【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その7(渡邊凜さん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
お次は、「本当に、好き?」の渡邊 凜さんから記事をいただきましたよー!
早朝だからこそ、だからこそ、元気づける意味で、この記事をいってみますっ!
いくなりー!!(←ちょっとテンション変)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

エロい事にはとどまりがない?!

えと、詳しい事はぽこ様が書いてくれるとして(え)はじめまして。渡邊 凜と申します。
渡邊さんってのは当然仮名で、駐車場の管理人さんがちゃんと名刺を渡しているにも関わらず「ワタナベさぁん」と呼ぶからこうなりました(笑)

んと、あたしにはダーリンがいて、(但し結婚はしてません)このダーリンは遼さんって言います。字は違うけどシティーハンターの遼さんからもらいましたです。当然名前を貰ってくるからにはエロくないといかんのですが…

エロいんです。(ここ大事)

とある時に会社用のノートPCを開けると…そこにはちょっとピンクなアワビちゃんが。
おのれ仕事中だろうが。

こんなエロバカな殿ですが、ちょっとばかしその業界では名の知れたヒトらしいです。

ま、殿方はエロくてナンボですが、あたし凜さんとエロい事をするのはどうやら大好き(年齢考えましょう)らしいです。今日はその遼さんが最近ウハウハに好きらしいモノの事を書きます。


凜の住むトコロには、隠れ家の群衆がございます。

隠れ家を同じトコロで…っていうのは芸がない。どうせならいろんなトコロに行きたい~!と叫んでくれる遼。昼間のフリータイムで使うなら

ココ、平日夜どうしても襲いたくなったらココ、最初のウチはそれで済んでいたんだけど、最近どうも『遊び心』が欲しいらしい。

安上がりだよなぁ、アタシはちょっとそこにある鏡だけで十分濡れるんだけどなぁ…(かなり凄いらしいです)

最近、ホームページがあるトコロもあるけど、正直言ってあんまり代わり映えしない気がするんだけど、どうやら『どうしても行きたい!』ってトコロが出来たらしく…行ってみようという話になった。

人気のあるトコロなので土曜の夜となると滅多に空いていない。集落であるトコロが殆どだと思うけど、この集落に関してはホントに空きがないので、ココで入れないと別の集落まで移動しないといけない。そうなると、やっぱりどこか気分も冷めるもんなんだ…別にやる事には変わりないんだけど。それでもかなりの回数振られているので、避けていたのもある。

アスファルトから返ってくる水滴で路面が白くなる位ひどい雨の降り方のこの日、待望の時がやってきたのだっ!

予め予習をしている訳ではないからどの部屋に何があるというのは全く分からず。空き室はちょっとしかなかったが、高い部屋をあえて避ける。適当にココにしよっか、と入った部屋、割と広い。というか…何で一部屋にテレビ2台!?プラズマと薄型を置く配置って、どんな部屋なんだよ。

を、ベッドは丸い。でもココは回らないみたいだ。回ったからって何がある訳でもないんだけどな、これまた。

お風呂・ミストサウナ・ドレッサーと全部別。機能的なんだかどうなんだか…

それよりも何よりも、遼が『この部屋にする!』って言った理由が別にある。それがリビングとベッドの間に、さりげなくポツーンと鎮座していた。

赤い椅子2つが黒い台座に向かい合わせで乗って…何だか足を置く場所まであるぞ?

なになに??

『愛のゆりかご』



ひえええええ!そんなモノ選んだんですか?!



早い話、殿方が腰を振るピストン運動を機械がやってくれる訳ですが…


どんだけ横着やねん。



と言いつつ、既に鼻息荒そうな遼さん…オッサン正気かよ。

この時喧嘩あけでしたので、ちょっと加速付きでお互い盛り上がってくる。
服を脱がせてもらう最中からもう熱くなってきているのが分かる位。

身長185センチの遼にくるまれるのは大好きだ。それまで華奢なオトコばかりだったのもあるけど、今までにない安心感にくるまれる気がする。手足も長いし、体も柔らかいから多少アクロバティックな事も割と平気だ。

片手であたしを引き寄せながら、バックから攻めに入る。立ったまま攻めるのが遼の好みだと知ったのは最近だが、それでも身長165のアタシでもさすがに差がある。それをうまくカバーしながら、どんどん正気でなくなってくるように攻めは終わらない。


天井に丸くかたどった梁に赤と白のロープが掛けられ、間接照明もボンヤリと灯る仕掛け。水槽の中で泳ぐ観賞魚たちは、一体何人もの営みを見せられてきたんだろう…魚にとってはある意味拷問かもしれない。

とどまりのつかなくなった状態で中断されるのは嫌…そのまま一回目のフィニッシュ。

遼がイク時は一発で分かる。どの位我慢していたかも、割とよく分かる。
変なものだけど、喧嘩明けのエッチはどこのカップルも燃えるモノなんだろうけど、こと遼に関して言えば接する態度そのものが甘くなる。ライオンの雄の求愛行動に似ているのかも知れない。大きな体をまるで猫のように、甘い声で。


『で、座ってみない??ね?ね?』

そんなに座りたいのか…
欲しがり屋さんだね。

いつでもOKな状態の遼にまたがり、アタシの中に入っていく。
そのまま女性側の椅子に移動して…繋がった状態が丸見えになる。

『じゃ、行くよ』

1から5まで書かれたボタンを押す。









うぃん、うぃん、うぃんうぃんうぃんうぃんうぃん…




うるさ~い!機械の音で気が散る~~!!!
笑える~!!(笑)



いかん、我慢しようと思っても笑えてくる方が先になる。
ちょっと集中しよ。



そのうち、繋がったトコロがまた徐々に湿り気を帯びる。


んだけど、やっぱりうるさ~い!

バイブ等は痛いので入れられても感度ゼロのアタシなんだが、生身でオナってるみたいだ…
開発者はどう考えてもオトコだな。オンナの心理的状況はイマイチだぞ。



遼に言わせると『かなりラク。動かないでいいもん(^。^)』
だろうなぁ…翌朝もせがまれてしょうがなく…

速度を最強まで上げると抜けちゃってお互いの恥骨同士がゴッツン。
お尻のお肉がはさまれちゃいそうで痛いですぅうう…


いかんですよ、やっぱり音に邪魔されて集中できませんです。




やっぱり横着して攻めるのはダメですよ。

『いや、多分凜には『ココ』に当たらないからダメなんだと思うよ』
って言いながら、ベッドに戻り遼に攻められる。
慣れなのか、相性なのか、ココって思う場所を攻められるとホントにいける。
(最近コツを掴んだのかホントに手抜きされるが)




これに味を占めたらしい(ラクだから)遼、今度は別の部屋にあるタイプを指名しましたが、
結果こっちもイマイチ。



どうやら遼の誕生日には、別の部屋(通称お仕置き部屋?!)に決定のようです。
ジャングルジムのようなベッドがあるんですけど…今から興味津々の遼さん、エロさは留まるところを知りません。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。目が覚めました。
っていうか、おっきしました。

渡邊 凜さんの「本当に、好き?」続きはWEBで!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

またおっきしました。てへ♪
当日仕事あったのにわざわざ駆けつけて送ってくれてありがとでした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

