【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 【一周年】 24時間耐久しりとり合戦 【温泉会場】

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
この記事にて

「24時間耐久しりとり合戦 in ぽこ温泉」

を開催いたします。

ルールは簡単です。しりとりですから。
単語じゃなくて構いません。気軽に雑談してる感覚で楽しみましょう。

えっと、じゃぁ一発目は僕が入れます。
後に続いて下さい。

【追記】17:00
ルール追記。かぶってても気にしないで続けましょう。かぶることはむしろいいことです。きっと。今目の前にあるお題を信じて、コメントを入れてください!



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

それでは第1発目を入れまーす。

今日は待ちにまった24時間ブログの日。ぽこ様てんぱってそうだけど、だいじょうぶかしら、どんなことをしたら元気にさせてあげられるかみんなで考えよう!

というわけで続きは「う」です。「う」から始まるコメントを入れてください。

「う」-ん。そしたら、まずはぽこたんに1周年お疲れ様って優しく声をかけてあげよう!
ぽこたん!おつかれさま!

の  「ま」

「ま」じで始まったのね~(*^_^*)
三男とお昼寝していてスタートから参加してなくってごめんなさ~い!


・・・・の「い」

いや~ん、もう始まってたのね。
なんで、こんなにガン見してるんだ?

の  「だ」

抱いて。

「て」

テンパってる

「る」

ル~ル~ル~

意味不明な言葉で乗り切る

「る」

「る」って!「る」って難しい!!

ってことで、ぽこさんもうイっちゃってる??

「る」(笑)

「る」に来られたら、ちびっこのしりとりはおしまいだよう(;つД`)
と泣いてみる

あはは「る」

「る」なんで難しいだろ、こら

の「ら」

らららん♪(強引)

まだまだ全然余裕です。
あと10分は持ちそうです。
って、いつも最初はそう思ってるんですけどね。

「ね」

「ね」に代わったなんて思わなくて
「る」でいっしょうけんめい考えてたんだよーーーーっ!!!の

「よ」

眠くなったら言ってください。
マタ『何か』送ってあげます(ニヤリ

「す」

「すまた」ポチさんのがそう見えた
私はエロですか?
アホですか?

「か」

呼ばれて無かったのねΣ( ̄□ ̄;!!?
ごめんなさいよ(T-T)

「よ」に戻しました

よ!
すけべ!

「べ」

べろべろしてあげます。
ぽこちん。今夜は たのしみ。



「み」

ベッドは大きめがいいな。

「な」

なめまわす

「す」

みんなでわいわい。

「い」

(りんちゃん、ごめん・汗)

すけべいす

「す」

すけべな管理人から追記です。

ルール追加。かぶってても気にしないで続けましょう。かぶることはむしろいいことです。きっと。今目の前にあるお題を信じて、コメントを入れてください!

「い」


「い」やーん。
痛いのは勘弁・・・・って本当は痛いのがすき

の「き」

昨日ヤリました

「た」

たまにしかやらないのでやると痛いです

「す」

すっぴんは怖いです

「す」

すりすり擦れて痛い

「い」

素っ裸。

「か」

「す」いようびはやってないけど
月曜日と木曜日にやりました!


の「た」

カキコしたけど、HN入れ忘れました

「た」

たまげたたま

「ま」

ママはご飯も作らないでなにをしてるんでしょうか??

「か」

のろい
「い」

かめののろい

「い」

嫌だって言ってるじゃない
いいかげんにして!

「て」

「い」が多い…

「い」

今いってもいいですか?

「か」

いやぁ~ん。
今頃から参加です。『す』

すっかり温泉につかりました

【た】

たのしいなーしりとり

の 「り」

りんごとみかん、どっちが好き?

「き」

基本的にどっちも好きだよ♪

「よ」

よ!みんな元気かい?

「い」

いらっしゃい!
じゃぁ、痛いのと痛くないのはどっちが好き?

気持ちのいい程度の痛さで

「で」

でーい!名前いちいち入力せなあかんのー

「の」

のんびりいこうぜ♪

「ぜ」

全部でいくつしりとりできるかなぁ♪

「あ」

明け方の時間がきもじゃないかと

「と」

とりのからあげ
ああ・・・家族にメシを作らないと

「と」

トイレタイムってことで、
ちょっと抜けます。(いきなりの参加のくせに)

「に」

22時には間に合うように帰ってきてください

「い」

今、飯おわりましたごちです

「す」

いつまでたっても、献立が考え付きません
旦那も子供も餓死します

「す」

伊佐美、美味しいっすよ。

「よ」

横チン見えてます

「す」

すみません。流れ止めちゃったwww


「た」

たまたまです。
たまは二つです。
転がすように扱うべし。

「し」

白髪はえてますよ、チン毛に。

「に」

にぎにぎやってると黒いのも白いのも抜けますよ。

「よ」

夜は長いんだからー

「ら」

「よ」るは別の顔になります

「す」

すっきりと体をキレイにしてから今夜のメッセに臨みますよ

「よ」

酔っ払ってます。
すでに500ml2本あけました。

いえ、夜はまだまでだよ~~~!

