【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【一周年企画】 詳細が決まったよ!

カテゴリ: お知らせとか
多くの方々に優しい言葉をかけてもらって感涙にむせいでるぽこ様です。
こんばんは。

エッチなビデオを見る前に、ちゃんとお返事をすべきだなって思いました。
今は反省してます。
で、でも、あのときは仕方なかったんだと思います。
これが男の業であるならば、受け入れて生きていかなきゃいけないんだと思います。

嗚呼。

えっと、1周年企画の詳細を決めました。
大体こんな感じってことで、あとは成り行きで。

いやーん。ドキドキー。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ブロろ~ぐ1周年企画

24時間ブログ ~愛はブログを救う?~

【時間】
 9月1日 午後2時~ 9月2日 午後2時まで

【予定される内容】(随時変更あり)

 1. 24時間ブログ更新

   時間:随時 (目標 1時間に1本ペース?!)

   場所:「ぽこ温泉」

   内容:24時間、ぽこ様が「ぽこ温泉」を更新し続けます。

   ※ 一人では大変なので記事を募集してます!
     ・書いてくれる方は事前にご連絡ください。
     ・前日までに記事を書いてお送りいただける方。


 2. ブロろ~ぐ大メッセ大会!

   時間:9月1日 午後10時より

   場所:当日「ぽこ温泉」にて場所をご案内

   内容:用意したメッセ会場にてメッセ大会を決行!
      ビッグブロガーさんも参加してくれる(はず・笑)
      特にメッセンジャーなどのツールは必要ありません。
      ブロろ~ぐオリジナルメッセ(っていうかチャット?)
      を用意しておきますので、「ぽこ温泉」にくれば気軽に参加できます。

 3. 24時間ブロろ~ぐ加入者訪問マラソン

   時間:随時

   場所:ブロろ~ぐ

   内容:加入者にぽこ様がメッセージを送り続けます。
      スパムメールじゃありませんので訴えないで下さい(笑)


 4.LA BLOG

   時間:9月2日 午前10時頃

   場所:LA BLOG

   内容:ブロガーさん達との愛の軌跡 LA BLOG を公開します。

   ※ 最近ブログが出版された、あの、危険なお嬢さんが活躍する、
    あのブロガーさんです。


 5.「おっぱいお守り」お披露目

   時間:9月1日 午後20時頃

   場所:「ぽこ温泉」

   内容:この記事で告知した「おっぱいお守り」の公開です。


 6.24時間耐久しりとり

   時間:ずーっと

   場所:未定( mixi 会場& Melia 会場?)

   内容:暇ラー同士で戯れる企画です。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← いつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

Comment

メッセ大会参加できるといいなぁ~♪
パパに一服盛って、早く寝かしつけようっと。

たろうは(ぽこちん)、
やっぱ24時間食わず寝ずなのかな~?
ガン見で待機してます。
私は食うし眠るけどね~(笑)

ぽこ様。
素晴らしい企画に、血湧き肉踊るアタクシでございます。
当日は黄色いTシャツを着て、参加したい所存でございます。
時差の関係上、テンションが若干皆様と違うとは思いますが、
是非「メッセ」なるモノに挑戦したいと思っている次第です。
準備等大変だとは思いますが、Hなビデオで息抜きというか色んなモンを抜きながら、がんばってくださいませ。
ではでは

メッセ大会やっぱり出場したい!!
10時か~。
朝の4時まで続いてる?
私その頃起きるから(笑)

うそうそ、その日は頑張って起きてみます!(タブン)

メッセ大会参加してみたいな~
ぽこ様とお話してみたい・・・

10時以降パソコン禁止だけど
どうにかがんばって、旦那様に一服盛ります
警察に出頭する前に参加したいと思います

企画、応援させていただきまーす。
(ブログで告知しといたよ♪)
参加は・・・・考えておきます!
ほら、体調とかもろもろあるし。
(もろもろ、て)

じ、じゃ!

いやぁぁ!!携帯からしか参戦できん!
という訳でぽこ様、私、しりとり頑張りマス。

1周年おめでとうございます。

すごいですね。
まさに自分の体の限界に挑戦ですね。
赤玉が出るまで。

できる限り参加したいけど、
ついていけるかどうか。
でもぽこさん好きだから、応援してますよ♪

欽ちゃんのような感動を期待します。

★ toyoママン

そうです、一服盛っちゃってください!
そして早く来てくださいw!

(ついでに僕も寝かしつけられてたりして。)


★ アネゴ

いやいやいやいや、食いますて!!
寝ないつもりですけど、食事とかタバコ吸ったりとか、トイレとかはさせて下さい(懇願)
じゃないと漏らしますよ!!(逆に脅してみる)


★ Hannyaさん

僕もいろんなところが踊ってますよ!
(ご指摘のとおりビデオの中の見知らぬカップルと右手が一番踊ってます。)

愛があれば時差なんて関係ないです!!(言葉の選びかたをいまいち間違えてる)


★ ぴっころさん

4時?!

たぶん、みんな寝ちゃってると思いますw
でも、僕とムスコはおきてますよ!(ムスコは余計?)


★ ちちママさん

10時以降禁止w
いろいろ大変ですねぇ。
警察に出頭って、ちょっとリアルな感じが怖いw
潔白な状態で来てね!!


★ umeちゃん

umeーーーー!!!
(とりあえず、叫んでみた)

ブログでの告知ありがとうね!
是非、もろもろとかを乗り越えてきてください!
(でも、妊婦さんなんだから、無理しなくていいからねw)


★ あやさん

携帯からでも参加してくれるなんて嬉しいわん!
是非、しりとりチャンピオンを目指してください。
優勝者には、ぽこ様のチッスが待ってます。
(しりとりで優勝?)


★ 出目ちゃん

あー・・そういえば、僕赤玉は出したことないです。
今回は是非赤玉が出るくらいチャレンジして、さらに実況中継も入れて、みんなを感動の渦に巻き込ませたいと思います。(←やめなさい)

好き・・・・? いやん♪ 照れちゃうわん。(←可愛く)

1周年おめでとうございます。

チャット楽しそうですね!
参加できそうだったらかけつけますO(*≧▽≦)O

★ ゆずぽんさん

わーー!!ゆずぽんさーーん!!(興奮中)
ゆずぽんさんが見てくれたなんて、嬉しいわん!
メッセ、みんなが楽しめるようにしようと思うので、ぜひ遊びに来てくださーい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/209260/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

