【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 「おっぱいお守り」を作ったよ

カテゴリ: 一周年準備



ブロろ~ぐがもうすぐ一周年なので、記念に「おっぱいお守り」を作りました。マウスをかざすとお言葉が出てきます。
(クリックしてもなんにもおこりません。)

せっかくなので、このお守りを、希望される方にプレゼントします。
中の文章を僕が丹精こめて一つ一つ手書きいたします。
美しくなるように、大きくなるように、垂れないように、そんな願いが叶うよう、僕が丹精こめて作ります。

希望者は、コメント欄に、願い事や、希望のお守りの色や、できれば、おっぱいのサイズなどを書いておいてください。ぽこ様があなたのだけのお守りをお作りします。

※ 完成品は、みんなのブログに貼れる様にもう少し小さいサイズになります。
※ 男性用はちんちんお守りになります。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← これがぽこ温泉名物
FC2ブログランキング ← おっぱいお守りです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

爆!!!
サイズはアメリカンサイズでDDDでww
じゃ、垂れないように・・・ってもう遅い(ノд-。)クスン

ください!
サイズは授乳中Jカップ。普段はFカップで。
願い事「授乳が終わったらDカップくらいまでしぼんで美乳になりますように!」
お守りの色!?乳首の色を申告しろということか!?茶色ですが。何か!?

ビリーで鍛えてるから・・・垂れてないもん。
(垂れるほどないって話 (T_T))
色はピンクで(照)

そのお守り、効果ある…?
もしあるなら…
「↑ひろぽんのしぼんだ分があたしの元に来ますように」って
願ったら叶う?(泣きながら言ってます)
もしくは「風呂に入るたびに娘にちくびが梅干しって言われませんように」で。
(涙が止まりません)

あ、色はピンクね♪

皆さん切実ですね・・もちろん私も例外ではありません。
思いっきりしぼんじゃって話しにならん。ただ巨峰のような乳首だけがかろうじて上を向いてるんですよ。本体が上を向いてくれなくちゃね・・サイズはBでお願いします☆

ゾウさんがスキです。でも、おっぱいはもっとスキです。
あやかりたいーーー欲しいーーー

うっ上向きでツンって、ちょっとツッパッチャッテル感じの
もっと上いけるよって感じの、むしろ最上階だよっみたいな・・・

ツンデレ気分のおっぱいになりたいです。(;´Д`)ハァハァ・・・

色はエロ色で。悶々色で。ぐっしょり色で。

あぁぁ!!欲しい・・・

願い事は『世界のおっぱいは自分のもの』ってことで( ´艸`)

えっと・・・サイズは~
サクっと入れたらFで気合入れたらGです。(真面目に答えちゃった♪)
色は・・・・ぽこ様色に染めてくださいっ!!
きゃっ♪イっちゃった♪

お守りの色は黄色にしてください。

『働かなくても食べていけますように。乳首がピンク色になりますように』

えーと、願い事は、妊娠前のキュートな乳に戻りますように!
お守りの色は、うっすらピンクで、そりゃぁもう可愛らしく。
サイズはCです。(リ、リアル~!)

って!真面目に答えちゃったわよ!ギャフン!

欲しい~~~
大きさはいいので形をキレイに!? 
こんな時ばかりコメントする私(笑)

ここのコメントは最高に面白いです☆うあはっは~~
ところでちんちんお守りの申し込みはまだなんでしょうか?どんな風に頼むのか見てみたいです☆

ちんちんお守りはみんな要らないでしょう。
だって早くなったら困るし(笑)

欲しいですー。
希望は。
こう、もっとね。
相方がずっと触りたいって思うような、ね。
2時間でも3時間でも、できれば24時間触ってたいって思う
そう言うおっぱいになりたいです。
なので色などはぽこ様に決めてもらって構いませんので
この切実な願いを叶えて下さい。

紫で。
欲求不満とか、変態とか、思われてもいい。むしろ思われたい(笑)


大きいんでこれ以上はいいです。
でも、娘の為・世の為に美味しいオッパイが出るように
お守りにお願い申し上げたい。

そんな訳で、私にも作ってください。

はい、はーい!
わたしも欲しいです♪♪

大きさは、無駄にあるので、いい形のでお願いします!
願い事ですかぁ。
お子達が幸せになってくれればそれでいいです。
ボロボロになるまでがんばりまっす!!
色は、うちの会社のスタッフジャンパー色=赤でお願いします。
赤字の会社・・ではなく、燃える赤です!!

えぇと、でかくならなくてもいいです
時間が経つと垂れてくるらしいからΨ(`∀´)Ψ
あ、色はドむらさきでアクセントにどピンク、でぷふのこの引き締まった、走っても揺れない胸筋がいつまでもこのままで居てくれるよう、祈祷してくださいm(__)m
今更買えるか、ブラなんてヾ(`◇´)ノけっ★

いただきます♪
願い事は

『遅漏が治りますように』

でお願いします。

欲しい!欲しい!
色はサーモンピンクでいいです。
ピンクなんてこの年で言ったらあつかましいから。
まだまだ垂れずにいてくれと願いを込めて。

ください!
可愛いブラジャーが発売されますように!
むしろCカップくらいにしてください!
ちっさくなりたいんです!オサレなブラがほしいんです!

ってなんで切実にお願いしてるんだ、私。

(一応まだ受け付けてますので、取り急ぎ纏めレスにて)

応募、ありがとうございます!
書き込んでいただいた方には丹精込めて、色々な精を込めて、お守りをお作りしたいと思います。完成は20日前後を目安に。。
ではでは!!

わお!!

これください!!!

ってもう遅いかしら???(汗

今、育乳中でFカップ目指してるんで~~~(切実)
なれるかな~?というか垂れるかな~??
色はピンクキボンヌですが・・・。

にゃんさん

遅いーーー!!
でも、いいすよ!(笑
おっぱいのためなら、身を削る覚悟ですから!

(これだけおっぱいに尽くせば将来きっと大きな見返りが!(よこしま))

めちゃめちゃ今更だけど・・・

ホシイ・・・


でかいわよ!でかいけど・・・

引力に逆らえないの!!

★ ぴっころさん

つまり、無重力の中で楽しみたいと(違
んふふ♪
了解しました!

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.jpnet.info/101114/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

