【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 免許更新したよ!(画像あり)

カテゴリ: 普通っぽい日記
無事免許を更新しました。ゴールドです。ゴールデンです。ゴールデンボーイです。むしろ、ゴールデンボールです。
誕生日の1ヶ月後までOKですから、ギリギリでした。滑り込みセーフ。セーフ。ギリギリ4日前。途中忘れかけたり色々苦難の道のりでしたが、最後の最後、9回ツーアウト代打逆転サヨナラ満塁ホームランぐらいのギリギリな感じでいくことができました。(大袈裟)あ、ちなみに誕生日プレゼントもまだギリギリOKですよ!

免許を更新した際の僕の勇士は「裏ぽこ様(モブログ)」に綴ってみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうだ。疑ってません?

僕がゴールデンだなんて、嘘じゃないとか。

仕方ないなぁ。見せますよ。証拠。

ヒゲの犯罪者みたいな僕が無修正で写ってるやつ。


はい。


じゃん。

金玉免許

あり。なんか光っちゃった。てへ♪

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱいお守りの申し込みはまだまだ受け付けてます。


人気ブログランキング ← 光ってみえるのは
FC2ブログランキング ← オーラだと思う。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

あら~私なんてもうずーっとゴールデンよ~(年の功)
私も誕生日過ぎてからだったわ~今年の更新・・・。また5年後30歳の時に更新だわ(*^_^*)

光って見えるのはオーラだと思う


違います霊障です|||-_|||

この頃毎晩「く~~る~~きっとくる~」と歌って
恐がりの夫をのたうち回らせている妻より。
息子まで覚えて歌うように、テヘ
あ、あたしもゴールドよ。ここ十年DVD借りるときしか使ってないけど

★ サンタママさん

そうそう、お互い歳の功・・・・って
ちょっと待った!!!
5年後30歳?!

い、いや、やっぱり何でもないです・・。


★ はなっち

こらー!! こらー!!
またそうやって怖いこというーーー!!!
(こちらでものたうちまわってます。)

実は僕も超ペーパードライバーだったりします(笑)

光って見えるのは、
いずれ来るハゲへの予告ね、きっと。
今時のおちびちゃん(幼児)ってビデオ屋って言わないで
DVDショップとか言われたし。
時代の流れについていけない・・・ _| ̄|○<ガクリト

★ toyoママン

> いずれ来るハゲへの予告ね

は、は?
な、なにをおっしゃるんですか。
ありえません。ありえません!(慌てすぎ)

DVDショップですか。
マジすか。
もう、裏ビデオとか言わないんすか。
裏DVDすか。
時代、恐るべし!!

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/407455/

麺類

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

