【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 24時間ブログ ~愛はブログを救う?~ [ブロろ~ぐ1周年企画]

カテゴリ: 一周年準備
こんにちは。お盆の興奮も冷めやらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
夏休みももうすぐ終わりですが、っていうか、大人になるとあんまり夏休みってないですけどね、働いてるとせいぜい1週間ぐらいしかお休み取れないでしょうし、主婦の方なんてむしろ夏休みの方が忙しかったり。僕はそもそもここ半年ぐらい休みを取ってないので全くもって夏休みって何?状態ですし。

しかしですね、せっかくですからね、夏休み気分をちょっとでも味わおうと思いまして。夏休み期間中の最後の土曜日。9月1日に、ブロろ~ぐ1周年企画、



24時間ブログ ~愛はブログを救う?~



を行うことにしました。


そうなんですよ。ブロろ~ぐも1周年なんですよ。昨年の今ごろへーこらいいながら作って、公開した日が昨年の8月20日なんです。その頃からいてくれてる人もいらっしゃいますしね。ブロろ~ぐは外部の宣伝を全くしてませんし、検索で引いて来られる方もあんまりいませんので、ほとんど口コミに近い形で、それでも結構な数の方が入ってくれて、ほんと、ありがたいです。超うれしいです。そんな感謝の気持ちをイベントという形で表してみようと思いまして、老体に鞭打って、あー例えがいまいちですね。それほど、老体でもないし、鞭で打たれるような痛いのはそんなに好きじゃないし。えっと話がそれました。24時間ブログ ~愛はブログを救う? ~ 現在予定されているコンテンツです。


1. ぽこ様による24時間ブログ更新

2. ブロろ~ぐ大メッセ大会

3. 24時間耐久しりとり

4.「おっぱいお守り」お披露目

5. 24時間 ブロろ~ぐ加入者訪問マラソン(走者:ぽこ様)

6. LA BLOG(ブログが出版された、あのブロガーさんが!!)



みんなが参加できるイベントも増やしたいですし、他にもいいアイディアがあったら教えて下さい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱいお守りの申し込みは 8 月 20 日までです!


人気ブログランキング ← 詳細はまた
FC2ブログランキング ← お知らせしまっす。
スポンサーサイト

Comment

ステキですね!!

超初心者のわたしでも楽しめそうですね♪

途中で倒れない程度にがんばってください!!

ブロろ~ぐ1周年企画楽しみです♪

ぽこ様ががんばる姿を見せ付けられながら
眠れぬ夜を一緒にすごすのですね。

えっと、「24秒」じゃなくて「24時間」ですよね??

うへへへ。
面白そう。

私もそろそろブログのお盆休みを終らせなきゃな~
↑産後からいい具合に不定期更新のクセに・・(反省ww)

1周年企画、是非仲間に入れてね。

楽しみだけど・・・
これ、全部やるの?
3分しかもたない体力のぽこちゃん、大丈夫なのかなぁ~?

楽しみにしてます。

たぶん、私は寝てると思いますが。
・・・夢の中で、会いましょう~。

24時間耐久???
24時間って何回分か知ってる~?24×60÷3(いや~3分もたないっしょ)
・・・がんばれ・・・

そうか~もう1周年なのね・・・
なのに未だに使いこなせてない私って・・・(^_^;)

1周年なんですね。
まだ初心者の私から見ると1周年とは思えない安心感。
いつもありがとうございます!

24時間、尻を追まわしーの、まぐわる相手をかえーの、本番中継しーの。

・・・が ん ば れ !! 

本家の24時間TVのごとく、ときどき覗いては心の中でエール贈ります。

欽ちゃん生きてたどり着いたかなあ。結果知らないんだ。
たとえウォーキング状態になろうと頑張れ!私は寝てるけど。

1周年おめでとうございます。
まだ加入して間もないですが
試行錯誤しながら
楽しく使わせてもらってます。
ありがとうございます。

9月1日かぁ。楽しそう~♪
寝ずに24時間を共にします。

(多分)

こんちわ

お久しぶりです
もい一周年になるんですね('-^*)/
耐久力は自信ありませんが、メッセ大会は参加してみたいです

★ ともみさん

倒れたら、それはそれで感動?(ドMすぎ)

「初めてでも安心」がブロろ~ぐのモットーですから。
大丈夫です。痛くしませんから!
早いし!!(あれ、なんの話でしたっけ)


★ ちちママさん

そうです。フンニャリしちゃった僕をまた奮い勃たせるのがちちママの使命ですから。(字が間違えた)

やだなー。24秒じゃないですよー。秒数でいったら120秒くらいですってー。
あれ?


★ YUKIちゃま

うへへへへ。(気持ち悪い)

1年企画ぜひぜひ参加してください!
産後で大変でしょうから無理せず、でも、そろそろいい頃ですよね。(あれれ。何んの話だっけ)


★ toyoママン

やります!超やります!
超がんばります!

3分しかもたないけど、何回もできます。
意外とタフなの!!


★ ララさん

24時間ありますからね。いつでも覗いてみてください。
夢で逢いましょう。
僕もきっと途中から夢の中にいるので(え?)


★ サンタママさん

よ、480回分?!!!

マジすか。それは無理です。
そんなに出したら死んじゃいます。
相手も死んじゃいます(笑

途中休み休みします。(あら、何の話・・・?)


★ Kさん

はい。安心です。
横からはみ出ないようにいつも監視してます。(それはどうなんだ)

つか、本番中継ってー!!
なんかだんだん怪しい企画のようになってきました(笑


★ ひろぽんさん

そういえば、ミッチーさんとごうさんと会ってきたそうですね。
(全然関係ない話題)

欽ちゃんはちゃんとたどりついたようです。
僕も頑張ります。

って、えー?!寝てるんですか?!


★ なほさん

やーん!
嬉しいーん!!
ありがとうございますー!

もっともっと使いやすくできるように、楽しめるように頑張りますー!
なほさんからコメントもらえるの超感激です!


★ ばんちょっちょ

うん。付き合ってもらうよー!!
寝 か せ ま せ ん か ら。

でも、最初の意気込みはそうでも、調子にのって激しいことするといつの間にか寝ちゃうんだよね。
そんなときは息子ともども起してください。


★ あきっぺさん

ブログ、アメブロで始めたんですよねー!
メッセ大会、ぜひぜひ参加してください!
ここに来れば簡単に参加できるようにしますので、ぜひっ!

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/200412/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

