【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 リアル更新(その8)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
おおお、また少し目が冴えてきました!
もうちょいだ、あと7時間!! がんがれ僕!

そんな訳で今代打記事を掲載できるようにしてます。準備しておけばよかったんですけど、それがぽこ様クオリティです。今頑張ることに意味があるんです。(きっと)

応援してくれよな!
(↑ すっごい爽やか笑顔)
(↑ でもちょっと顔が油っぽくなってきた?)
(↑ 顔洗おう)
(↑ そうしよう)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

おはようございます!
昨日の夜、ぽこ温泉にきたら、
長蛇の列で、どうにもこうにも入浴できませんでした(涙)
(ぽこ温泉にアクセスできませんでした)

メッセ大会なんて、何度挑戦しても入れないし(号泣)

長丁場大変ですが、がんばってくださいね!!!

★ ともみさん
いやん、ごめんねー!
次、ともみさんの記事行きますよー!

おはようございます。ぽこださん。あの後寝ようと思ったけど
なんだか頭だけ冴えてなかなか眠れませんでした。
にっちもさっちも。
ーーーーーぶるどっく。
しにそうになってるぽこださんを
てを振りながら
るんるん気分で応援してる。

★ まーさん

えへへぇ。
だいぶえぇ感じにヘロヘロです。へらへらです。
欽ちゃんっぽいです。ビジュアルで見せられないのが残念ですが。

頑張るぞー!おーっ!


ちんこさん、おはようございます。
昨日は楽しかったです。(なんか、ちんこ連呼されたけど)

もっと寝てたいのに、プリキュアのために子供に起こされました(死)

あともうちょいですね。
老体に鞭打ちながらがんばってください。

おはようございます。
眠いです。世界陸上のマラソン見るために、
7時に起きました。3時間しか寝てないよー
お肌曲がっちゃったよー
でも、ぽこちゃんのことを思ったら、
寝られただけましってもんで。
マラソン終ったら、また寝ます(こらっ)

ぽこ様すげー!
我が家は今から風呂タイム。
また後で遊びに来ま~す♪

★ ちんこー!

ごめんね♪(←きっとそう思ってない)

次はゆっちんこだよー!!

頑張れ妹!!(あれ?)


★ toyoママン

えー寝ちゃうのー?!
でも遅くまでありがとね!!


★ Hannyaさん

あいー!
そういえば、風呂入りたいす。
入ってないすね。
入りたいー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

