に使いますか?

ハウスクリーニング(グータラなもので)


■ 10日間休みがあったら何をしますか?

アホドル候補生挨拶まわりに行く
    
■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

 『裏』

あたしはカメラマンに回ります。
で、人の裏の真実の顔撮りまくる。
あたしは見逃さないぜ。

    
■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

『キューティーアネー』

目指すはエロカッコカワイイ。

    
■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

『劇場版anego』

周りを思って自分がガマンするなんてありえない。
自分が幸せになることで周りも幸せにするっていう、ものすごい自己中心的映画。



【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

当初 KAT-TUN の募集と間違えて応募してきたらしいです。たぶん、すごくアホな人だと思います。 露出以上に存在感を感じさせてくれる、そういう天性の才能を持ったアホドルだと思います。チチの方もそうだといいのにね! 言っちゃった! てへ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 アホドル候補生紹介(その17:アザラシ2世)

カテゴリ: アイドルユニット募集
さてさて、アイドルユニット企画への応募者紹介は本日がラストデイです。この中から、24Hブログを盛り上げるべき結成されるスーパーアイドルユニット「もう、だめだ娘。(略して「もう娘。」)が誕生します。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第17弾は エントリーNo.13 アザラシ2世さんです。

【プロフィール画像&意気込み】

あざらし2世さん
育児水族館~最弱主婦のキワドい生活~


アイドルの汁が日々垂れているアタシしかいないでしょう。
垂れてる垂れてる、右胸ポケットから垂れてるーーー
そうゆうオーラ、ビンビンビシビシ感じさせちゃっていつもすいませんね。ぽこ様をビンビンビシビシにさせてしまっていつもすいませんね。



【愛奴流への10のムチより】


■ あなたの特技を教えて下さい。

着衣プレイ


■ あなたがチャームポイント(自分が好きなところ)はどこですか?

食い込み具合


■ あなたが恋人にされたらたまらない必殺技は?

アレの一番太いトコでアレを掻き回すように抜き差しし
極限までアレが膨張したトコロでアレを突き上げる


■ 100万円あったら何に使いますか?

鳥人間コンテストのプロペラ機の羽部分に貼る。
バサバサーつってね。なんつってね。


■ 10日間休みがあったら何をしますか?

熊川哲也に弟子入り


■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「私の机だけいつも濡れている。」

ローアングル中心にビショビショ具合を接写


■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「私の影は踏まないで」

(歌い出し)・お願いだから、お願いだから
他の部分はどこでも踏んでいいから、影だけは止めて。
思い出すの・・・過去の闇・・・
だから・・・影だけは踏まないで


■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「カニ食べたら痒なんねんっ」

内容・動物園のゾウさんをユラユラさせない為の感動のドキュメンタリー


【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

はい。ちょっとヤバい方が来ました。質問への回答を読んで、なんかエロ雑誌読んでる気分になってきました。初っ端から着衣プレイて。大体、「アイドルへの10の質問」だったはずなのに、返ってきたときは「愛奴流への10のムチ」になってるし。ちなみに、アザラシ2世さんは受かっても落ちても脱ぐそうです。どっちでも脱ぐんかい!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 アホドル候補生紹介(その16:三十路出目子)

カテゴリ: アイドルユニット募集
引き続き、アイドルユニット企画に応募していただいた皆さんの素顔を紹介です。この中から、24Hブログを盛り上げるべき結成されるスーパーアイドルユニット「もう、だめだ娘。(略して「もう娘。」)が誕生します。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第16弾は エントリーNo.19 三十路出目子さんです。

【プロフィール画像&意気込み】

三十路 出目子さん裸眼じゃ生きていかれない

三十路出目子、思い切ってアホになるー!!


【アイドルへの10の質問より】

■ あなたのチャームポイントはどこですか?

眼力あるよく出た目。


■ 最近のお茶目な失敗談を教えてください。

おろしたてのコップを一度に3つも割りました♪てへ。


■ あなたの恋人に対する必殺技は?

あ~~んなことやこ~~~んなこと(はぁと)


■ あなたが恋人にされたらたまらない必殺技は?

目隠し


■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

三十路出目子写真集、タイトルは『熟女・芦田川』
内容は、妊娠腺のばっちりついた肉腹をおしげもなく大放出!
(うわ、見たくない!)
大特価2319(ブサイク)円!


■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

三十路出目子のニューシングル、
futuring目玉おやぢで、『前世はきっと妖怪だった』

♪妖怪見てると ふとなぜか
 懐かしい気持ちが蘇る
 きっと私の前世は妖怪だ

 それかきっと怪獣だ~♪
 でゅわっでゅわぁ~♪(オイ出目子)


■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

三十路出目子主演映画、出目子が犯人を見つけ出す!
『奥出雲旅情サスペンス~そこにいたのは妖怪だった~』


【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

ここに一人、また、アホが誕生しました。大特価 2319 て。(涙で曇って字が読めません。)
でも、そんなことを大きな声で叫べる力が、アイドル、もといアホドルには必要なんです!!
必要なんです!!! (強調)。 妖怪さん、なんかヨウカイ?なんつって(寒)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 アホドル候補生紹介(その15:桃栗三太)

カテゴリ: アイドルユニット募集
引き続き、アイドルユニット企画に応募していただいた皆さんの素顔を紹介です。この中から、24Hブログを盛り上げるべき結成されるスーパーアイドルユニット「もう、だめだ娘。(略して「もう娘。」)が誕生します。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第15弾は エントリーNo.11 桃栗三太さんです。

【プロフィール画像&意気込み】

桃栗三太さんことわザッ!!

ど~も。桃栗三太です。
アホっぷりなら負けません。
小便隊の方向で・・・よろしくド~ゾ。




【アイドルへの10の質問より】

■ あなたの特技を教えて下さい。

妄想行為です。


■ あなたがチャームポイント(自分が好きなところ)はどこですか?

ぽっこりおなか♪


■ 最近のお茶目な失敗談を教えてください。

お魚くわえたドラ猫を追っかけて裸足で3丁目の交差点まで行っちゃいました。
 

■ 100万円あったら何に使いますか?

飲む、打つ、ヤル
 

■.10日間休みがあったら何をしますか?

飲む、打つ、ヤル


■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「月刊桃栗三太」

話題の月刊シリーズに桃栗三太が登場!!
もうテント張りっぱなしダゼィ!!


■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「変態レボリューション31」

超超超気持ちいい 超超超超気持ちいい・・・

 
■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「ALWAYS 五丁目の朝勃ち」

昭和三十三年、建設中の東京タワーを望む下町・・・
東京タワーには負けない!!と闘志を燃やすおっさんの感動ストーリー
   

【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

またまた、息子なのに、娘。に募集することにさせられてしまった二人目、桃栗三太さんです。名前が(サンタさんだけに)ちょっとクリスマスっぽくて、その辺でお洒落感を醸し出してますが、「もう、娘。」の中ではちょっと危険な核弾頭って雰囲気です。しかしながら、「もう、娘。」の女性は強そうですからね。デビュー前にその核弾頭を暴発させられないかどうかが勝負の分かれ目です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

