【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 愛が生まれた日

カテゴリ: 普通っぽい日記
ようこそ、ぽこ温泉へ!


今日来ていただいた方は、ほんっ・・・と幸せです。
超いいことを知ることができます。

あのですね。明日(7月20日)なんですけど。


聞きたいですか?


あ、そう聞きたい?


じゃぁ、しょうがないなぁ。
(満面の笑みで)


ヒントを出しますよ。


明日は、


この Eternal Love こと永遠の愛と呼ばれる僕、


こと、ぽこ様の




○○日です!




ばんざーい。ばんざーい。

わっしょい。わっしょい。

あ、こら、こら、そんなとこ触るなってぇ。

○○日だからって、こら! こら!

やったなー。

わ、だめだってそこ弱いんだって!!


うぎゃぁーーー!!


よーし。

仕返しだっ。

あ・・だめ! それされると動けない!

すみません。すみません。

で、でも・・


やめないでっ!!!



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ってとこで目が覚めました。
(途中から夢だったみたい。てへ♪)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LA BLOG 営業開始!!
  (リンリンさんとの愛のストーリー(?)【後編】来てます)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← で、結局
FC2ブログランキング ← 何の日?
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

Comment

ぽこさんの「解禁」日ですね。了解しました。
何が解禁されるか楽しみですッ♪

わたし・・幸せなんですね・・。(すでに妄想)
もう、信じてますから!!!(がんばれ!妄想)
そっかあ~わたし、幸せになれるんだ~(やっぱり妄想)

○○日…

何だろう?

あ!

あれだ!!

めい日!!!

漢字で書くと“命日”


弱いトコ突かれて昇天しちゃったのかあ…。
イイ人だったのに…(涙)

おめでとう。


お赤飯炊かなきゃいけないね。

「オペ日」

そうか。
そんなに被ってるの気にしてたんだ…。
だからついに決心したんだね。
これでやっと一皮剥けるんだね。
おめでとう♪(薄ら笑い)

そうか、一皮むけるのか。
いろんな意味で、おめでとう♪(やっぱり薄ら笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、だれも誕生日でしょとか
コメントないんですか?
ここはそういう場所なんですね。
新参者ゆえ、ついていけてません(汗)
すいません~

追伸
やっぱり誕生日ですよね。
(mixiで確認)
おめでとうございます!

明後日?


えーっと・・・

おぉ!君よ・・・(中略)・・・おめでとうございます。

きざおさんが赤飯炊いてくれるので、
私は、

鯛のおかしら付でも用意しますか。

あ、れんこ鯛っていうちっちゃいヤツね。


兎にも角にも、
おめっとさん♪

そういや、私も先週そうだったんだぁ

でも
何もくれないやつにやる愛なんかねぇよ

なんてことは言わないよ優しいから
ということでおめでとうございます
お互いあんまりオメデタイ年じゃないけど
よい1年になりますように祈ってま~す

もしかして、3分切ったんですか?

おめでとうございまーす!(ワッショイ)

おめでとうございます。
何かいる?

おめでたう♪

めでたい日は 触りも倍増なのですねw
いい1日をねー!
びよーんw

ぽこ様。おめでとうございます。

本当に、お誕生日ですか?。

7・2・0
・・・「ぽこ温泉。」が、発射されてから
1ヶ月目の「記念日。」なのでは?。

わたしの誕生日から1か月です♪

いえいえ、正統派でお祝いします。
誕生日おめでとうございます!!!

ナ ニ は なくともめでたい日。なのですね。
おめでとうございます。

コメントを見る限り
「オペ日」
みたいね・・・ふぅ~ん

これからはカスがたまらないのね、「〇〇日」おめでとう

わー!
1日遅れたー!
てかオペ日ってww
↑ちちママさんの『カスがたまらないのね』で口から泡吹きそうになった。
(歯磨きしながら読んでます)
ともあれ、おめでとうございます!
さちあれ、お慶び申し上げマス!

★ ぽちぽちぽちこちゃん

んー解禁、解禁、な、な、なにを解禁しよっか。

・・・・・ちんこ解禁。(発想貧困)


★ わこみさん

幸せなんですよ!!

信じて下さいっ!!

ほんっと、世界一の幸せ者です!
(信じるものは救われます!)


★ ポチさん

ぶーーーーーーーーっ(コーヒー噴いた)


あ、ちなみに、

全身弱いですから。(自慢)


★ きざおちん

そうそう、37歳にしてようやく僕もオンナノコになれました!

・・・。な、なんか違う?!


★ みっちー

そうそう、
なんつーか、男の自信っていうの?
今までと違って、世界が明るく見えるよ!


・・・って違うよっ!!


★ グラコさん

いやーーーん!
そういう意味では常時一皮剥けてるんですってーー!!


(でも、ありがとね)


★ なほさん

いやーん!!
ありがとー!!!

そういうコメントでOKなんですー!!
そうです。誕生日なんです!!

ありがとう!ありがとう!
なほさんありがとう!!

(あ、ブロろ~ぐのプロフィールにも誕生日出してますよ!!)


★ しのめんさん

昨日、昨日。


おぉ!
セニョ~ル・・・(中略)・・ありがとうございます!


★ 出目ちゃん

ち、ちっちゃい鯛は、まさか僕の可愛いち○こちゃんをイメージしたとか!

まぁ、でも可愛いからよしとしましょう。


んふふ♪
ありがとね!


★ だらちゃん

な、なんですと。
だらちゃんも先週?!

いやいやいやいや、めでたい。めでたい。

わっしょい!わっしょい!(←遅い?)

んふふ。だらちゃんは優しいね。

ありがとう!


★ ゆっちん

こらーーー!!!

3分なんて、切ろうと思えばいつでも切れるわ!!(そこか)


でもありがとー!


★ つなさん

ありがとうございます。

乳に顔を埋めたい。

★ ひぃ太郎さん

お触り倍増は、夢だったみたいです。
てへ♪

ありがとうございます!

メリアもときどき書きますよっ!


★ ララさん

そういえば。
そういう日でもありますね(←1ヶ月記念日(笑)

でも、本当に誕生日なんですよ。

ぽこ温泉は常時発射中です。(何を?)


★ ともみさん

正統派でありがとうございますっ!
嬉しいわん!


ともみさんもおめでとうございます。(超遅っ!)


★ Kさん

そうです。
ナニはしませんがめでたい日です。(なんのこっちゃ)

ありがとうございます!


★ ちちままさん

「オペ日」じゃないーー!!!

いやーん。
ちゃんといつも洗ってるし!
(使ってないから不要ってつっこみは無しで)


ありがとー!


★ マッハたん

わぉ!
マッハたんだ!!

ちゃんとゴシゴシゴシゴシ洗ってるからね!
口の泡拭いて下さい。

ともあれありがとうございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