「よ」

よーく洗ってきます

「す」

すんごく悩んだけど、しりとりが気になって
簡単な野菜炒めでご飯終了

「う」

う、裏のおじいさんがマンボーを踊っていたんだ、うーマンボ

「ぼ」

うちもブタ汁この真夏に 一汁一菜。

「い」

今風呂上がり!

「り」

リンボーダンスで う~マンボ!

「ぼ」

僕も風呂上りだお。

「お」

おっぱい見えてますよ。

「よ」

オッパイの写メは?>チョビ
「は」

腹いっぱいで眠くなってきたかも。
「も」

モケーレ・ムベンベ

「べ」

べろべろばー。

「ば」

バスタオル一枚もいいな~♪

「な」

「な」んだか、そろそろビールが恋しくなってきたわ。

の「わ」

わたしも飲みたくなってきたので買いに行ってきます。

「す」

すっかり酔ったので一旦CM。

「む」

「す」ぐ手に届くところにビールがあったので阪神戦観ながら飲むぜ

「ぜ」

「む」りやり割り込んですみませんでした!

「た」

「た」のしいなー。
ビール飲みながらしりとり大会!
の「い」

今 ビール2本目!
「め」

いつの間にか4本目(500ml)
次はコーヒーにしよう。

「う」

うららーーーっ
やっと登場したけど つぎいつ来られるんだろ?

の「ろ」

ろってんまいやー

「や」

「や」ーん。
ロッテンマイヤー って
なんだろう?


「う」

やっほ~~!
今日に限って息子が寝ないぜ!
あ、旦那のじゃなくて本物の息子。

今子泣きじじいになってひざの上にいる。

「る」

るーーー(T-T)
風呂上りにビールが無い(T-T)
今から買ってきます

「す」

「る」
「るんば」「さんば」「ボンバー!!」

ボンバーヘッドで起床しました。
コチラは朝です。
皆様おはようございます。

「す」

すっぱいのお
すっぱいのお
足の裏がすっぱいのお

「お」

「お」っぱい の 「お」

男も女も入り乱れて大騒ぎだね!

やべぇ、酔っ払いw

「い」

いいじゃん、夜はこれからだよ!

「よ」

いやぁ珍しく今日はシラフでさ



「さ」

飲んでます、旦那がいないので飲んでます

「す」

すっげー眠くなってきた。
私いつもは寝てる時間よ?

「よ」

夜はこれからだよ! 
「よ」

スタンバイしてるんですけど、メッセ大会は まだですか?
あと、、、あ。3分だ
3分といえば ぽこたんならじゅうぶんイケるね

の「ね」

「よ」
「夜はこれからテルテルワイド・文化放送~」

「う」

ウタマーロ、ウタマーロ

「ろ」

「ロ」ムっていましたが、参加させて頂きます。
「ブロろ~ぐ」については去年の今頃から気になっていたのですが、
ブログを持っていなかったため、参加は延び延びになっていました。
ぽこだっち様のこれからのご活躍を期待していま「す」

「す」

すっかりロムりました。メッセwww
ヒトコトも発言することなく床につかせていただきます。(最低ww
おやすみなさーい!

「い」

[い]つの間にかメッセに流れ込んでしりとりがとまってるわ!



「わ」

わぁ!本当だわ!!
メッセの重さに落ちましたのよわたくし

「し」

「し」かし、うちの缶ビールはどこにいったんだ?

の「だ」

誰か飲んじゃったのかしら?

「ら」

ダンナが飲んでたよ。第三のビール。


「ル」

「ら」
欄干(らんかん)から身投げしたくなるくらい、メッセが重いのは
ウチのPCがダイヤルアップ接続のせいかしら?

また
「ら」

ルビー色の肌に染まっていく君が綺麗過ぎて。



「て」

らららー♪
ダイヤルアップじゃないけど重いっす。
でも負けない!

「い」

「ら」と「て」が混在してるから修正。



「い」

意気投合www




「う」

うららー!今度はここかー!

「か」

かめはめはー

「は」

鼻から牛乳!
の『う』

「う」めぼし乳首 の 「び」

びーる
片手に参戦してます
「す」

美乳じゃなくて微乳な黒沢
の「わ」

「す」っぴんじゃ、誰も気づいてくれないの

「の」

すいません、かぶった時にはすぐ訂正
の「い」

言い忘れました、上の名無しは黒沢よ

の「よ」

のーと言ってみたい、仕事場で
「で」

呼ばれて飛び出てかなにゃにゃにゃーん!
あ!「ん」じゃ、ダメだ!今のナシ!


