【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その2(RUTYさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
さて、夜も更けてまいりましたが、代打更新第2弾は、RUTYちゃんに行ってもらおうと思います。
RUTYちゃんが変態だってことすらすっかり忘れさせてしまうほど、素敵な話です。

では、Days of LOVE&Football の RUTYさん、どぞー!

※ RUTYさんのブログは承認制になってますが、この記事を通じて興味を持たれた方はブロろ~ぐなどを通じて、是非お声がけしてみてください。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

えーーーと。
ぽこ温泉にお越しのみなさま
こ、こ、こんにちわ。RUTYです<(*∩-∩*)>
人様のブログに記事を書かせていただくのは初めてなので
ものすんごい緊張しております。

ブロろ~ぐ一周年企画をぽこ温泉で知ったときは
(ぽこたんてば、わざと私がネットできそうもない土日を選びやがったな?)
って思っておりましたが(笑)
24時間ブログは前日までに記事をメールすればよさそうだったので
当日参加できない腹いせにうんざりするほど長い記事を送りつけて

参加することにしました(* ̄∇ ̄*)エヘ。

なんちゃってーーー 24時間ブログのテーマが
「私の(ブログ)人生を変えた(ブログ)体験」 ということだったので
ぽこたんに「ぜひ書かせてくださいっ」て お願いしたのでございます


それは、私RUTYのブログ人生が変わった体験が
ブロろ~ぐと、ブロろ~ぐに登録されているたくさんのブロガーさんたち抜きには
語れないからでございます。。。


今からちょうど4カ月前の2007年5月1日。
私は【千羽鶴の代わりに】っていう記事を書きました
きっといま、このぽこ温泉に入浴中の方たちの中には
読んでくださったり、コメントしてくださったり、応援してくだった方がたくさんいると思うので
まずは その節は本当にありがとうございました”って言わせてください

この記事の内容は ご自由に読んでいただくとして(照笑)
【千羽鶴の代わりに】で、RUTYは間違いなく変わりました
それまで数年間、パスワード制限をしてたブログを公開して
不特定多数の方に呼びかける記事を書こうと決めた時点で
私の中で何かが変わり始めていたのかもしれないけれど
いま「わたし、変わったよ~」って、ココにこんな記事を書けるのは
読んでくださったり、コメントしてくださったり、応援してくだった方が
ほんとにたくさんいたからです・゜・(ノД`)・゜・

今だから白状しちゃうけど
コトのなりゆきによっては、、、閉鎖も考えておりました

もちろん人命第一!なので たかがRUTYの日記くらい・・・と思われるかもしれないけれど
バカがつくほど真剣に書き続けてきた日記は
誰かの命ほどではないにせよ結構重たくて、すんごく大切な私の宝物で。
だから 絶対に乗り切ろう!って 必死でした


で。。。みんなの祈りが届いた。。。



ネット上であれほど素晴らしい体験はしたことがなかったし
きっと この先することもないんぢゃないかと思っています


な・の・にぃーーーーまたパスワードをつけちゃったRUTYでございまぁす♪

結局、なんにも変わってないじゃん!?って???

       ぶるん( ̄ー ̄)))((( ̄ー ̄)ぶるん♪ 


以前は 親しく交流している友人のサイトにも
 「リンクは貼らないでくれ」なんてお願いしていたんです(。_。〃)ゞ
だって うちってばプライベートモードだから。

お気に入りのサイトも こっそり読み逃げしていたんです(。_。〃)ゞ
コメント残すことがあったとしてもURLなんて残せないって思ってたし
まして、自分から「相互リンクお願いします」だなんて、相手、ビックリだから!w

んが、しかし。【千羽鶴】と【ブロろ~ぐ】が 教えてくれました

思ってるだけじゃ伝えきれないことがあって
言葉にすることで広がっていくつながりには ものすんごいパワーがあって
今は見ず知らずの人たちの中にも 仲良くなれる人はまだまだたくさんいるってね


