【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 (温泉ニュース)北○康○が国内初の59秒台 [スポーツ][水泳]

カテゴリ: 温泉新聞

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2007082107386n0

くすくす(笑
世界レベルからすると、3分なんて全然問題ないですね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

24時間ブログ速報

まだ全然進んでなくって、それどころか参加してくれる人がいるのかドキドキしてますけど、いつ来てくれても楽しめるように頑張るつもりです。超がんばります。気楽に覗きにきてください!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← そういえば
FC2ブログランキング ← ショコタンの位置付けの人も欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Comment

世の中、上には上がいるんですねー
(かなり棒読み+遠い目)


24時間企画楽しみだなー。何でも手伝うわ~。
ドM隊員として。
王のシモベとして。
(ハーレム王どこ行った?)

★ ばんちょっちょ

わぉ、ばんちょっちょもしもべ宣言してるし!
(ちょっと嬉しい・笑)

ハーレム王ね。
あの企画は体力消耗するから(笑
でも、そろそろ復活してもよいころかしらん・・。

記事、書いてみる?
乙女チックなやつ希望!

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402892/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

