【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 湯けむり美人殺人事件

カテゴリ: 温泉日記
(従業員A)「刑事さん、事件です。」

(刑事A)「なに!ぽこ温泉でコロシ(殺人事件)」


(横たわる美女)


(取り囲む刑事たち)


(刑事B)「うむぅ。鋭利な刃物で一突きされたみたいですな。」

(刑事C)「ガイシャ(被害者)、幸せそうな死に顔ですね。」

(刑事A)「まるで、情事の後のようだ、な」(顔を赤らめながら)

(刑事B)「乳が、こぼれおちそうですな」(若干興奮しながら)

(刑事C)「せ、先輩、僕・・もう!!」(股間に手を当てながら)





(起き上がる美女)

(一同)「な、なにぃ! 生きてるぅ?!」

(美女)「いいえ、今までほんとうに昇天してましたのよ。」


「ぽこ様にハート(心臓)を射抜かれてね。」



「ぽこ温泉」

(じゃーん)



っていう、CMを考えてみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 裏の裏からいっぱいコメントいただきありがとうございます。
  ただいま地味にコメレス中です。
※ 今、ここまできました。(⇒ ここまで

FC2ブログランキング ← まずは、
人気ブログランキング← 裏の裏超えを・・
スポンサーサイト

テーマ : のんびりやってます - ジャンル : ブログ

Comment

きっとすごい嬉しそうにこの記事書いたんだろうなぁ・・・。
CMに出てくる刑事さんはぽこちゃんが1人3役なんだよね?(笑)

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

これ、読み直して自分でにやけませんでした?

いいなーナイス、エロ事件♪

さて、横たわる美女は誰を想像して書いたのが、
気になりますね。

股間は治まった?

そ、そういう落ちでしたの。

お引越しご苦労様です。今までのどぎついパープル色をやめ、ずいぶんとあっさりしましたね。
でも、股間はどぎついパープル色のまんまですね。
ブハッ

ということはぽこさんは殺人未遂となるのでしょうか?

主演女優は誰なのかが気になりナス。

(アタシじゃない事は確かだ)

★ みっちー

か、書いてるとき、すごい嬉しかったですけど、な、何か??
(うむぅ・・ちょっと悔しい!!)

刑事3人組はちんこ仲間にやってもらおうと思ってます。(無許可)


★ 出目ちゃん

よ、読み直して、超にやにやしましたが、な、何か??
(す、すっごい読まれてる・・・きーっ!)

横たわる美女ね。美女・・・むひひ ♪( ← また誰かで妄想中 )


★ いずはん

なんかね、すっごい腫れてるYO!
(嘘、嘘、嘘だかんね!)


★ まりあさん

ちょっとね、みんなの目を欺いてみようと思って(笑)

あ、ドギツイ紫ではなくて、可愛いピンクですっ!
それから、ピンク色なのは股間ではなくて温泉ですからね!!(←超慌ててる)


★ ぽちぽちちゃん

そっかー。僕も罪作りな男だよねぇ。んふふー♪
え? そういう意味で良いんだよね?!

★ 妙ぴょん

主演女優は何パターンか撮ってみようと思ってね。

条件は、「役のためなら脱げる」人です。

もっと言うなら、

「僕のためなら脱げる」人かな。(照

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

