【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 おっぱいお守り第2弾

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
おっぱいお守りは出来上がり順に上げてきます!
この辺もリアルタイムです(笑)

あ、画像にマウスをかざすとお言葉が出ますよ!


ハラミさんへ (画像)



グラコさんへ (画像)



めーさんへ (画像)



ゆ~しゃんさんへ (画像)



番長さんへ (画像)



RUTYさんへ (画像)



YUKIさんへ (画像)



ともみさんへ (画像)


ブログへの貼り方
・画像を自分のブログスペースに保存してください。
・このタグを埋め込んで、画像の場所を指定してください。
<style type="text/css">a:hover.omamoriImage {background-position:160px 0;}</style><a class="omamoriImage" href="#" style="display: block; background-image: url(http://・・・画像のURL); width:160px;height:180px;"></a>


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

これ、まだ発注可能?(にやり)

★ めりたん

ええよ!
(あ、でも後日にさせて!)

ありがとーーーっ
しかと受け取り飾らせてもらいましたぁ

ちんちんお守りに対する「やっつけ感」に超笑いましたw

いやぁん♪♪

あまりの素晴らしさに、涙が出そうでした!!!

大切に、大切に、します!!!

ありがとう♪
これで娘も喜ぶね。

お礼いうの忘れてた!
RUTYさんと同様、ちんちんお守りに笑った!
えぇ~!貼ってあるよ?っつって(笑)
どうもありがとう!素敵なお守りです…(?)

★ RUTYちゃん

いえいえー!どういたしましてー!

ちんちんお守り、一度おっぱいお守りとして作っちゃった後で慌てて直したのは内緒です。てへ♪


★ ともみさん

涙を流して喜んでもらえるなんて!!感激!
(あ、出てはいないのか)

でも、大切にしてやってください!


★ YUKIさん

お嬢さんに将来、引き継いであげなきゃね。


★ グラコさん

素敵でしょ!
素敵でしょ!!

ちんちんお守りは、まぁ、こんなもんすかね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

