【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 【一周年】協賛ブログ一覧

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
24時間ブログのバナーがあったらいいなぁと思って、なんとなく口にしたら(別名オネダリ)、心優しき素敵なみなさまが作ってくれました。ありがとう。ありがとう。 みんな最高だよ。ううう・・・・(泣)

それでは公開します。24時間バナー!


どーん!!




作:ハラミ殿 (YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~



作:リンリン殿 (インチキ調理師 リンリン主婦の日記



作:YUKI殿 (LIFE ~料理レシピと初めての育児日記~





作:ミッチー殿 (love cherry!


Sa!

みんなも、この素敵な方々を見に行って、おんなじようにブログにバナーを貼るんだ!!
(ちょっと調子に乗ってみました。)

【追記】
9/1 2:17 あのアルカリになりたいで有名なアヒルさんが記念画像的なもの(原文ママ)を作ってくれました。ありがとうございますー!!!(感涙)




【追記2】
9/1 2:50 RAINBOWのチョビ殿からです。ぶー(鼻血)



【追記3】
9/1 14:00 つなんちのつな殿からです。ちょっと怖いです。きゃーーー!!



9/1 14:00 love cherry! のミッチー殿から再びです。悔しかったっぽいです。くすっ



9/1 14:00 おやこぐらしのゆずぽん殿からです。なぜ、裸・・・?(照嬉)



9/1 14:00 小心者番長のひまつぶしの番長殿からです。さすが画伯です。くすくすっ



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


それから、一周年企画の記事を書いてくださった方々です。すんません、ココ数日きちんと回りきれてないので、私も書いたーって方がいらしたら、コメ欄などでお知らせ下さい。


【記事を書いてくださったみなさま】

 まー殿(ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~
  記事:夏の終わりのお知らせ的なモノ。

 チョビ殿(RAINBOW
  記事:24時間ブログ~愛はブログを救う?

 道楽めりっさ殿(おとなセレクション
  記事:祝!ブログ専用コミュニティ”ブロろ~ぐ”1周年

 ゆずぽん殿(おやこぐらし
  記事:ブロろ~ぐ1周年

 RUTY殿(Days of LOVE&Football
  記事:強引グMy way
  ※ RUTYさんのブログは承認制です。変だけど優しい人なので、申請してみたら、きっとOKもらえるハズ?


ありがとう、みんな、超ありがとうございます。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

