【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その4(つなさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
あれ、夜中だからかな、だんだん意識が朦朧としてる中で、曲がながれてくるよ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「部屋とYシャツとワカメ」

作詞:つな
作曲:つな
唄:木村多江



(1)
アパートの前の公園ではアクラの木に実がなりはじめてきました。
それでも日中の日差しはまだまだ厳しくて
焼けた肌もオレンジのリップも恥ずかしい歳になった私は
薄手のカーディガンと黒薔薇すかし模様のフリル日傘が手離せません。

「優奈、そろそろ帰るわよ」
「ママ、ちゅかれたの? ゆながかわりにごはんちゅくるよ」
「うふふふふ、この子ったら」
言う事だけは一人前になっちゃって。
 

クリスマス企画の賞品を未だにくれないあなたそっくり。
(目以外の笑い)






(2)
あなたは気にすることなんて全然ないわ。
私はあなたのためにお料理を作ってたんじゃないの、
あなたのためにお料理を作ってる自分が好きだったわけだから。
でも、「タマゴ焼きに砂糖を入れろ」だなんて笑っちゃったけど、
優奈も甘いタマゴ焼きには目がないのよ。

「優奈、おてて洗っていらっしゃい。
 それからね、おうちの中では帽子を脱ぐのよ」
「はーい」
「うふふふふ、この子ったら」
まったくもぉ、返事だけはめちゃくちゃいいんだけど
室内で帽子を脱がないなんて。


膣内でも皮帽子を脱がなかったあなたにそっくり。
(目以外の笑い)






(3)
日が暮れるまでサクラ貝を集めてたら
波うち際であなたに押し倒されて
潮騒のゆりかごで身をとろかせた黄昏ビーチ。
無言で渡された缶コーラでザブザブと
月明かりを頼りに砂をかき出しながら洗い流したあの夏の日が
もうずいぶんと昔のように思われて。

「優奈、コーラは身体によくないからナイナイしなさい」
「いやん、いやん、ゆな、こーら だいちゅき」
「うふふふふ、この子ったら」
どうしてこんなにコーラが好きなのかしら?


危うく海の藻屑にされるところだったっていうのにね。
(目以外の笑い+ワカメのパントマイム)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つーか、

こらーーー!

こらーーーー!!!


つなー?!


ま、また誤解を受けるじゃないの!
ち、違うでしょ?!
だいたい、あの日は安全日だって言ったじゃない!
ち、違った。そんな話したことなかった。

はい。目が覚めました。

真実が知りたい方は、こちらに全文が掲載されてます。

つなんち(つなさん)

「パパ、いっちゅうねん、おめれと。 」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

思い出した…
新年企画の賞品…

ま だ 貰 っ て な い !!

つなぽん最高。

優奈子どもはもう寝よう。
パパが膣内でボウシ脱いだから
優奈ができたのでし・・・
つーか安全日でもヤっちゃうとイレギュラー排卵するんだよ。
ここ読んだ男子は覚えとけ!

てはなしじゃなく、優奈また会おう!

ほんと、つなPのイタズラにはまいっちゃいますよね。
こら!(こつんと軽く頭を叩く)

>ポチさん
思い出した!!つか、今見てきました。
まだ差し上げてない!!ですね!!(ドビックリ!)
きゃーー!!(パニック中)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