それで・・・リンク、はじめました!(爆)

 
いま、あのとき出会えたたくさんの人たちが こんな私と仲良くしてくれていて
今もずっと「千羽鶴、折り続けてるよ」って言ってくれる人もいて
あのときは勇気が出なかったけど こっそり応援してましたって連絡してくれた人もいて・・・
そりゃもう遠慮なく 相互リンクもお願いすることにしました(〃∇〃)
記事内でのいわゆる絡みもドンと来い、倍返しです┌(* ̄0 ̄)┐

変わったなぁ、変われたんだなぁと 感じております

これからも素敵な人と出会いたいし
私があのとき、みなさんにしてもらったように、
読んだ人が元気になるような言葉を書いていきたいなぁと思ってます♪

励ましとか癒しとか、たぶん向いてないので(笑)
笑いとかエロとか、たぶんそういう方向で。(= ̄▽ ̄=)



長文、まことに失礼しました。

                      RUTY@実は変態系

追伸。ぽこたんへ


改めましてブロろ~ぐ一周年おめでとう&ありがとう
ブロろ~ぐがなかったら 千羽鶴、あんなふうにならなかったよ
真っ先に飛んできてくれて、呼びかけてくれたのは、
ぽこたんを初め、ブロろ~ぐに登録してたブロガーさんたちでした=*^-^*=
いろんなネットワークシステムがあるけれど、ここには愛が溢れとる
それはブロろ~ぐを作った貴方が「ブログとブロガーを愛してるから」だと
RUTYは 思っております
もうすぐ登録者が1000人みたいで、それもまた嬉しいね!
これからも 頑張って、一緒に楽しみましょう~♪(* ̄▽ ̄)ノ


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

RUTYちゃんの勇気にみんなが答えたんだと思います。
本気で言えば、伝わるんだなって思った。沢山教えてもらったと思います。
ありがとうね!一緒に楽しみましょー!!

Days of LOVE&Football(RUTYさん)

※ RUTYさんのブログは承認制になってます。
この記事を通じて興味を持たれた方はブロろ~ぐなどを通じて、是非お声がけしてみてください。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

うんうん(^-^)
ポチもまだ千羽鶴折り続けてますよ(^-^)

RUTYさん、あの時の事覚えてますよ。おいらはコメントも何も残さなかったけど・・・。ごめんなさい。なんか恐れ多くて残せなかったって言うか
私の言葉じゃー拙いかなーと思ってて・・。
えへ。(えへっじゃねーやい)

でもあの時
言葉を残さなかったことを後悔してたんですよね、ずっと。

今こうやってRUTYさんと絡めるのがうれしいです。

私もあの時の記事は読みましたよ。
確かチョビのとこから飛んで行ったような・・・

あのときしか鶴折ってませんでした。
今日も久々に折ってみようかな?

千羽鶴は、すごく印象深かったです。
当時面識なかったけど、こっそりコメントして、
こっそり記事書いたらRUTYねーさん来てくれた(笑)
こっそりじゃなかったって話。
でもね、実はURL残さなかったはずなんすけど。
月光仮面、ここにもいました。ウフ♪

ポチさんが外出先から四葉のクローバーの写真を届けてくれたとき、
マジ泣いてしまったのが つい昨日のことのようでございます
ぴっころさんはじめ、チョビのとこからは ほんとにたくさんの人たちが駆けつけてくれたっけ=*^-^*=
グラコっちとも あのときから仲良くなれて、ほんとよかったよ♪
番長さんも読んでくれてて ありがとう!
これからいっぱい絡みっこしましょうね(むふふ)

ぽこたん、こんな素敵な機会をくれて ありがとうね
もぎられちゃったら うちで治療してあげます(笑)

RUTYちゃんはほんとは目立たない時間にっていってたけど、目立つ時間に公開しちゃったんだよねー。てへ♪
僕にとってもブログの可能性を再確認したお話でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

