【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その9(三毛猫さん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
続いては、ブログ紹介のブログ「(猫)おすすめFC2ブログ」の三毛猫さんの登場です。三毛さんの元にはいっぱいのブロガーさん慕って集まってきてて、ほんと素敵なお姉さんだなぁって思ってます。
じゃぁ、いってみましょうか!

三毛猫さんどぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

申し訳ありません!人生が変わるほどブログやってません!
人のブログを紹介させてもらってるだけで記事も書いてません。
どうしよ・・

私は本当に遊びだけでブログをやっています。
元々娘から2000円で買ったパソコンなので、パソコンが
潰れたらインターネットをやめます。

今のところの障害は
■動画が見られない
■音声が鳴らない
■勝手にCDのところが開く(セロテープで止めています)
ぐらいですが、娘に言わせると「電源が入るのが奇跡」という
状態だそうです。

あ、言い忘れましたが二回押さないと出ない字もあります。
動かないボタンもあります。

リアルでの生活が結構面白いので、同じようにネットも面白いです。
色んな人がいるけど現実のほうがもっと変な人が多いのでどうって
ことありません。長生きしてよかったと思っています。

それと、控えめだといわれ続けてきた日本人ですが、ブログサーバーの
登録状況をみて「案外言いたがりが多いんやな」と大阪弁で驚きました。
日本も捨てたもんじゃないな。日本人に生まれてよかったと思います。
いい時代です~~にっほんばんざい☆

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

実は、三毛さんの日記って超面白いんです。天然さが本気で面白いです。天然記念物級の天然だと思います。僕的にかなりTOPクラスの面白さです。本人は多分気付いてないと思いますが。

三毛猫さんの「(猫)おすすめFC2ブログ」はこちら!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

天然っていわんといてください~~天然って!
もうそれは思いっきりヘコむ言葉です。ぽこぽこ。。

本当言うと、ぽこちんの一周年企画、うちで紹介させてほしかったです。。「ぽこちんとこでこんなのやってるよ」って
記事を書かせてほしかったですよ・・。うちはブログ紹介がメインだからそういう時にこそ応援させてほしかったんですよ。うえ~~~ん

三毛さん、天然はNGワードでしたか!
じゃぁ、すべて計算ということで。
うふふ♪

三毛さんの気持ちが嬉しいです!
ありがとー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

