【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その10(ゆっちさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
続いては、僕の可愛い妹、ゆっちんこ、こと、「ゆっちの闇鍋」のゆっちさんから記事をいただきました。では、ゆっちんこどぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

どうも。はじめまして。
ぽこだたろうのかわいい妹、ぽこだ鍋子です。

この度、兄の運営するブロろ~ぐ1周年を祝いまして
駄文ながら兄のドM耐久更新の手助けをすることになりました。
うんこ文章ですが、最後までお付き合いよろしくお願いします。


で、何やらテーマなるものもあるようでして。
なになに?

「私の(ブログ)人生を変えた(ブログ)体験」 ですか?

時期的にも、夏休みの宿題の作文かよ!
とツッコミつつも、愛する兄のためにPCを打ち込んでいる次第でございます。
作文は、毎年夏休みの最終日に読んでもいない本の感想なんかを書いていたので
そのノリでやっつけちゃおうかと思います。(えー)
えいえいおー!



「私の人生を変えた体験」      ぽこだ 鍋子


私がブログを始めたのは1年程前でした。
日々の記録を残すために始めたんだか、始めてないんだか。(どっちだよ)

で、なんだ。
結論から言うと(早っ)、「ブログが私を変えた」って感じですかね。
(人生までは変わってないかもしんないけど)

些細な出来事でも楽しくなった。
文章に残すことによって、記憶が鮮明になった。
リアルより、より親身になってくれる友達が出来た。
一緒に悩んでくれる友達が出来た。
励ましてくれる友達が出来た。
共感してくれる友達が出来た。
間違いを正してくれる友達が出来た。

ブログを書いていなかったら、そんな友達に巡り会うことなんてなかったかもしれな
い。


そして、「オフ会」=「ネトゲオタクの集い」というイメージがあった私ですが、
1度オフ会なるものに参加しました。
初めて会うのに、前からの知り合いのような不思議な感じ。
ネットの友達が、リアルの友達になりました。
そしてお兄ちゃんは、食べこぼしのおじいちゃんになりました。
(「お兄ちゃん」と「おじいちゃん」、ニュアンス似てる!キャハ♪)

ブロガーを繋ぐツールのブロろ~ぐ。
名前はドラえもんの道具みたいだけど、スゴイ。
それを作っちゃたお兄ちゃん、スゴイ。
アレは3分だけど。(そっちはスゴくない)

もっともっと繋がって皆さんもリアルの友達、作ってください。(自然に勧誘)
3分を体験したい人は、ガチで(兄と)繋がってください。(責任は一切取りませ
ん)


おわり。(そこでおわりかよ!)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

↑本文終わり↑

はぁ。文章書くって難しいなー。(ため息)
こんなんでよかったでしょうか?

なんか、ある意味羞恥プレイ(泣)

もしも何か浮かんだら、また送ります。(まーじーでーかぁー?)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ゆっちんこないよー!
(来ないよー)
(やっぱり羞恥プレイ)


なんて、ゆっちさんは、実はブログを休止中なんですよね。現役時代は努力しない天才、アホっぽいけど天才と謳われてましたが、全く惜しいです。でも、今日のために記事を書いてくれました。

お 兄 さ ん は嬉しいよ!
(おじいちゃんじゃないよ!)

そんなゆっちんの天才記事は今読んでも色褪せてない (多分)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちんこいうなー!!

メールのせるなー!!!(泣)

★ ゆっちん

てへ♪
乗せちゃった(にこっ)(←超かわいく!)

ゆっちんって「ぽこだ鍋子」だったんだ・・(笑)

★ ミッチー

どうやらそのようです。
はたからみるとかなり残念な人ですね(笑)(←笑ってる場合じゃない)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

