【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 温泉たま○っち

カテゴリ: 温泉日記
リンリンさんのところからいらしていただいてる皆さんありがとうございます。
リンリンさんも39度の高熱を押して書いてくださってありがとうございます。

リンリンさんとの愛の密会現場
LA BLOG はこちらです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。さて。

先日の記事の答えですけれども。

「オペ日」(by ミッチー

では、ありません。
僕には手術は必要ないんです。
洗ってますから。(そこかよ)

ま、そんなわけでですね。
ぽこ様の誕生日を記念しましてね、ぽこ温泉にも名物を作ろうと思いまして。

試しに温泉たまごでも作ってみよっかなーって感じで、
たまごを温泉につけといたら、


こんなものができました。






たまごっち



ぽこ温泉名物:温泉たま○っち

《育て方》
・ときどき、撫でてあげてください
・ときどき、きつく叱ってあげてください
・おっぱいをあげるとご機嫌度があがります
 (大人になっても)
・出たら拭いてあげてください

《成長過程》
 卵
 幼児期
 反抗期
 思春期
 発情期(←今ここ)
 老後




人気ブログランキング ← 餌を
FC2ブログランキング ← 与えてあげて下さい。

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

Comment

フムフム、おっぱいをあげると喜ぶんだ。
42歳のタレパイでもいいなら、あげるよ。
最近、ビーチクがシワンシワンだよ。

たま○っちがかわいいのは最初だけなんですよね。
老後迎えてもすぐ新しい卵になっちゃってエンドレスなんだもの。
うちの娘はいまや、いやいややってます。
しかもぽこ様バージョンはサイクルが早そうで、
娘が学校から帰宅する前に逝ってそう・・・。

出遅れましたが誕生日おめでとうございます!
おっちゃんですね!!
そのたま〇っちもサイクルは3分なんでしょうか?
逝ったら終わるんでしょうね。

今の発情期が過ぎたらあっけなく老後なのね…。
なんか人生の縮図を見た気分。
盛者必衰。諸行無常…
たった3分のサイクルも切ないなぁ…。

★ まりあさん

いやいや、なにをおっしゃいますやら。
温泉たま○っちはおっぱい大好きですから!
全然OKですからっ!!!

シワンシワンかぁ・・・・・(ぼそ)


★ Kさん

ぽこ様バージョンは、サイクル3分らしいです。
ほら、みんなも言ってるし!!
帰宅どころか、朝ごはん食べてる間にね!
あはは。


(涙)


★ ゆ~しゃんさん

ありがとうございます。
そうそう、おっちゃん・・・って。
同じでしょうがっ!!!!

そうそう、サイクル3分(もうヤケ)
まだ若いから何回でも復活しますよ!!


★ いずはん

考えてみるとすぐ老後っていやな感じですね。

で、でもさ、3分ですぐ復活なら、よくない?
ど、どうよ?!

いまさらだけど 温泉たま○っち、くださいな。
ポコーズ・ブート・キャンプと合わせて買うので
現金書留で20円送ります

あー、OK!OK! 書留代勿体無いから、届いたら中に入ってるぽこさんに、ご飯とおっぱいをあげて下さい!
あと、多分溜まってると思うので、処理してあげて下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

