【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その11(YUKIさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
そろそろ第4コーナー回った頃ですね。続いての登場は関西の一見お洒落主婦ブロガー。

LIFE~料理レシピと初めての育児日記~
のYUKIさん!

タイトル・人生変えちゃう夏かもね♪

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





ぽこだっちさん、ブロろ~ぐ1周年おめでとー!

面白い企画をドドドドドドMのぽこちゃんがやると言う事で、
私もドMだし、負けられね~!と思い参加させてもらいます。
(文章下手くそです。ごめんなさい。)

はじめましての方も、お尻合いの方もこんばんは。
LIFE~料理レシピと初めての育児日記~の管理人のYUKIと申します。
(~~の中はしょっちゅう勝手に変わります。リンクしてくださってる方、変更はして頂かなくていいです。
すいませんすいませんすいません。)

1周年企画の代打更新を募集してたんで、お仲間に入れていただこうと
お願いしました。

そんな最中、財布をスーパーで盗まれたり、娘が突発性発疹にかかり
高熱を出したりで踏んだり蹴ったりで、どうなることかと思ったけど
ドドドドドドMのぽこちゃんが、私に罹った呪いを全身で・・
いや、主に下半身で受け止めてくれるって言うんで「それはそれは…」と言うことで
書くことにしました(多分、明日ぽこ2号が腫れます。痛くなります)

そうだ、テーマがありましたね。

記事テーマ:「私の(ブログ)人生を変えた(ブログ)体験」



偉大なテーマです。泣きそうです。書けるんだかどうだか(涙)
適当で良さそうな気がするので、適当に書こうと思います(コラ)


私がブログを始めたのは、ちょうど2年ほど前です。
今はFC2で書いてますが、以前はエキサイトで書いてました。
でも、内容は死ぬほど暗かった。
今でこそ、「お料理レシピー!dekiなの!私deki-!」って書いてますが(ウソ)
素晴らしくネチネチと暗い事を書いてました。

まぁ、それも25歳の時に人生で最大と言っても過言ではない
辛い出来事があっての事なんですがね。
何があったのか書いてたら、ブロろ~ぐ10周年記念まで
書き終わらないんで書きません。

な~んてね~。
上手く書けないけど、大切に大切に育んでたものを
失ってしまったとでも言いましょうか。
気持ちの真ん中にポッカリパッカリ大きな風穴が開いちゃったんですよね。
そんな感じで、非常に暗かったです。

でもまぁ、だんだん精神的にも復活してきて始めたのが今のブログです。
最初はいまいちブログの楽しみ方にも疎くて、自分の書きたい事も
書き方が分からない感じだったんですけどね。

色んな所に遊びに行くようになって、勉強になった事数知れず。
写真の撮り方、文章の書き方・・世界が広がりました。
勿論、それでブログを更新するのが楽しくなったのは言うまでもないです。

で、こうリンクからリンクへと遊びに行ったりして目に入ったのが
「ぽこだたろう」と言う異彩を放つHN。いや、本名かな?(笑)

pokosann.jpg


本名っぽいですね。
背後の薔薇が素敵です。

そのぽこさんが作ってる「ブロろ~ぐ」。
最初は、あらぬ所からムチが飛んできたりするんではないかと思って
ビビッて入れなかったんですけどね、
ほら!あの美しいことで有名なあの人から「変態の扉を開きなさい!」と、指令が下りまして
無事に変態の扉を開くことに成功しました。ありがとうございます。
変態の世界は快感でいっぱいです。


変態って素晴らしい。



そんな感じで、ブログには色々と元気を貰ってます。
書く事で、そして読むことで。
風穴が開いた私の気持ちを少しずつ埋めてくれているブログ。
これからも少しずつ色んな変化をして行ければなぁと思ってます。


とにかく、ぽこだっちさんブロろ~ぐ1周年おめでとう!
どうぞ、これからも羽ばたいてください。

そして、どうかこれからもおっぱいが大好きなぽこさんでいてください。
コメントは中々残せてませんが、毎日ウロウロしてます。
ピンク色の温泉に入りながら、ぽこさんの裏の裏の筋まで
舐め回す様に読んでますから。

現在、呪われて痛い出来事が満載で起こってるYUKIより
遠く関西から沢山の愛を込めて…

さぁ!早く私の呪いを下半身で私を受け止めて!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いいの?!
いいの?!
受け止める!!!任せて!!!


って、


呪いかよ!


そんなお茶目なYUKIさんのブログはこちら

LIFE~料理レシピと初めての育児日記~

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

そういえば、あの、本名じゃないですから!
YUKIさんも慌しかったのに書いてくれてサンクスでしたっ!
変態万歳!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

