【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その13(まーさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さて、続いての アホ ブロガーは僕がブロろ~ぐを作ったときから愛して止まない、
「ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~」のまーさんです。

では、まーさん、よろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

3周年おめでと!あ、間違えた。1周年か。それくらい長い付き合いのようなブロろ~ぐ。
分け隔てなくたくさんのブロガーさんと親交を深めるぽこだっちさん。超かっこいいっす。
ところで『ブロろ~ぐ』という名前、何度もしつこく言ってますが私が名付け親なんですよ。
いかんせん、実は開発当初、『ブログっち』なんてどう?とふざけた案を出されてまして。
っていうか、『ブログっち』て。『ブログっち』ですよ?
てきとー系?
るびーの指輪系?
けんどーこばやし系?
どうでもいいけど、ぽこさんのセンスを疑いました。

ほんと改めて『ブロろ~ぐ』。いいですね。この馴染み方。もう素晴らしい。私天才。
ん?なんか思い出したぞ。そういえばこれが採用された際、賞品ゲットしたんだった。
というわけで、過去記事漁ったらこんなの出てきた。
うんこ臭漂う、
はれんちカード。
↓↓↓

masan.gif


1年分のキッスプレゼント券。らしいんですが。
分別つかない大人のやることですね。
もうとっくに有効期限切れちゃってますね。
もはや過去の産物となってしまったこのカード。なのにぽこさんたら、
たのまれなくても無期限延長して待ってるから!だの、
なんだったら出張サービスしてもいいよ!だの、
いく時は事前に言うから!でもどうせだったら一緒にイキたいよね!だの、
らいげつあたり密会しようよ!
しぶやあたりでどう?
いっそのこと駆け落ちっとく?だのだの。
よからぬメールを送ってくるたび『ブロろ~ぐ』大丈夫なのか?と心配になる今日この頃。
。。。。。(が、がんばれ!ぽこだっちん!)


つづく


※ホニャララな主婦軍団 ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~ まーが書きました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つ、続くの?!

つか、ホニャララな主婦軍団って何?!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様でした!!

ぽこちゃんのちゅ~はいらんけど、
まーさんのちゅーならいつでも受けます!

あ、男は好きです。
この2日ちんこーって何十回も叫びましたから。

マッハさんの記事で気付いて戻って来てみれば…
こ こ も か !!
凄いったらないなぁ…

しかし、あらためて見るとセンスのないパスポートだねぇ。
なんなら作りなおそっか?
無期限バージョン!
あ、いらんすか。そうすか。

つか、一分は持つって!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

