【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 代打更新その1(黒沢アネゴさん)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
はい。盛り上がってきたところで、代打記事の一発目をいきます。
ぽこさん、さすがに24時間ブログ更新続けるのは辛いだろうと思いまして、援軍を頼もうと思って代打記事を募集しました。3つ~4ついただければ嬉しいなぁと思ってましたら、今現在 15 記事をいただくことができまして、みなさん個性豊かな記事ばっかりで、世の中ほんとうにアホな子達がいっぱいいるもんだと思って、超感謝してます。感激してます。泣きそうです。

それで、第一弾はですね、比較的最近仲良くなりました、黒沢アネゴさんの記事から上げさせていただこうと思います。

アネゴっていうくらいですからねー。超怖い、近寄ったら斬るぞ、みたいな感じを想定してたんですが、意外に、照れ屋さんのところもあるようで、途中イヤイヤしたりもしたんですが、うまく乗せて書いてもらいました。うふふー♪

はい。そんなわけで、第一弾、「黒沢の日記」の黒沢アネゴさん、どぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


こんにちは、黒沢アネゴと申します。

え、まず、ぽこちん1周年おめでとう。
ぽこちんとメッセのやり取りするようになったのって最近なんだけど、
ぽこちんってものすごく人を持ち上げるのが上手で、
だから私みたいなのがここで代打更新なんぞしちっゃたりしてるんだけど。
でも、そうやってぽこちんは持ち上げてもらって、
背中押してもらって勇気とか優しさとかもらった人いっぱいいるのではないでしょうか?
ぽこちんだからこそこんなステキなブロろ~ぐになったんじゃないかな~と思う黒沢です。
ぽこちんの人柄と労力の塊なんではないでしょうか・・・・?
ぽこちん、これからもよろしくね。
んで、これからもここにたっぷり愛を注いで勃起しまくって下さい。

さて前置きが長くなりましたが、代打更新のテーマ・・・
「私の(ブログ)人生を変えた(ブログ)体験」

んー、いっぱいありすぎて。
良い事も悪い事も具満タンぐらいな勢いでいっぱいありすぎ、私。
でも、せっかくの祝いの場ですから、良い事を書こうかな・・・と。

ブログを始める時って誰しも孤独。
あたしも孤独だったぁ。
そして記事書きに慣れてきたあたりから、コメント書いたり、もらったり、
でも、何か違ったんだよねぇ。
今だから思うんだけど、あれは社交辞令的儀式であって、だから、心の繋がりなんぞ芽生えなかった。
そんなブログ生活を4~5ヶ月ぐらい続けてたんだけど。
私的にすげぇ衝撃的人物を見つけちゃって。
今までに出会ったことのないようなブログ書いてる人がいて。
すごい魅力的で、でも、人気者だし、コメント閉じてるし、小心者の私暫らく傍観。
でも、近づきたくて、その人の眼中に入りたくて、何度も何度もメッセを書いては消して、
勇気を出してメッセしてみた私。
あ、本人はそーーんな私のドキドキ感になんぞ気付かず、
私との出会いなんかコロっと忘れちゃってるんだけどね(笑)
最初は当たり障りのない会話をさせてもらって数ヶ月。

今では裏の裏のドロドロ沼な会話までできるようになりました。
私が旅行に行った時のお土産まで送りつける関係になりました。
あ、その時のお土産ってこれ↓ですけどね。


(クリック拡大)

この人のおかげでいろんな人と繋がれて、
そして、ブログの楽しさを教えてもらって、
このブロろ~ぐにも辿りついたわけですけど。
いつもは面と向かっては言えないんだけど、この場を借りて・・・
チョビ、ありがとね。
ブログの楽しさと、裏の裏の所までも付き合ってくれてさ!
ほんと、あんたには感謝の気持ちでいっぱいだわ。
チョビには濃厚な友達いっぱいいて、そして誰しも、
『私とチョビはこのブログ界で一番濃厚(萌´д`)モエェ↑』
って思ってると思う。
それはチョビの凄さであり、ある意味チョビの思う壺にはまってるっていうか(笑)
そんな感じで私も彼女の思う壺にはまってたりなんかします。
ほんと、ありがとね。
この場を借りて、日頃なかなか直接伝えられない感謝の気持ちなんぞ書かせてもらいました。

そう、ブログ界で繋がりを求め実現させるためには、
勇気と周りの目を気にしないっていう羞恥心を消す事なのではないかと・・・
私はそろそろブログ生活1年になりますが、そんな事を学びました。

まだまだ出会ってない人いっぱいいるけども、
自分の時間が許す限り私は繋がりを大事にしていきたいって思う所存でございます。

今日はビッグブロガーに囲まれて大小便ちびっちまいそうなこんな私の駄文を読んでいただきありがとうございます。
そして、こんな小心者の私の背中を押してくれたぽこちんこに感謝しております。

ぽこちんこ!
これからも、
あなたの優しさに触れていたい人がいっぱいいるこのブロろ~ぐを支えていてね!

