【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 一周年企画の楽しみ方

カテゴリ: 一周年準備
この土日はきたるべき週末の一周年企画にむけて準備に余念がなかったぽこ様です。
まず、今週は忙しくって出す暇もないと思って、いつもより余計に出しました。つか、報告自体が余計ですね。ついでに、こっそりこのブログの背景を薔薇に変えたりもしてみました。今しなくてもいいことを今するのがぽこ様クオリティです。

さて、メッセ大会向けのメッセツール(というよりチャットツール)もほぼ完成しました。これからおっぱいお守りを作ったり LA BLOG の原稿を書いたりします。それから24時間ブログ向けの原稿も少しは書いとかないと途中で倒れそうです。加入者にメッセージを送る企画とか24時間耐久しりとりは成り行きに任せようと思います。作業は思った以上に大変で、そんな苦しみを自ら買って出る僕はわりとドMだなぁと思いました。いうなればドMの鏡だなぁと思いました。もともと、「24時間ブログなら一日頑張ればいいんでしょ」、なんて甘くみて始めることにしたんですが、本当に甘かったです。わりと真剣に大変なことに今気づいてます。ショコタン風にいうとギガドエムとかギガントドエムの部類です。(このフレーズ、ちょっと気に入ってます。)

で、24時間ブログの表のテーマは「愛はブログを救う?」(パクリ)とか「人生を変えた体験」(パクリ)だったりしますが、裏テーマは「ドエムがドエム限界に挑戦」だと思いました。

そんなドエムの苦しむ様を、

ドエスの観点からさらに追い込んでみようと思うのか、

それともぉ・・・

自らに置き換えて快感を共有しようと思うのか、



それは・・



自由だ!!
(これもパクリ)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← よかったら
FC2ブログランキング ← こちらもよろしく音がいします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

>>>
こちらもよろしく音がいします。
>>>

これはやっぱり、Mのぽこさんに突っ込んでくれるかどうかの
テストをしているんですよね!?

うん。うん。
きっとそうだ。
そうじゃないと、24時間ブログが始まる前にぽこさん昇天しちゃうと思う。。

↑ともみさんと同じ事思った(笑)
わざとだよね?
みんながどこまでツッコミしてくるか試してるんだよね?
ドMの鏡だわぁ♪(ニヤリ)

↑同じく最後のフレーズを唱えて
おろおろしてしまう私。

すみません。リアルでも言葉でも、
ムチはもたないことにしてるもんで、
この場はお役に立てません。

しくしくしくしく。
土・日、PC触れそうになくてリアルタイムで見れない。
メッセ大会とか、ちょう楽しみにしてたのに。
ぽこださんの日頃の行いが悪いんだお。ギガントカナシス(´;ω;`)

★ ともみさん

あ、いや、それは素で・・・・・

なんて、そうです。
これはみんなのドS度を探るテストです。
いわば踏み絵です。
むしろ踏んでくds(以下略)


★ みっちー

そうそう、これはドS度判定テストなの!(もうヤケ)

つか、みっちーも多分、踏まれたい派だと思う。
ほんとは。(どーよ?)


★ Kさん

なんでKさんがオロオロしてるんですか(笑

言葉はともかく、リアルではあんまりムチを使う必要はないと思いますよ。
それにしても、ムチとかって実際のところどんなもんなんでしょうねぇ。
(ちょっと興味が沸いてる風)


★ ハラミん

いやーーーーー!!!
見られないの?!
土日、見られないの?!
いやーん寂しすぃーん!

でも、あれだね。こんなとき言うべきとではないんだけどになんだけど、ハラミん、「だお」とか「カナシス(´;ω;`)」 とかがあんまり似合ってないよね。

空手

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

