【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 早瀬さんとおっぱいお守り(無関係)

カテゴリ: 温泉日記
そうそう、先日、すっごい人を発見しました。

どんだけすごい人かっていうと、

「早漏さん」

っていうすっごい可哀想な苗字の人がいたんです。

「えー!マジ?! 超可哀想じゃね?! 本当に本気で早漏さんかよ。それで実際に早漏さんだったら、マジ洒落にならなくね?! 僕がそんな苗字だったら全力で泣く。全米が泣く。良かったわー。僕、早漏さんの家に生まれなくて本当に良かったわー。洒落にならんわー。ほんま洒落にならんわー。僕、早漏さんじゃなくって良かったわー。」って思って哀れみの目でもう一度よく見直してみたら、

「早瀬さん」

でした。早漏さんじゃなくて良かったね。早瀬さん。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、前回お知らせしました、

ぽこ温泉名物


 おっぱいお守り


ブログにつけておいたら、みるみるAカップがCカップに!

ブログにつけておいたら、みるみる乳首がピンク色に!

さらに、ついでにみるみる色んなところがほんのりピンク色に!!


なんてことがあるとかないとか。

勢いで作った「おっぱいお守り」。うっかり欲しい人にはプレゼントなんていってみたものの、誰も応募がなかったらどうする? 僕だけが変な人っぽく見られちゃわね? なんて思ってたら、一部アホの子達が欲しいっていってくれたのでとってもよかったです。ほんと、アホな子達がいてくれてよかったなぁ。

ちなみに完成品はブログパーツ風に、あるいは携帯の待ち受けに。あるいは印刷してパンツの中にこっそり忍ばせておくとか、そんな使い方が考えられます。

まだ引き続きコメント欄(→こちら)にて応募を受け付けてますので、変なものの籠もったお守りが欲しくなった方はどうぞ書き込んでください。どうしても恥ずかしい人はブロろ~ぐのメッセージやメール(pokoda◎blologue.net ◎を@に変えてください)などでこっそりご連絡くださっても結構です。(出来上がった際にはこのブログ上に晒されてしまいますが。)

あ、一応、ブロろ~ぐ一周年記念の8月20日を締め切りにしてみます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← いつもいつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

ちんちんお守り頼んでた人がいた~~うあはっは☆
「遅漏がなおりますように」って、悩みも切実ですね。
そう・・早漏もたまんないですが遅漏も結構しんどいです。
あごが外れかけたたことがあります。(はよ出せや~)と思いました。

アタシって・・・アホな子だったんだ・・・ΣΣ(゚Д゚;)
25年生きてきての大ショッーーーークッ
人生ってしょっぺぇなぁ。・゚・(ノД`)

ウチの旦那たんも、次男で遅漏だけど次郎じゃないです。
遅漏のおかげで・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

★ 三毛さん

「遅漏がなおりますように」
ってあれは僕に対する挑戦状だと思います。きーっ!

> あごが外れかけたたことがあります。(はよ出せや~)と思いました。

つか、三毛さん(笑)
僕なら、そんな思いはさせませんけどね!!


★ あざ2ちゃん

> アタシって・・・アホな子だったんだ・・・ΣΣ(゚Д゚;)

えー?! 25年間生きてて今気づいたの?!(笑)

旦那さんは遅漏で次郎ですか。
って、なんでハァハァしてんのー?!
(やっぱりアホの子だって確信してます。)

ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101248/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

