【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 全日本おっぱい党

カテゴリ: 温泉日記
どうやら、全日本おっぱい党っていうのができたそうなのでお知らせします。

[マニフェスト]

・走って揺れるおっぱいを見たら拍手する。

・外出時は白いブラウスにカラーのブラを着けるよう義務付ける。

・その際ブラウスのボタンは最低でも第2ボタンまで外すこと。

・Bカップ以下の人を見ても貧しいとか言わない。

・ブラのカップのサイズを1サイズ上に申告しても罪に問わない。

・実は腹や背中のぜい肉がおっぱいのフリをしてても許す。

・乳首占有比率が高くても目をつぶる。

・乳首が茶色くってもピンク色だと言ってあげる。




[ぽこ山党首の言葉]

ぽこ山党首

我々は、ただおっぱいが好きで集まったわけであり、別に政治のプロフェッショナルではないかもしれない。しかし、全てのおっぱいに敬意をこめようという我々の主張は、今までの自分勝手なおっぱい愛好家とは一線を画すものであり、老若男女このマニフェストにご賛同いただけるものと信じている。次の参院選ではスカートをめくるそよ風のごとく活躍を・・・え、選挙終わったの? マジ?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


おっぱいお守りの申し込みはまだまだ受け付けてます。


人気ブログランキング ← いつもいつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

しょうがないなぁ~~~
1回ぐらいなら、揉ましてあげてもいいよ
いやっ・・・2回・・・3回・・・

いっその事、揉みしだけばいいじゃんっ
揉みし抱けばいいじゃんっ
抱けばいいじゃんっ

ワロタwww
おっぱい党ばんざーい♪

因みにおいらは 脇肉つめてたりしまーすww
これも 罪になりませんよねーw

皆、壊れてる~~でも、こーゆーの好きかも・・・楽しけりゃいいじゃん!ブログの世界だもん!マニュフェスト追加!左右の大きさが違ってても笑わない・・・!私です!おっぱいお守りって、貰えるのか~~?くで~~~!

私もお守りほしいです!!
色はやっぱりかわいいピンクで。
詰めものをしなくても水着が着れる~そんなおっぱいがほすぅい~~~。
・授乳後にしぼんじゃったものでも、おっぱいと認めてあげる。追加してね。

★ あざ2~!!

こらこらー!!
なんかすっごい話がすすんでるー!!
ダメダメダメー!!

・・で、では、お言葉に甘えて。
(えー?!)


★ ひぃさん
やーん!おっぱい党、参院選では是非比例区で!
(だから終わったって)

腹肉・・も、もちろん罪にはなりません。
なりませんとも!!


★ ルビィさん

はい。左右の大きさが違っても笑いません。絶対笑いません。
ぷー、くす・・・・、あ、いや、笑ってませんっ!!

お詫びに、お守りお作り申し上げます。
(↑もしかして笑った?)


★ merianさん

しぼんでても、凹んでてもおっぱいはおっぱいです!
水着に詰めものを入れる努力がまた美しいんだと思います。
(やや無理あり・・?)
お守り了解デス!!

リス

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

