【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 GOOOOO!!!

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
控え室。
煙草に火をつける。
よくみたら、まだ前の煙草に火がついたまま。
緊張したるんだな。

きっと、今では国民的英雄の SMAP が、初めて東京ドームでコンサートをやることになったとき、その直前の楽屋の中で、こんな気持ちを味わったんだろうな。

そう、扉一枚あけるとたん沢山の観衆の視線が僕に集中するんだ。
僕の一挙手一投足に注目するんだ。

落ち着いて、

だいじょうぶ。


1.2.3



だー!



あれ?

ちょっと早かった? (3分前)
てへ♪



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ブロろ~ぐ一周年企画

24時間ブログ

~ 愛はブログを救う? ~

【メニュー】



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

1周年おめでとうございます。
24時間はじまっちゃいましたねー。
オイラ、寝ずに頑張ります。
えーっと。さっきまで寝てたのでなんとかなりそうです。
(嘘)

早いのはベッドの中だけd…(ry

ともあれ、頑張れ~♪
ポチは適度に睡眠を挟みつつ応援すっから(笑)

頑張れー!
あたしも番長さん同様、寝ずにガン見してるよ。(笑)
わくわくするねぇ♪

1周年おめでとうございます!
うへ~、楽しみ~!おっと、ヨダレが出ちまったい!
とりあえず、ヨダレだけにとどめておきます。(今のところ)
ぽこさんも、変な汁出さないように気をつけて!

1周年おめでとうございます!!
始まりましたね。
会社ですけど、多分1時間に2回はチェックしてます(多っ)

それだけ愛してます(笑)

夜は途中で寝ると思いますが・・・

24時間走りきってください!

1周年おめでとうございます!
とりあえず、ドキドキしてみました。
どこかで参加できればいいなぁ。(棒読み
頑張ってロムってます!!
ガンガってください!

★ ばんちょっちょ

はじまったよー!!
はじまっちゃったよー!!

寝ずに応援だなんて、ギガウレシス!
じゃぁ、僕が寝た後よろしくお願いします。(えー?!)


★ Pochiさん

実際はそれが正解のような気も・・(笑

みんな、若くないしね。(←失言中)


★ ミッチー

頑張るよー!!
眠いです。緊張ですでに眠いです。
後、よろしくお願いします。(えー?!)


★ グラコっち

グラコっちも、新ブログ開設おめでとー!
変な汁出したいです。
男って、やることがいっぱいあると出したくなるんですよねー。てへ♪


★ ぴっころさん

会社から見れるんですか。このエログ・・・間違えた、ブログ!
自分で変なこといっちゃった。
おかしーなー。

できるだけ走りきるように頑張ります。(段々弱気)

★ nyaoたん

頑張ってロムして下さい
って、えー?!(笑)
でも顔出してもらえて嬉しいわん。
ありがとうね。

ぽこさんガンガル!!超ガンガル!!

便乗して私もお祭り開いてしもた。
一緒に楽しもうそうしよう!おぉー!

★ まーさん

はい。今、事後報告にいってきました(笑
みんなでお祭りだー!!
おー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

