【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ハワイフェスに行ってきたよ!

カテゴリ: 未分類
横浜の夜景

夢はワイキキ族です。

そう、ぽこ様、ハワイのコミュニティサイト Melia! を運営してる Meliaという会社に所属してますので、夢はワイキキ族なんですが、で、もちろんこのコミュニティサイトも入ってますが、実は正直言うとハワイに行ったことがありません。つか、海外は北海道しか行ったことがありません。勿論、パスポートも持ってません。僕はブロろ~ぐを運営しながら Melia に加わりましたので、まだハワイの方はお勉強不足なんですね。

そんな僕が手っ取り早くハワイを感じることができる場所ということで、


横浜ハワイフェスティバルに行ってきました。


今回、裏方仕事のお手伝いの時間が多かったので、あんまりイベントとかがみれなかったのが少し残念ですけど、たくさんの方にお会いできたりして超楽しかったです。

ちなみに、僕のハワイフェスの様子を要約すると、こんな感じでした。


(1) お手伝いする僕 (2) 綺麗なダンサーさんを発見!



  (一分後)



フラダンスをゆっくり見物するぽこ様


お手伝いの場所をイベントに出演されるダンサーさんが通ったりするんですよ。

はい。

ぽこ様、綺麗なダンサーさんが通った後は、イベント会場の方にいました。
(↑ダメじゃん)

でも、ほんと今回フラダンスに感激したんです。

いやいや、フラは神聖なものですから、もちろん、いやらしい目ではなくてですね、僕は女性美を愛するぽこ様ですから、とっても純粋に「いいなぁ。素敵だわぁ。」と思ってボーっと見てました。

とりわけすごかったのがタヒチ系のダンス。


すごい!!!!!!!!



多分、この絵からは伝わらないと思いますが、ぽこ様、卒倒しそうでした。

ぽこ様、全然、いやらしい目では見てませんけど、なんかわからないけど、絶対ダメだと思いました。(なんのこっちゃ)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← この感動を
FC2ブログランキング ← 伝えたい
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様ぁ♪
初ぽこ様 感動いたしましたでございますw
かなり イイ!!ww
あ 初対面から 下がりっぱなしのネタでごめんなさいねw
つか ぽこ様のお名前を酒の肴に 飲んでましたね おいら達w
裏Meliaは そんな住人ばかりなんですのよww
これに懲りず また ご一緒させてくださいませねw

ぽこ様決していやらしい目で見てないと何度も念押ししてるけど
全然説得力ありませんから 爆

色んな意味で印象的と言われましたが
それは超美乳だからですか?(え!)

(。→ˇ艸←) ウシシ

★ ひぃ太郎さん

いや、ほんとにおいら達の肴にしていただいてありがとうです(笑)
生ぽこ様はいまだ貴重なので、ガンガン肴にしてください。
むしろお願いいたします。

下りっぱなしの方は是非そちらの方向でお願いしますm(__)m


★ さとりんさん

いや、全力で説得されてください。
ほんとに感動したんですから。

決して破廉恥な想像は全く金輪際してませんからっ!!
(興奮して日本語が変)


★ ぐぅこさん

いやいやいやいやいや、ほんと、印象的でした。(答えになってない)

SR君が、僕がぐぅこさんのある一部分をずっと見つめてたというあらぬ疑いをかけるものですから、ほんと、困っちゃいますよねー。

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/111787/

【骨形成ダイエット】

骨形成とは骨芽細胞によって新しい骨がつくられることです http://kathode.sabellsenterprises.com/

ヤーコンで健康ライフ

ヤーコンの検索サイト。栽培方法、料理、育て方、食べ方、効能などヤーコンに関する各種情報をお届けしています。 http://karat.santamonicatravelodge.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