「し」

でらびっくり!
かぶっちゃった!スミマセヌ。

の「ぬ」

ぬくぬくとしたたかに・・・これって誰のこと
「と」

「と」っくにいつもなら寝てる時間だわ!
今日はまだまだ起きてるわよ!

の「よ」

よからぬことを考えましたが、やめました。
それをすると確実に眠くなっちゃうの

「の」

「の」ー!それはやめて正解よ!
の「よ」

よからぬことでぐっすり眠って、翌日の試験に大打撃
もう学ぼうよ。

「よ」

夜だね~深夜だね~



「ね」

寝る子はたつ。(なんのこっちゃ)

「や」

「や」ーん。そこまでエロクはないわよー!
失礼しちゃうわー!
の「わ」

や~め~て~
予想はしてたけど、流れは常にそちらに
ミクシ会場はウ●コ一色だけど、誰かのせいで

できるだけそっち方向にいかないようにしても
なぜかそうなってしまう謎ですねぇ。

「え」

えろ!!!

まだみんな起きているんですか?

「か」

えっと仕事前にこっちもお邪魔様です
久々に徹夜をしてしまったw
おそるべしブロろ~ぐ

「ぐ」

ぐーぐー。
おっと寝るところでしたw

でも、おきてます!

「す」

すいません!下の子と嫁を寝かしつけたら寝てました。
でも、さっき起きました!



「た」

たんたんたぬきの・・・以下自粛


「く」

ぽこ様がんばれ♪

「くま」できてたよ

「よ」

夜があけた!!!!!!
うん。がんばるんば!!

「ば」

バリバリ寝てきましたが、眠いっす。

「す」

すっかり目が覚めました

「た」

たっぷり寝ました。
おはようございます!
ふぁぁぁぁ~~~。

「あ」

あさからメッセー

「せ」

セック○マシーンと呼ばないで

「で」

でら&z#@!!
朝一来てみたらこれかい!

「い」

いや、皆寝不足っぽいから
脳みそ解けてるんじゃない?

「い」

いいな~皆!
オイラは朝から仕事…


「と」

とんがり帽子を被ってるよ

「よ」

夜更かししたら口内炎ができた

「た」

たった今おきました!!
ぽこさんがんばってますねー!!


「ね」

「ね」むい! でも ぽこたんとともに戦うわ!



「わ」

わからないのは、このがんばりの最後にゴールで歌う歌。
ヤッパサライっすか?
それとも今って、新曲だっけ?

今朝まで途切れず続いてる!
途切れてない!!
まぢチョット感動



「う」

たぶん、ケナログ軟膏塗ると治るよ。


「よ」

夜更かしって、大好き☆
でも・・・ちびにゃは日曜も6時半起き・・・

の「き」

う~ん、ぽこさまの人徳かもよ

「よ」

来てみたら、まだ続いてる~
頑張れ!ぽこだっち!
(すいません。敬称書いたら終っちゃうから呼び捨てです 笑)

き~~~  悔しい
統合しようとして失敗したよ

よし! 私はメッセに行くんで
後は任せた君たち!

「ち」

チン子折れちゃうんじゃないかって今メッセで噂です。
ぽこたんのこと、みんなで心配してます


「す」

すでに21時間経過ー!
ぽこちゃん、ふぁいとー!

「と」

すばらしい!
矢折れ弾尽きチン子折れ

ついでに玉も尽きたらモニュメントになるぞ!

「ぞ」ってどーよ

ぞうさんみたいに長いティン子の持ち主だから、
ダイジョウブ!
ぽこたんのティン子は永遠に不滅。

さーて、昼ごはんたべよ。



「よ」

「よ」ーくみるともうすぐでフィナーレだわ。

あ、まだ1時間あるけどね。

の「ね」

夜通し皆さん頑張ってたのね。
めりっささんのところを通じて
なんやらいろいろお世話になっております。
はじめまして、ぺこり


「り」

ねえ、かぶっちゃったわ
ごめんなさいね


また
「ね」

ねてもさめてもブロろ~ぐ。

きっとこの日は忘れない。

「い」

いろんな意味でぬっ殺すところでしたよ ぽこだたろう。

「う」

「い」いこと言うね!hannyaさん!
私もきっと忘れない

「い」

いいはなしでファイナルへ向かうのね、
でもここらでチン子もほしいわ、お願いよ

「よ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんで放置されてんだよ

24時間走ってコレ↑が〆になっちゃったじゃんよ~~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

はなさん、超ウケた。ww

ありがとう!ブロろ~ぐ!!

24Hしりとりへのご参加ありがとうございました!
連続しりとり174個。

しりとりとしての最後は、ちくわの穴から星を見たの

はなさん

による

「ちん子がほしい」ネタで締めさせていただきました。
うふふ♪

みなさん、ほんと、ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

