【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 温泉につかりながら

カテゴリ: 普通っぽい日記
今日は温泉につかりながら、まったり。

足をゆったり伸ばしてさ。

手もぐーっと伸ばしてさ。

頭にタオルを乗っけてね。

ちんこやおっぱいが見えちゃうけど、そんなの気にしないでね。



ぽこ温泉も1ヶ月たったんだねぇ。
みんなが楽しめる記事書けてるかなぁとか。
自分自身楽しめて書けてるかなぁとか。
考えるけど、僕はあんまり器用じゃないからね。
このまま書き続けてくので、これからもよろしくです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 僕の巨竜も見えてるけど
FC2ブログランキング ← 気にしないで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : あわてない、あわてない。 - ジャンル : 日記

Comment

巨竜ハケーーーーン(;´Д`)ハァハァ・・・
あっ・・・アタシのアワビも・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

ぽこ温泉も1ヶ月たったんだねぇ。
みんながビンビンになる記事書けてるかなぁとか。
自分自身グチョングチョンに濡れてるかなぁとか。
考えるけど、アタシはあんまり器用じゃないからね。
このまま裸で生き続けてくので、これからもよろしくです。

パクリもハケーーーン。
パクリはアタシの愛のカタチですからっぐふっ

巨龍?

虚な粒なら見えるような見えないような…

あ、そうそう。
ポチのラクガキを飾ってくれてありがとう。
でも飾るならvar2でしょう?(にこやかに殺気を込めつつ)

ちゃぷり・・・
「はぁぁぁ~ん、んふぅ・・・」

1カ月ってはやいですねぇ
『自分・・・不器用ですから』(byぽこ倉 健)
なんだかジュンっとしちゃったわ
これからもそのテクニックでよろしくね

あ・・・温泉に浮いて落ち着かないから
後ろからそっと乳を支えててくださる?

巨竜…?
はて?いずこに?

さて今日も朝風呂するかなー。
ふぅ。
やっぱ温泉っていいよねぇ♪

巨竜って神様みたいなもんですか。
あるのかないのかわからない、そんな神々しいものですね。
ありがたや。
ぽこ様の温泉の効能も、じわじわ効いてます。ありがたや。

なぬ!?巨龍とな!?

そりゃー拝ましていただかないとねー。

なんまいだなんまいだ。


★ あざ2ちゃん

(゚ロ゚ ; ・・・・・・・・(絶句中)

はっ。いかんいかん。
あざ2、ほんとに裸でぐちょんぐちょんになりながらPCに向かってる気がしてきました。ほんとにそうじゃねっ?!


★ Pochiさん

虚粒ーーーーーーっ!!!

いやいや、ちゃんと見えますって!!
見えるはず!! 見えるよね?!

絵はカッコイー方採用させてもらいました(笑
えへへへ♪


★ ちちままさん

温泉だからジュンって来てもバレナイヨっ(笑)

乳・・・・!!
はい!
持たせていただきます!!

・・・・・指動いちゃってもいいですか?


★ みっちー

見 え ま せ ん か ?!!!

この巨竜ちゃんが!!

ほら、ほら、ずっと後ろにいるんだよー!!!(← お化けか!)


★ Kさん

あー。神様。近い!!!いい線!!
(あるのかないのかわかならいってところが気になりますが)


効いてきた?
だいぶ色んなところがあったまってきたんじゃない?!


★ 出目ちゃん

あの!あの!! 幽霊じゃありませんからっ!!

確かに、あるのかないのかわかりませんけど、(やっぱり)

でも、ちゃんとしっかりありますから!!!

破産の相談は専門家へ

破産の検索サイト。チェッカー、破産管財人、破産者、宣告、自己破産など破産に関する各種情報をお届けしています。 http://daunt.tallmadgetitans.com/

国内総生産と30代,40代の転職

国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

