【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【続報】 24時間ブログ ~ 愛はブログを救う ~

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)

24時間ブログをやるよーっ!!!



さて、ぽこ様、今週末納期の仕事があるのでバタバタなところ、さらに自分を追い込んじゃってる感丸出しで、更にちんこ丸出しでビクビクしてますが、前回お知らせしたブロろ~ぐ1周年企画の続報です。
(そんなわけですんません、レスがちょっと遅れてます。)

【続報】

1.メッセ大会は、ブロろ~ぐ特製メッセっていうか、チャットみたいな感じでいこうと思ってます。誰でも気軽に参加できる雰囲気で。

2.24時間訪問マラソンは、僕がブロろ~ぐの加入者全員にメッセージを出していく企画です。(本当には走りません。でも、感動の瞬間が来るハズ。きっと来る!)

3.24時間ブログ更新は明らかに大変なので、



代打更新を募集します。



この日あげる記事の一つを代わりに書いてもいいよという奇特な方がいらしたら、ぜひ寄稿して下さい。テーマは次の通りです。


「私の(ブログ)人生を変えた(ブログ)体験」



あ、テーマはあった方が書きやすいかなと思っただけですので(パクリだし)、無視していただいても(面白ければ)OKです。

と、いうわけで、そんな記事を書いてくれる方、その他なんでもいいから協力したい気持ちでいっぱいだっていう 頭のおかしい 心優しい人は事前にぽこ様までご連絡ください。
ブロろ~ぐのメッセージか、メール pokoda@blologue.net(@は半角にしてください)にてご連絡ください。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← あ、僕の位置づけは
FC2ブログランキング ← タッキーです。言い忘れましたが。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

タッキー?!どこ????
マラソンするんだから欽ちゃんでしょ。
もしくは徳光さん。
ぷぷぷ♪

了解☆今から応募します(^-^)
(ボケ防止でやってるブログなので、人生かわるほど頑張ってませんが構いませんか?)

今晩わ

今晩わ('-^*)/
メッセ大会参加します

参加する気 ちょーマンマンだったんだけど
よくよくカレンダー見たら土曜日ぢゃん・゜・(ノД`)・゜・
午前中だけでも休日出勤しちゃおっかなww

なにはともあれ ブロろ~ぐ一周年 ほんとにおめでとう!!!
記事、協力できたらいいんだけど。。。
「頭のおかしい」に抹消線ひかれちゃってるから(笑)
取り急ぎ治療に専念します =*^-^*=にこっ♪

メッセ大会参加したいな~!
でも、こういうのやっぱり夜中だよね?
毎日21時に寝てる私にはたして参加が可能なのか?
頑張って起きてようかな~。

★ ミッチー

タッキーなの!!!!
ここ!! ここにいるのがタッキー!!

そんなこと言うと、ショコタンにしてほしいって泣きついてきたのバラすよ!!(つか、バラしてる)


★ 三毛さん

確かにボケ防止になりますね。
何言ったか忘れてもまた読めばいいし。(ボケ進行中)

ほんと、ありがとうございます。
メッセージ送らせてもらいました!


★ あきっぺさん

お返事遅くなって申し訳ないっす。
メッセ大会参加表明ありがとです。

簡単に参加できるようにするのでぜひぜひ!


★ RUTYちゃん

ありがとーーー!!
えー?! 頭のおかしいに棒線引いちゃだめだったんだ!!
治療しても治らないと思うので、つか、それがデフォルトっぽい気がするので、気にしないでそのままにしておいた方がいいですよ。(余計なお世話)

にこっ!


★ ぴっころさん

こういうの、確かに夜ですねー。
毎日21時って早っ!
たまには夜更かしもよいもんです(笑。

ぜひぜひいらしてくださーい!!

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100371/100380/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

