【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その8(ともみさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
はいはい!!続いては、双子ママ「シングルマザーのはちゃめちゃ双子育児日記」ともみさんからのレポートが届きました。
つーか、何故か僕が出てます(驚!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぽこさん:タッキーこと、ぽこで~す♪
皆さんそろそろ眠くなってきましたか??
それとも、ますます元気になってきましたか??
ここで、(僕の休憩のため)中継が入ります。
”ぽこ温泉”に中継カメラが行ってきます。
現場の、東海林さ~ん!

東海林です。
温泉レポートはお初なのに、この温泉は水着着用が不可とのこと。
裸のままでの中継は、大変緊張しております。
東海林のり江。57歳。しっかりとレポートしたいと思います。

わたしは、名所”ぽこ温泉”に来ております。
ここは、6月20日のオープン以来、たくさんの老若男女が訪れ、
”湯けむり美人殺人事件”や
”ぽこ温泉当主殺人事件”が発生し
サスペンス仕立てかと思いきや、
”温泉ブログろん”で、
皆さんを感動の渦に巻き込んだりと、
いろんな効能に包まれております。

今日も、たくさんのブロガーさんが日本全国から、はたまた海外から温泉に浸かりにやってきております。
”日本野鳥の会”の計測によりますと、1000人を超える方が
このぽこ温泉に入浴されているとのことです。

笑っている人、泣いている人、
眠っている人、怒っている人、
あちこちでいろんな会話が聞こえてきます。
皆、ぽこ温泉の魅力に取りつかれてしまった人たちなのでしょう。

そして、今日はぽこ様から送られた”おっぱいお守り”をいただいた
”全日本おっぱい党”の方々も多数詰めかけているようです。
わたしも”後日”投票で、1票を投じさせていただきました。
(そんなのはないですか、そうですか)
きっと、未来の日本は、いえ世界は変えられるはずです。

以上、ぽこ様の愛に包まれたぽこ温泉から、
わたくし、東海林がお伝えしました。

(よだれやいろんなものを垂らしながら寝ていた、ぽこさん)
ぽこさん:・・・あ、東海林さんありがとうございました。
24時間ブログはまだまだ続きます!!
お楽しみに!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

締めの言葉まで書いていただきました(笑
こんなとってもお茶目なともみさんのブログはこちらですYO!

「シングルマザーのはちゃめちゃ双子育児日記」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

わーい!!
ほとんど、ぽこさんに突っ込まれないまま
そのまま載っている(汗、汗)

もうラストスパートですね!!
既に、倒れちゃってますか!?

これからじっくりゆっくり見てまわります♪

ともみさん、すみませんー!!
この時間くらいはもう朦朧としてて
絡めなくなってましたね(汗

でも、楽しかったですよっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

