【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その14(リンリンさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さて、続いては僕のウンヶ月ごしの恋人とも言えなくもない。
インチキりんちゃん、こと、「インチキ調理師リンリン主婦の日記」のリンリンさんです。

では、りんちゃんどぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まさか、あの時の約束を『LA BLOG 』で果してくれるなんて。
じょうだん抜きで嬉しかったよ。ぽこちん♪(8ヶ月待ち)
でも、せっかく絡んでくれたのに、こっちは絡みきれなくてごめんね。
ぇ~と。ゴホン。

1周年本当におめでとう!!!ブロろ~ぐに入ったのは ずい
分前だった気がするけれども、当初ぽこちんは避け続けたよね・・アタシを。
とてもとても。怖かったの?それとも、美しくて、高嶺の花って感じで
はてしなく遠い人に感じたのかしら?(残暑で脳がやられてる)

さいきん ぽこちんと接する機会が増えて、今まで描いていた
すごいナヨナヨドMの(プロフィール画像から)だと思っていたの
が、『頼りになる男』としてアタシ見てます。
と、気持ちよくさせる作戦。
しかし、お互いかなり歳くってますんで、その辺りを
かんがえてね、これからも頑張ってくださいね。

いいたいことを、文章で言うって何か難しいのね。文章力がまったくな
いので、上手に伝えられないわ~。
ようするに、歳は取りたくないって事です。え?違う?
うん。そうでした。1周年と中年ばんざ~い。タメ(同じ歳)ばんざ~い。
がびょ~ん。アタシも中年てことだわよ。ってことで、これからも
なかよくしてね、そして
いつか 美味しいお酒飲もうね~2人で。きゃ~。やっぱ2人はイヤ~。(おい)
。。。。。(ぽこちん 素敵~(?))


つづく


※ホニャララな主婦軍団 インチキ調理師リンリン主婦の日記 リンリンが書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

また続きっ?!!

ホニャララーー?!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

リンリンさんはじめまして。
私も飲む仲間に入れてください!
(ぽこちゃんは飲めないらしいので二人で飲み明かしましょう)

会話仕立てΣ( ̄□ ̄;!!
鳥肌立った!

中年万歳!
いや、避けてたわけじゃないですけどねー(目を泳がせながら)
でも、こうして楽しくお話できるようになって、超うれしいわん!

いや、だから、ほんとに一分じゃないって!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

