【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 最後のぽこ温泉

カテゴリ: エピローグ
いつも「ぽこ温泉」を見に来てくれてありがとうございます。

僕が 2 年前にブログ紹介ブログ「オススメ!ブログの達人」を書いたとき、これが僕のぽこだっちとしてのブロガー人生の幕開けです。(その前にもブログ書いてましたけど、それは内緒)。僕は、そのときブログを紹介するブログコミュニティの管理人という位置づけで、でも、どちらかというと、ブログを紹介するというよりは、そのブログを書く人と仲良くなりたかったんです。「オススメ!ブログの達人」をブログ紹介ブログとしてやってる以上、僕が仲良くなりたいというのは本来副次的な話で、そういうちょっとした矛盾が僕にとってはあまり居心地よくなかったりしました。それで、僕は「ぽこだっちの裏の裏」や「ぽこ温泉」を書きました。「オススメ!ブログの達人」で紹介してるブログはすばらしいんだけど、その紹介してる僕は何? みたいな思いもあって、僕は対等であろうとしたのかもしれません。仲間を作りたかったのかもしれません。結果として、この2つのブログを通して、多くの人と知り合えたわけで、それは、ほんとに僕の大きな財産で、ブログの力って大きいなぁと実感することができました。人生で一番といえるほど辛い時期に何度となく、このブログをやっているっていうことに救われてきたような気がします。

それでも。

ここで「ぽこ温泉」は終了となります。

それは、「ぽこだっちの裏の裏」「ぽこ温泉」と続く、僕のスタート編 2 部作が終わるということです。インターネットの世界は儚いですね。やめようと決めたら簡単にやめることができちゃうのですから。相手のことが見えなくて、消えようと思えば簡単に跡形もなく消えることができる世界で、人の夢のごとく儚い世界だと思います。それは昔からそう思ってましたし、今でもそう思ってます。
だけど、一方で、ぽこ温泉をやってきて、インターネットの向こう側には本当に誰かがいるということを実感することができて、自分が存在するということを伝えた分だけ相手の存在を感じることができて、人の心を感じることができるということは、本当に嬉しいことなんだと気付きました。


僕はこれからもまだまだこの世界でやることがあります。それから、ちょっとした使命感みたいなものがって、今まで僕の前から消えてしまった人たちも、僕が続けてることで、また、帰ってこようと思ったりすることもあるのかなぁと、思ってるんですよね。だから、必ずパワーアップして戻ってきます。それも近いうちに。そのときは、また仲良くして下さい。

それでは、みなさん、これまで本当にありがとうございました。



ぽこ温泉・おしまい

2008年5月26日
ぽこだ たろう



【お知らせ】
すでにお伝えしている通り、近々 24H ブログを開催します。
最後の 24H ブログ&お洒落時計のお知らせはこのブログ上でも告知させていただきます。

休養中も「ぷち★ぷり」と「裏ぽこ様」はちょっとリニューアルして継続したいと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

かっこいいじゃないですか。
ぽこさんのおかげでブログが楽しくなりましたよ。
これホント。
なのでパワーアップしてまた戻ってくるのを待ってますよ。
またその日まで。

とりあえずですが、お疲れ様です!
よりパワーアップして復活するの心待ちに
してるわよん♪
私もブログの達人で紹介してもらったことあるよー。
きっとその頃はとっても真面目な主婦だと思われてたけど(笑)

お疲れ様でした。
ぽこ温泉が終わっちゃうのは寂しいけど
いろんなところでこれからもよろしく。
M仲間だし。

ぽこ温泉。おつかれさまです。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
なんて言ったらよいかわからないけど
「戻ってくる」なら寂しくないです。また楽しませてください。
24Hも皆で盛り上げましょう!

