【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゴッドハンド 巧

カテゴリ: 温泉日記

こんにちは。ぽこ山博士の助手のボイン(南極)1号です。
今日は博士から重大発表があります。
では博士、よろしくお願いします。



ぽこ山です。
今日は、皆さんにお知らせしたいことがあります。
はい。お盆のとっても忙しいというか、いつもより全然お客さんの少ない今日この頃にお集まりいただいたマーヒー(超暇)な皆さんにだけお知らせしたいことがあります。
全く全世界が注目していない中、性器、間違えた、世紀の大発表です。

ご存じの通り、私ぽこ山は、科学の粋を集めた究極の手を持つロボット


神の手を持つロボット


を開発してきました。


そうです。
私が、いわゆる、14歳のある日、人体の神秘に目覚めてから、加○鷹氏を(勝手に)師匠と崇め、日夜努力に努力を重ね、ン十年の歳月を費やし、ありとあらゆるAVビデオを見て研究に研究を重ねていたのはこのためといっても過言ではありません。そして、今夜、遂に完成したのです。全ての女性に愛を与える究極のロボット。名づけて、




ゴッドハンド巧!!



(ドンガラガッシャーン!)
(↑雷の落ちる音)


動け、巧!!
ボイン(南極)1号を攻め落とせ!



「ギギー」
「ガシャン、ガシャン。」






ドキドキドキドキ




・・・・・・





あふぅ!


(ガクリと膝をつく博士)


ど、どうしました! 博士?!


わ、私としたことが、巧の研究の実験台は私しかいなかったものだから、私にしか攻撃を与えられないようになってしまっていたようだ。研究は失敗だ。だが、私はあきらめん。この私を30秒で攻め落とすことができるようになっているではないか。いつの日か、真の神の手を持つロボットを完成させるのだ!!

(続く)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱいお守りの申し込みはまだまだ受け付けてます。


人気ブログランキング ← この機に乗じて
FC2ブログランキング ← 攻め落とせ(ムリ)
スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

Comment

えっと。。
暑さでやられちゃってますか??
正常ですか。そうですか。

マーヒー1号かな(笑)
ぜひ続きを楽しみに、寝ぐるしい夜を乗り越えたいと思います。。。

暑さでやられちゃってますか?
いつもの事ですか。そうですか。

マーヒー2号もわくわくしながら続きを待ってます♪

ロボットと聞いて出てきました。うちの娘は大学院でロボットを感性情報学を研究してるんです。ここだけの話ですが(と、思いっきり公開コメントなのですが)ロボットの研究なんかしてる人は変わった人が多い。何でも電脳でできると思ってるんです。信じられん・・子育てを失敗しました。「あのさぁ、お母さんの頭にチップ埋めていい?」と真顔で聞かれた時は寒気がしました。ほんとですよ。。
ロボットなんか使わずに舌と手で対処してください。ナマが一番です☆ナマがね・・・ハァハァ

うん,この暑さだもん,しょうがないよ…

★ ともみさん

だいぶやられました。
暑さのせいだと思います。暑さが悪いんです。
暑さのせいでちょっとおかしいんだと思います。

寝苦しい夜こそ「巧」のことを思い出してあげて下さい。


★ ミッチー

たぶん、いつもと違ってちょっとおかしいんだと思います。

ほんとにマーヒーな人もいるもんだねぇ。
(自分のことは棚にあげてちょっと上目線で。)


★ 三毛さん

あら、女帝殿は、なにやら凄そうですよね。
三毛さんの育て方がよかったんでしょうね(笑

やっぱり生にかなうものはないですか。そうですよね。
でも、本当に凄かったら、ちょっと試してみたくないですか?


★ いずはん

「うんこ」の暑さって読んじゃいました。
相当暑さにやられてるっぽいです。

まぁ、仕方ないよね♪

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.gvshops.com/100005/409549/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。