【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 リアル更新(その2)

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
あい。2回目の記事です。
まだまだスローモーです。優雅な雰囲気です。
いや、そうみせかけて、裏ではバタバタバタバタ準備してるというか、こう、白鳥が一見表向き優雅にみせかけて、水面下では足を一生懸命動かしてるかのようなそんなイメージで考えてください。

そうです。白鳥が僕です。

えっと、とりあえず、ブロろ~ぐコミュに質問・雑談コーナーを設けてみました。一応、コメ、メールも完レスを目指すつもりですけど、途中息たえたときはここに連絡します。

今からmixiの方とか準備してみます。

それから、代打記事一発目は誰にしよっかなー。

あ、言い忘れましたが。
今回のしりとり企画は、ヒトヅマ生活のまーさんがときどきmixiでやってたのを楽しそうだなぁって思ってたんですよね。ずっとお礼を言いそびれてましたけど、今から言いにいくことにしました。

 ⇒ 言いに言った先

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

仕事のくせにガン見してます。
しりとり、まーさんとこでも参加させてもらったけどこっちも参加しますよ!!

★ ぴっころさん
しりとりも始まりましたよー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