そんな感じで私の代打更新終了させていただきます。
  
                                           黒沢アネゴでした。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ちんこじゃじない!!

と、まずお約束でツッコミを入れさせていただきます。
ほんとはツッコミは得意じゃないんですけど、なんか場所わかんなくなっちゃいません?おっと。余計な話だ。

ブログを続けてると、いつか、本当にいい出会いがありますよね。その二人にしかわからないかもしれないけど、自分がいいと思えれば、それは本当にいい出会いなんだと思います。

まぁ、僕からみたら、二人とも変だけどね。あははー!!

も一度、黒沢アネゴのブログ、

「黒沢の日記」はこちらです。

  (ただ今ブログ体験(裏)の方を語られてます。むふふ)

  (※ 文中に登場した、チョビさんにも後ほど登場いただきます。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

片付けても片付けてもかたっぱしから散らかる部屋を
メッセ大会までに片付けたろうと風呂あがりだっつーのに
軽く汗かきながら片付けて、ふうーって一息ついてしりとり参加しよーっと
おもったらコレだぜ。(´;ω;`)ウッ…
ま、これからもどんどんチョビの思う壺にはまればいいと思います。
で、チョビがいずれ発売する壷も買えばいいと思います。
今予約すれば半額で購入することが出来ます。
なにとぞよろしくお願いします。

そうだよ!
私がアネゴに絡みだしたのもこの画像が元だよ(笑)
お互い存在は知ってたけどね。
なんだか躊躇しちゃってたのよ。
今はこいつに感謝だね。

ぽこちゃんもアネゴもチョビも今日は覚悟しけよ!!
ビール500ml3本空いて4本目だぜ!
え?聞いてない?

ブログにも書いたけど
こういう時、酒飲めると楽しそうだ。
チューハイくらい飲んでみようかな。
どっかにあるかなー。

あたしとアネゴの出会いもチョビがきっかけなんだよね(笑)
あたしからも改めてチョビありがとー(はぁと)

今酒買ってきたw
ビールとチューハイ。
さぁ、飲むぜー!

★ ちょびー
ツボってあのツボですか。
女性なら誰しももってるあのツボですか。(興奮中)

★ ぴっころさん
4本て。えー?!
僕も下戸なんで、うらやましいす。
飲むかな。(絶対寝る)

★ チョビ
うん。飲める人羨ましいね。
僕は飲んでほしい派だけど。





★ ミッチー

飲んでるしー!!
怖ぇえええー!!!

ギュッギュッて搾ったチンコ。
ちがう。パイナップルのチューハイ見つけた♪
のむどー!(大丈夫かあたし?)

素敵な画像ですね。
ビール片手に記事を読んで涙しました。
オイラもブログでつながった人
大切にしたいです。

ビール4杯目なので何いってるのか若干わかりません。

アネゴとぴっころ、アネゴとミッチーも。
出逢うべくして出逢ったのよ。
言葉なんていらないわ。
そして貴方と私も・・・
(もう酔ってる?)

なんで怖いのさー!!
怖くないよ?
みっちー、優しいよ?
ウフフフ♪

番長さん!
今まで知らなかったですが絡みに行っていいですか?
酔っ払いだけどいいですか?

番長さーん・・・
(/□≦、)エーン!!

すでに絡んでる・・・
(酒のせいです)
(いつもはおしとやかです)

絡んでください。もうビールなくなって弱ってます。
よよよよ。
徒歩で買いに行くには田舎すぎて。

ちなみに今、うちのところでチャット大会中です。

こうやって初対面のいろんな人と出会って絡んで絡まれて、出たり入ったり入れたり入れられたり、そうしてどんどん広がってガバガバになっていくのですね、穴が。
否、輪が。

代打1番手がアネゴとは いきなりワンダホー(((( *≧∇)ノノノ
私もチョビにはうんと感謝してるから 記事読んでウルウルしちゃった

それにしてもコメント欄も おもろすぎ!
ぽこたん、もうもげてるんじゃね?(≧∇≦)

RUTYちゃん、一緒にもごう!
むしろもがしちゃおう!(笑)

>番長さん
お名前は存じておりますー。
この機会に仲良くしてくださーい(はぁと)

よせやい。
鼻水で前がみえねーよ。

鼻水が目元に!

よだれで私も前が・・・。

らじゃ>ミッチー
RUTYは右から攻めるのでミッチーは左から行くべし(笑)

番長さん、ぴっころさん、はじめまして
こんなところでなんですが(失礼ww)
お近づきのしるしに ま、いっぱいどぞ♪

番長さんちでチャット中。

RUTYさん!今、飲んだ気がしました!

おお、すげぇ、穴が、いや、輪が広がってる!!
僕も穴に、いや、輪に入れさせて下さい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

