【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ青龍 2週間の謹慎処分 [スポーツ]

カテゴリ: 温泉新聞
ぽこ青龍が、ハワイフェスが行われていた27日と28日の間、ホテルで仕事をしているはずが実際にはビ○オBOXにいたとされる問題で、全日本ちんちん相撲協会は、ぽこ青龍に2週間の謹慎処分と出精停止を言い渡した。「確かに入ったが絶対にしていない」と言い張るぽこ青龍に対し、協会が異例の厳しい裁定を下した格好だ。この決定に対し、ぽこ青龍は、「2週間の謹慎はともかく、出精停止は絶対に不可能だ。14歳からこちら1週間と間を空けたことはなかったのに」と不満顔。こちらも徹底抗戦の構えだ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 2 週間は
FC2ブログランキング ← ムリだよね

テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

Comment

じゃあ、アタシと裸と裸の取り組みを(;´Д`)ハァハァ・・・

2週間ぐらい我慢しましょう。

2週間ならどうなっちゃうの?ねぇ!ねぇ!!

|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2週間ぐらい我慢しなさい。

何日で限界?

まぁ、女性には分からない世界ですよね。

こう、考える。

2週間我慢したら、その後は今までに無いほど最高な気分になれる。と。

あの頃の量と飛距離をお楽しみ下さい。(なんかエグくなったw)

ぽこちゃんの決まり手は
モロダシ?wを極めましょう~

★ あざ2ちゃん

僕ね、あざ2ちゃんには絶対適わないと思う。
ドキドキ・・・・


★ merianさん

ムリです。(きっぱり)
2週間は未知の世界です。てへ♪


★ グラコさん

未体験ゾーンです。
でも、たぶんてろーんってなると思います。(なんのこっちゃ)


★ さとりんさん

絶対ムリです。(超きっぱり)
たぶん、10日越えるとち○こからアラームが鳴るんだと思います。
超危険です。


★ YUKIさん

3日。(きっぱり)
あ、ごく稀に1週間くらいもつことがあります。奇跡の一週間といわれてます。


★ ゆ~しゃんさん

そういえば、学生のとき流行ったオ○ニー大会、女性は決して参加しなかったですね。
不思議。


★ しのめんさん

そういうときに限って、てろーんって、失敗しちゃうんですよ。先走るというかなんというか、超許せないよね!!(本気で憤ってる)


★ toyoママン

それ、逮捕されません?
ためしにやってみようかぁ。(やめなさい)

旅行・留学・アウトドア

旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101242/

航空管制官

航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

