【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新記事その16(ミッチーさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さてさて、続いてはいっつも激エロぶりで僕のハートをズッキュンしてくれる「love cherry!」のミッチーさんからいただきました!

では、ミッチーさん、よろしくお願いいたします!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

しんじられない
かんどうが 
もうすぐあなたにも・・・!!!

みなさん、こんにちは♪
ぎりぎりになってやっとこの記事書いてます。(笑)
ていうか、そんな事よりも!!!

ついにブロろ~ぐ1周年!!
かなり嬉しいです。なぜかあたしまで。
いつの間にかドップリとハマってますけど、
すごく使いやすくて、登録して良かったと本気で思ってます。
ぎこちなかったブログ間交流もブロろ~ぐのおかげで
だんだんぎこちなさが抜けてきて、メールもしやすくて、その結果、
ともだちと呼べる人がすごく増えたし、
おもいっきり活用させてもらってます。
もう今となってはブロろ~ぐ無しのブログ生活は
いっさい、考えられないくらいです。
まだまだこれからも大いに期待できるツールだと思います。
せいいっぱい、ぽこちゃんが頑張ってきた結果だよね♪
んー・・うまく言えないけど、ぽこちゃんホントにありがとう!!!!
からだには気をつけてこれからも頑張ってね♪
。。。。。(ぽこちゃんラヴ♪♪)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 love cherry! ミッチーが書きました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続きだあー!!

やったー!!!(ちょっと壊れ気味)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ミッチーおつかれさん!
ちゃんと4時間寝たからもう一度みんなの記事読み直しに来たのよ(笑)
ここら辺は息子の昼寝させててちゃんと読んでなかったからね。
おつかれさん!

わははははw
脱帽。
6人の奇才現るって感じですね(^-^)

ミッチーもいつも来てくれてありがとう。
ようやくブロろ~ぐ一のエロスの称号を手にすることができたもんね。
よかったよかった。

右手は常時フル稼働ですが、なにか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

