【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 湯けむり美人殺人事件その2(湯けむり超特急)

カテゴリ: 温泉日記
(ぽこ温泉への接待旅行に電車で向かう会社員A・会社員B)

会社員A:コンパニオンよし。夜の街チェックよし。ふぅ、接待旅行も大変だ。

会社員B:おお、おおぅ!!

会社員A:ど、どうした!!

乗務員A:どうされましたお客様!

会社員B:お、お、女の人が倒れてる!!


(緊張の走る車内)


(駆けつける鉄道警察)




警官A:これは、コロシですね。

警官B:まるで情事の・・(以下略)

警官A:乳がこぼれ・・(以下略)

警官C:先輩、僕、もう・・(以下略)





(起き上がる美人女性)





一同:い、生きてる?!

美人女性:さっきまで、ぽこ様にあっちの世界に逝かされてたのよ。



彼ったら、あっちも超特急だったけど ♥




・・って




うっさいわ!


 (by ぽこ様)



こんなCM・・・・・・・・・・・。
考えなきゃよかった。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 旧ブログ、ぽこだっちの裏の裏、コメレス完了です。本当にありがとうございました。僕の心の中で永久保存版にします。(⇒ コメレスこちら

※ 続いて当温泉のコメレスも開始します。追いつけるかしらw

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← 裏の裏まで遠いです(笑)
人気ブログランキング ← こっちは見えてきました。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

……自爆?(笑)

ぜひ映像化して欲しいと思います。

ぷぅーーーーー======33
超特急で逝かせていただけるなんて、
ある意味ものすごい性能ですね。
超多忙なキャリアウーマンにも、
育児で休まる暇のない奥様にもオススメ。

だから、そのーいつも倒される美女は誰ですか?

ぽこさんが超特急で、
かわさんが1分間で、

最近の殿方は時を急がれるのですな。

∩・∀・) こんにちは~
ぽこさん、超高性能ですね~
私は寄る年波で段々弱くなってます~
筋トレで強くなるといいんですが。

遅れましたが、新ブログ開設おめでとうございます。

さっすが3秒のポコさん♪
でもいずはんは30分はかけないとイヤ(´・ノд・`)コッソリ

いきなりM全開ッスか!

★ みっちー

はい。常時暴発中です。
ってうっさいわ!(笑)


★ ばんちょっちょ

主演オーディションをやらなきゃねー。
(厳しい審査があるよ!)


★ Kさん

慌しい朝でもだいじょうぶ(はぁと)
ってうっさーい!(笑)

ただし、当方の性能についてのクレームは受け付けませんっ!!


★ 出目ちゃん

あー、かわたろうさんとも是非お手合わせ(お○○合わせ?)したいと思うんだけどねー。かわさんが僕をライバルとして認めてくれるかどうか・・。


★ 筋さん

き、筋さん。早いから、強いわけでもないんですよ(泣
あぁなんだか涙が止まりません・・。

いえいえ、遅くなんかないです。ありがとうございます!


★ いずはん

30分ね。30分か。
はぁーーーーーーーー。(深ーーーいため息)

そんな話は都市伝説だっ!!(逆ギレ)


★ 妙ぴょん

いや、なんか、手が勝手に記事を・・・・・。
お、おかしーなー(泣

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

