【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 魅惑のほにゃららルーム(ハワイフェス裏話)

カテゴリ: 未分類
フラダンスの興奮も冷めやらぬまま、どうやら火曜日です。パンツの中のアイツもいまだにフラダンスを踊ってます。ぽこ様です。こんばんは。

裏ぽこ様(モブログ)でも書いたんですけど、ハワイフェスで動き回ったら、今までの肩こりとかがだいぶ良くなりましてね。やったーと思ってたんですけど、2~3日いつもの生活に戻ったら、また、身体が固くなってきました。あっちも固くなってきました。(←うるさい)

やっぱあれかな。運動不足だよね。

よーし、ぽこ様決めました。


明日からジョギングやっちゃうぞー!!!


・・・なんて、やっぱり恐らく寝言です。(まさかのモブログと同じオチ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、ところで、今回初参加のハワイフェスには裏話がありましてね。
ハワイフェス、2日間参加しまして、実は初日と2日目の間はお泊りしたんです。横浜に。
両日ともハワイコミュニティサイトのMeliaに入ってる方々とお会いして、いろんな楽しい話(主に下系)をしてるうちに初日は終電を逃してしまっって、また、次の日の朝も早かったので、宿泊場所を探したわけです。ところが、その週末はどこのホテルも混んでるようでして、ほうぼう探し回っても何処も満室で、でも、結構疲れてますしね、このまま真夏とはいえ横浜の夜の街背負いながら野宿というわけにもいけませんしね。で、漫画喫茶にでも入ろっかなぁって思って入ったら、そこも満室。

うむぅ。

そこで目に留まったの横浜の街にひときわ輝く看板

「サラリーマンのためのリクライゼーションルーム ビ○オBOX」

はて?

と、話も盛り上がってまいりましたが、僕のイメージが崩壊するといけないので

終わり。

(えー?!)

人気ブログランキング ← どうしても続きを読みたい方は
FC2ブログランキング ← 下の「CONTINUE」からどうぞ

(ここから先はぽこ様のことを信用できる方のみご覧下さいね。)

「サラリーマンのためのリクライゼーションルーム ビ○オBOX」

よく見ると、3000円で朝までいれて、なんとシャワーまで浴びれるじゃないですか。

ぽこ様野宿ってわけに行きませんから、

ほんっと仕方ないですから、

よくわからないままとりあえず入店。

なにやら、部屋に入るにはDVDをチョイスしなければいけないようで、もう疲れてるのですぐさま寝るだけだっていうのに、よくわからないまま、ぽこ様厳選30分。

3000円を払って、指定された部屋に行ってみます。


狭っ!!


部屋の中には、よくわかりませんが、でっかいテレビモニターにDVD。黒いマットレスがどーん。

よくわかりませんが、ティッシュが2箱。

何をしていいのかよくわかりませんが、ティッシュが2箱。


どんだけーー?!


ぽこ様、全然何をしていいのかわかりませんでしたが、とりあえずそのとき思ったこと BEST 5。


寒っ!!


狭い部屋の天井に空調の穴があって、ガンガン風が直撃するものですから、めちゃくちゃ寒いんです。とてもこの超COLDルームでDVD見てワクワクしようって気になりませんよ。ほにゃららも風邪引くっつー話ですよ。よくわかりませんが。

そんなわけでぽこ様厳選チョイスのDVD達も全くご覧にならずに、僕の下半身は全くフラダンスを踊らずに、その日は震えながら即効寝ました。ほんとです。

うん。マジ話すると、寒くなければ、漫画喫茶より居心地いいかもしれません。部屋綺麗だったし。超寒かったけど。あと、厳選チョイスのDVD見るか見ないかは全くもって自由です。僕は見ませんでしたが。



人気ブログランキング ← ほんとです。
FC2ブログランキング ← すぐ寝たんです。
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

Comment

>ほんとです。
>すぐ寝たんです。

分かってますって♪
信じてますもん。
ぽこ様厳選チョイスのDVD達に瞬殺されてあっという間に逝っちゃったんですよね(^-^)
で、あっという間に寝たと。

厳選に時間かけすぎちゃったんだ 爆
でもMeliaのメンバーとのお話(下系)は私の事ではないはず。ww
ホントです。

リクライゼーション?
リラクゼーションじゃなくて?
30分もかけて厳選?
見ないのに?

・・・・・ニヤリ。

すぐに・・・。
ははぁ。なるほど・・・
つまり・・・

・・・・・・早漏?

ああいうビデオ屋さんの中はどうなってるんだろうと思ってました。
めくるめくレポートありがとうございます。

あ、私、ぽこ様信じます。
DVD見なくてもパッケージだけで即効イケちゃうぽこ様を信じます。
震えるほどしびれるおねいさん達であったのですね。

どっちにせよ、とにかく南極のように寒かったわけですね。
そこに2号はいませんでしたか?(南極なだけに)
さすがにぽこ様でも眠気には勝てませんよね~。
DVDってどんなジャンルのものが多いんですか?

田舎者だから、そんな店があるなんて初めて知りました。
漫画喫茶さえも行ったことないし。
男の人ってありとあらゆるところにスキップしてでも行けるから羨ましい。

★ pochiさん

またまたー!!!
違うんですって。pochiさんもわかりますよね。
疲れてるときはそんな気分じゃないときもあるじゃないですか!!
(同意求め中)


★ さとりんさん

そうなんですよ。
選ぶときは真剣になっちゃうんですよ。見なくても。
それが男の性です!(きっぱり)

あ、ちなみに・・・下の話は、さとりんさんが話の中心ですからっ!!!


★ みっちー

リクライゼーション
素で間違えました(笑
(どうりで変換されないなぁと)

見なくても、厳選。それが男のプライドです。(そうか?)


★ かなにゃさん

こ、こらーーー!!!!
は、はっきり言いすぎです!!

早漏て。

・・・間違いではないけど。(ぼそ)


★ Kさん

そうそう、それそれ!
みんな知りたいだろうなぁと思っての決死のレポートです。

パッケージだけでイクのもみんなの笑いを取ろうと思ってのことです。
ち、違った! だからしてないんですっ!!


★ 出目ちゃん

2号はいませんっ!!
(でもそういう専門店もあるそうです。もちろん僕は言ったことありませんが。)

DVDのジャンルはいろいろありましたよ。
アイドル系、素人もの・・(100%そっち系)

男の人はほんと破廉恥で困っちゃいますね。僕はいけませんけど。
(この期におよんでカマトトぶってみる)

イス

産業再生機構と30代,40代の転職

産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/

ペイスルー証券で30代,40代の転職の準備

ペイスルー証券とは、モーゲージプール(複数の貸付債権の集合)を裏付けに発行される証券のこと http://contes.catvtestchips.com/

紫イモと美肌とダイエット

紫イモはサツマイモの仲間ですが、イモの中まで紫色をしているのが特徴です http://mahout5.victoriaclippermagazine.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

