【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【ブロろ~ぐ】祭りが始まるよ!【一周年】

カテゴリ: 一周年準備
いよいよ明日に迫りました。

So!

ブロろ~ぐ一周年企画

24時間ブログ

~ 愛はブログを救う? ~



どこに来ればいいのかって?


Hi!


Main 会場 is Here!!
http://pokoonsen.blog109.fc2.com/
(ここに来ればいいよって言ってます。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

一周年企画、いくつかのイベントは別の場所でやったりしますけど、全部、このぽこ温泉で案内します。ここに来れば大丈夫です。全員集合だす!!

そうそう、一昨日ですね、24時間ブログのバナーがあったらいいなぁと思って、なんとなく口にしたら(別名オネダリ)、心優しき素敵なみなさまが作ってくれました。ありがとう。ありがとう。 みんな最高だよ。ううう・・・・(泣)

それでは公開します。24時間バナー!


どーん!!




作:ハラミ殿 (YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~



作:リンリン殿 (インチキ調理師 リンリン主婦の日記



作:YUKI殿 (LIFE ~料理レシピと初めての育児日記~





作:ミッチー殿 (love cherry!


Sa!

みんなも、この素敵な方々を見に行って、おんなじようにブログにバナーを貼るんだ!!
(ちょっと調子に乗ってみました。)

【追記】
9/1 2:17 あのアルカリになりたいで有名なアヒルさんが記念画像的なもの(原文ママ)を作ってくれました。ありがとうございますー!!!(感涙)




【追記2】
9/1 2:50 RAINBOWのチョビ殿からです。ぶー(鼻血)



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← よーし!
FC2ブログランキング ← イキまっせ!


※ ミッチーのバナーは、小さいけど、24Hって書けなかったけど、絵が入ってないけど、ほんとはデキル子なんです。劇エロらしいですけど、夜中の4時までがんばってくれたんです。ううう・・(色んな意味で涙)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

あのー、ぽこださん、ぽこださん。
なんかあたし、すんげーかわいそうな子みたいなんですけど(涙)

いよいよだねぇ♪(さらっと話題を変える)
ストーカー根性発揮して入り浸るからよろしくね!

※追伸
幻のバナーの方じゃなくてちょっと安心(笑)

バナー今日の記事で貼れるようがんばります!!
どれにしようか迷っちゃう♪
夜も楽しみにしてますよ~~。

あ、今日の記事でバナー貼らせてもらいました。
夜も参加予定ですのでお手柔らかに・・・

同じドMとして、どこまでやってくれるかマジで期待してますよ!
メッセ、娘と私の状態によりますが、ちょっとだけでも顔出せるように
頑張りマース!!!

で。
バナーはあえてミッチーのにしてみました。(笑
ダメっぽいところに惚れた!

頑張って 今日の記事に貼り付けました・・・バナー・・・
全く記事の内容にそぐわなかったけど・・・(爆)
今までお世話になってきたせめてものお礼です♪

勝手にバナーを自作して、本日の記事で
宣伝しておきました~。頑張ってくださいね。

勝手にYUKIさんのバナー持ち帰って、今日の記事に張ってしまいましたが、
いいんですよね?

昼からはずせない用事が入っちゃったんですが、
帰宅し次第駆けつけます。
た~の~し~み~。

一目見てミッチーさんのバナーが気に入って
貼ろうとしたらアフォだから失敗しました。
で、この頃多い通りすがりの青少年を捕獲すべく
チョビさんのバナーを貼っておきました。
どれも貼りたかったよ。
オメー仕事つまってんのに、たかがトップに宣伝貼るので2時間。
てか異常にアホ?わし・・・・

勝手にバナー持って帰って貼っつけましたー♪

ちょいと、これから祖母のお見舞いに行くんで
開会式に間に合わなさそうです・・・(号泣)

でも、残りの時間はびったりと張り付きますからねー!!
チャットって、私でも参加資格あるのですか??
「エロは強制退去!」ってなりませぬか??

なにはともあれ、ぽこさんがんばってー!!
皆を虜にしちゃってくださいねーo(^-^)o

アヒルさんのバナーが素敵だったので頂いていきました。
気分は川島なお美です。
もうすぐですね~♪♪
ぽこさん、黄色いTシャツ着てますか?

★ ミッチー

どうせなら、幻の方いきたかったね(にっこり)
意外に人気が・・・
今日はよろしくね!


★ ぴっころさん

バナーありがとー!!
夜もはりきっちゃおっかなー!!
(先走りそうです。)


★ umeちゃん

あー、やっぱりダメ女王の目にとまったのは、アレだったんだ(笑)
うん。無理しないで、でも来てね!
きっと元気な子供になるよ!(主に下半身が逞しく)


★ サンタママさん

わ、ほんとだ。記事の内容と全然違う・・(苦笑)
ありがとー!ありがとー!
超うれしいですー!


★ ゆずぽんさん

わぉ! な、なぜか裸だ!!
うふふん♪(←超ご満悦)

ありがとうございます!


★ 千砂さん

ありがとうございます!
YUKIさんの記事も出てきますからお楽しみに!

よろしくですー!


★ はなっち

はなっち、PC超つかいこなす印象なのに・・(笑)

ありがとう、ありがとう。

そんなアナログな姐さん大好き!


★ ちちママさん

お待ちしてますー!!
バナーもありがとうございますね!

エロは強制退去にすると、人が一人もいなくならないかどうかの方が心配です。
おかしーなー。


★ Hannyaさん

Hannyaさんが川島なお美なら僕は古谷一行気分で頑張ります!
って、いやーん(← 照れてる)
あ、Tシャツはよれよれの白です。(←現実的)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

