【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 残暑お見舞い申し上げます。

カテゴリ: 温泉日記

残暑お見舞い申し上げます。



今、YHAにきてます。

わいえっちえー?

Non Non


ワイハ です。


みんなにもわかりやすい言葉でいうと、


ハワイ です。


ほんと、常夏って感じですねー。

輝く太陽! 青い海! 広いビーチ!


SAIKOーー!!!


みんなは日本ですか?
暑いでしょう。ジトジトして。
こっちも暑いんですけどね。
なんか、爽やかっていうか、体感温度は日本より低いかもしれません。

ここが噂に聞くワイキキビーチですよ。


おっと、やしの木発見!!


ほんとにあるんですねー。やしの木。

みんなは日本でしたっけ?
あ、僕も昨日まで日本に居たんですけどね。
AHA~N♪
いやいや、ハワイ最高!!

ありゃりゃりゃりゃ!!


ト、ト、トップレス発見です!!


ママママジです!!


うきゃーー!!!!
やばいって。日本じゃ想像もつきません。
こうなりゃ僕のムスコもいっそのことトップレスになって・・。

わー。もういかんですね。調子に乗りすぎですね。

うきゃーーーーーー!!!(><)


っていう夢を今見てます。
(まさかの夢オチ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ほんと、暑いですからね。
いろんなところが伸びきって大変なことになってますけど、
みなさんお体に気をつけて!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱいお守りの申し込みはまだまだ受け付けてます。


人気ブログランキング ← きっと
FC2ブログランキング ← 病んでるんです。
スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

Comment

トップレスって!!!
どこで見てたの!!!と驚きました。
って、え?俺じゃない?www
つか、トップレスじゃなかったし、今日は。
「今日は」

見栄はりました。すみません。
ワイハは今日は降ったりやんだりの雨でした。
今はざーざー降りです。トホ

妄想ハワイお疲れさんです~ww

ワイキキビーチは日本人も大人も子供も
み~~んなトップレスだし
Tバックが義務付けられてるんだよ~
早くハワイに行きたくなったでしょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

もちろん私はワイキキビーチには行きませんけど

ぽ・・ぽこ様・・・ムスコ様を「トップレス」だなんて。
えーと、普段はかぶってらっしゃるので・・・?
切ない。夢オチ以上に切ないです。ぅぅ。

まさかの夢オチ、ってオーイ!
トップレス。
いいですね、トップレス。
響きが良いです、トップレス。
嗚呼、トップレス。
頭の中のイメージだとブロンドの外人さんがすぐに浮かびますが、
日本人だと最高ですね。
あまり大きくなく、Bくらいがリアルで宜しいかと。(妄想として)

★ あきさん

えー?!
「今日は」なのっ?!!!
(ドキドキドキドキドキドキ)

見栄張ったなんて、もう、僕信じちゃってますからね!!
(ドキドキドキドキドキドキ)


★ さとりんさん

Tバック義務付け!!
ぶーーーっ(鼻血)

鼻血やらなにやらで大変なことになってます。
もう、ハワイで頭がおっぱい、いや、いっぱいです。
た、助けて!!


★ Kさん

あ、いや、そこは口が滑ったというか、ほんとは、常にトップレスです。
ほんとです!
信じて下さい!!
切なくならないで!!


★ 寿寿純さん

じゅ、純ちゃんもそうですか!!(馴れ馴れしい・笑)
だよねー。ですよねー。
妄想にはリアル感がないとですよねー!
日本人、Bカップ・・・

・・・あ。(なんか、起こった)

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/204238/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。