【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 NOW OPEN!

カテゴリ: はじめまして
ようこそ、ぽこ温泉へ!

ここは、ブロガーのためのブログ専用コミュニティ”ブロろ~ぐ”大管理人であらせられる”ぽこだたろう”こと通称”ぽこ様”が運営する世界初の温泉のようなブログです。

しかし、ここではあんまり固っ苦しいことはいいません。むしろ、管理人であることを忘れて裸の付き合いで行こうよ、というのがこのブログの趣旨ですから。むしろ、管理人であることを忘れて素っ裸で一部分だけ固くなってイこうよというのがこのブログの趣旨のような気がしてきますから。

このぽこ温泉では ぽこたん の日々日常を語ったり、たまにはブログろんなんてやってみるかもしれません。気分しだいで、ゆるーい感じでね。着てるもの全部脱ぎ捨ててね。


そんなわけで、スタートします。



ぽこ温泉



NOW OPEN!!



【OPENING記事一覧】

リンク集だよ

運営ブログについて

ぽこ温泉について


スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

Comment

やっほー♪
いちばん?
とりあえず 泳いできます ~~~~~ヘ(;・_・)へ

おう!やってるかい?
ひとっ風呂浴びさしてもらうよ!
でも入ってる人みんな人妻なんでちょっと恥ずかしい(*^_^*)

ここここここ混浴ですか!!?

あ…

ポチは犬だけど入ってもいいのかな??

ほうほう、ここがぽこ温泉ですかぁ。
もうそろそろ眠いので、だらりと失礼いたします。

あ、ごしゅじーん、成分の優しさ度とエッチ度、
逆だったりしません~?

新ブログOPENおめでとうございます。^^
早速リンク先変更しておきました。

全部脱げ!って言っておきながら、ぽこさんが脱いでないじゃないですか!!


あっ、それ皮か・・・。

優良ソープランド「ぽこ温泉」
グランドオープンおめでとうございます!

開設おめでとう!!!

今日は朝風呂に来ました♪
いい湯加減で気持ちいいっす。

あ、でもね。
さっき後ろから覗かれてる様な気がしたの。
多分、ぽこさんだと思うんだ~
ブログにある絵と同じ顔の人だったし。

おいらの、パイは有料なのだよ。(そこかよ)
お布施置いてってくださいよ!プンスコ!

おじゃまします。
このたびはおめでとうございます!
今日は足湯にしておきます。
ちゃぽん、ちゃぽん。

新温泉の開拓おめでとうございます。
さっそくリンク追加してきました。

で、さっきから入浴中なんですが
いっこうに早くならないんですけどー?

ぽこ様のバナーを
自分のブログに張り替えてみました。
(ちゃんと出来ているかな??)

元スイマーなんで、鮫肌水着が着たいんですが、
ダメですか??

ぽこ温泉湧きましたね~おめでとうございます♪
源泉ですか?混ぜ物ナシですか?
全体的に白い感じがするのは気のせいですかね??
えっと、すでに2,3回入浴してしまった私は頭が変ですか?

バナーとリンク変更しておきます♪

温泉開通おめでとうございます!

天然ガスのたまらないような安心安全な温泉で、
なおかつちょっとエロチックにやっちゃってくださいねー。

おめでとうございますーーす
お祝いと、ゆうコトで全裸でパソコンの前に座ってます
(ウソです。今、やったばかりだからです)

固い話しは抜きにしてっ
つまりは、この温泉
ピンク→エッチ→ヌプヌプ
ですよね?

温泉では、まだ4回しか、したコトないので
レッツ!チャレンジ!!



★ RUTYちゃん

一番乗りありがとー!!!!
この快挙は永遠に僕の胸の中にしまわれましたっ!!
(何にも出ません・すみません・笑)


★ ゆ~しゃんさん

うふふ♪ その恥ずかしさが、また、いずれ快感に変わっていくのですよ・・・!
なにはともあれ、これからもフリチンでお願いします!!


★ Pochiさん

そうそうそうそう、混浴ですよ!!
あ、ずるい!
「犬だから大丈夫作戦」ですね。
そうやって奥様方を欺こうと・・・
あ、痛・・(Pochiさんに噛まれた)


★ Kさん

らっしゃーい。
優しさ度とエッチ度ですか?
合ってます(きっぱり)

・・ただ、優しさ度の方が見えにくいだけですよ・・(ほんとか?!)


★ イタチさん

ありがとうございまーす!
え、僕も脱いでますよ。ちゃんと脱いでますよ・・?

って、やっぱりソレか!!
い、い、いたちんこめ!!


★ ハラミたん

違う、違う!!(小声で)
間違ってるよ。ソープランドは、似てるけど、男の人が女の人と泡まみれでいいことするところだから!!ほーら潜望鏡だよーとか、そういうことするところだから!(さらに小声で)


★ YUKIしゃん

(・_|  じー

って、ばれてるし!!!!!
ほ、ほ、ほら、転んだりしたら危ないなと思ってサ!!
い、い、いつでも助けられるようにと思ってサ!!

・・・おいくらですか?(←お金ですまそうとしてる!)


★ nyaoたん

あ、そうそう、nyaoたんは、
お酒抜いてから入ってくださいね。

素っ裸で倒れたら目も当てられませんから!!
(見るけどね)


★ しのめんさん

リンクありがとうございますー!!

な、なんですと?!
早くならない?!

しんめんさんなんか!しのめんさんなんか!!
3秒になっちゃえばいいんだっ!(←もはや子供)


★ ともみさん

バナーありがとー!!!
ちゃんと貼れてますよー。

あ、元スイマーでも水着はダメです!
つか、温泉で泳いではいけませんっ!
(あ、でも平泳ぎなら・・・)

★ ちびままさん

お祝いのお言葉ありがとー!

(おかしいな。ちゃんと拭いといたはずなんだけどな・・)

あぅ。2回も3回もですか。
よーし、ぽこたんも張り切っちゃうぞー!!
頭が変になるくらいやっちゃうぞーっ!!
(ちょっと違うっぽい)

★ 出目ちゃん

ありがとねーー!!
はい、エロス度 増量中です。がんばります。

そ、それは・・・が、ガスじゃないのよ・・(以下自粛。多分増量しすぎ。)


★ あざ2ちゃん

お祝いありがとー!
って、嘘なのは"お祝いということ"で、"全裸"は嘘じゃないんだ!
まず、そこにぽこさんビックリです。

あと、温泉で4回て、
十分すぎると思うYO!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

