【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 リアル更新その4

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
お腹いっぱいです。スパゲティ食べ終わりました。口のまわりにクリームがついていやらしい感じです。(拭けよ) 僕はあくまでもパスタとは言いません。一生スパゲティで貫き通す所存です。

さて、そろそろ代打記事をUPしてこうかと思います。
誰を一番にしようかなぁ。

ってゆーか、今からもらったやつを整理します。(えー?!)
整理するところもリアル進行してたりします。てへ♪

しかし、ほんとにち○こを触る暇もないとはこのことですね。ネコの手も借りたいっていうか、ネコより、綺麗なオネイサンの手、いや、むしろ、口、それとも、うふふ♪ ・・・(以下長いので省略)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

ただいま♪
家に着いたら4が更新されてたわ!
てことで晩飯作ってきます。
私の生活もリアル報告!

あたしはパスタ派。
お腹すいたー!

ただ今携帯でストーカー中(笑)

旦那出かけた~~!
私も参戦参戦!!

私もご飯食べよう。
今日は肉屋さんで買ってきたコロッケ。
コロコロコロッケー♪

あ、あたし、今日何も食ってねぇや。
(´▽`*)アハハ
子供らに食わせて自分忘れた

お腹いっぱいー!(早)

今日は茄子とピーマンの味噌炒めでした。
(どうでもいい報告・笑)

くったくった。
たらふく喰った。
レタスももしゃもしゃ喰った。

メシできた!
今日は鳥の照り焼きとなすとそうめんの煮物と冷奴。
食いにくる?

いきなり「おっぱいです」から始まるから
「さすがぽこ様。『我輩は猫である』調かいな」思たら、ちゃうかった。

★ ぴっころさん

はい。
いってらっしゃいませ。
代打記事を選んでたらすっかり遅くなりました。


★ ミッチー

えー若ぶっちゃって。
同世代でしょー?!
ミッチー


★ YUKIちゃん

コロコロコロッケー
あっちもコロコロー(ちょっとおかしくなってます。)


★ アネゴ

おばぁちゃん、だめでしょ。ごはんはさっき食べたでしょ。
(いつも言われてるので言ってみた)


★ ミッチー

あら、料理するんだ。(さらっと失言)


★ チョビ

レタス?!
なんか、ウサギっぽいですね。
可愛いですね。
きっとウンチも可愛いのが出ますね。


★ ぴっころさん

え?! そうめんの煮物なんてあるんですか?!

僕、ナスだめなので、ナス抜きでお願いします。(なんか卑猥だ・ナス抜き)

オイラ晩御飯にビールのんでたから
これでばっちり!
24時間戦闘モード突入。!突乳!

★ あるさん
違う違うー!!
おっぱいじゃなくって、おっぱいがいっぱいです。
あれ? あってる?(ちょっとボケ気味)

★ ばんちょっちょ

えー?!
ビールが晩御飯?!
(ぽこさんは全然飲めません)
(飲んだときだけエロオヤジのごとくなります。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