ところでおっぱい時計の申し込みし忘れてたんだけど。
今更すぎるよね、もぅダメかなぁ??(おっぱい色の時計つけたかった。)

お疲れ様でした。
寂しくなるけれど、戻ってくるということと、ぷちは残るということで少しホッとしています。
24Hブログ楽しみにしてますね。

お疲れ様でした。
ちょっと淋しいわ(つД`)

パワーアップして戻ってくるの、待ってます!

ぽこたんのおかげでブログの世界が広がって
すごく嬉しかったー!

楽天ブログしか知らなかった無知な私は
今ももちろん無知だけど楽しみは100倍に増えて
それもこれもぽこちゃんがいたから。

これからはぽこ温泉はオワリでも
もっとすごいことが起こると信じてます。
ぽこちゃんが終わるわけじゃないしね。

FOK手術してゆっくり休養してください!
次に会える日を、私も乳デカくして待ってます。

お疲れ様でした。
ぽこたんと出逢えて僕の世界の1/10は確実に広がりましたよ♪
(それだけかぃ!!!!www)

扉の向こうがこんなにも楽しいもんだと教えてくれたのは
「ぽこ温泉」だったと思ってます。

またパワーアップして戻ってきても、
パワーダウンして戻ってきても(ヲイ)、
ぽこたんと遊べるのを楽しみに待ってるよ!!!

お疲れ様でした。
新たな一歩ですね。

身体には気をつけて
また進んでくださいませ。

おぉ!友よ!!!

ご無沙汰しております。
とりあえず(!?)お疲れ様でした。
まだまだお世話になると思いますので
まだまだよろしくね!

ぽこさんとお知り合いになれて、本当によかったです。
私もかき子さんと同じで、楽天ブログしか知らなかったときから比べると、
とっても世界が広がりました。
このことは、何度感謝しても感謝しきれません。ありがとうございます。
まずは24hを楽しみに☆
ぽこさんのパワーアップを、心よりお祈りしています。

ぽこさん♪(とりあえずは)お疲れ様でした☆
優しくてちょっとHなお兄さんなぽこさんが
大好きです。引っ込み思案で根暗な私が
沢山のブロガーさんとお友達になれたのは
ぽこさんのおかげです。
また戻って来られるんですよね?
その時を楽しみに待ってますよ~♪♪

拝啓

本気で下ネタを書けるのは
このブログだけでした。

無関係な私にコメントを返して頂き
本当に有難うございました。

ぽこさんの幸せを心よりお祈り申しあげます。
ち○こ・・・いや、かしこ

ネットははかない、切ってしまえば終わり、それも本当だけど
リアルの場所でこんだけ本音まるだしで繋がることなんてないじゃん。
ヨッパラうと、隣で飲んでる人とどんどん垣根が取り払われて
「今オレは世界中と繋がってる、みんなに愛されてる」って思う瞬間あるけど
ああいう状態をシラフで再現できるの可能性があるのがネットだと思います。
ぽこたんと、ブロろ~ぐは、ネットの最も良き
「繋がる可能性」を見せてくれた。
素晴らしい時間だったし、そこは人生最低に凹んでたぽこちんが
紡いだ仮想空間だったんだよ。

また帰っておいで!いつでもなぶるし、いつでも踏みつけにしてあげます!

ぽこさ~ん!待ってるからね(*^_^*)
いつでも戻ってきて!

「ぽこ温泉」お疲れ様でした。
でもこれが「終わり」じゃなく、
「新たな始まり」なのですよね?

これからも「ぽこ様」の行く末を、楽しみにしています。よ。

ぽこちゃん、お疲れ様!

あんまし参加できてないのに、
それでも私を受け入れてくれてありがとう。
濃厚なキャラとして私を印象付けてくれてありがとう。
会ってもないのに、年上なのに、タメ口で、
めっさ遠慮なくお友達してくれてありがとう。
忙しいのに、くだらんことをあれこれ聞いても、
ことこまかに教えてくれてありがとう。

また帰ってくるんだよね?

だよね?

楽しみに待ってるからね。
最後と言わず、
また復活してよ。

待ってるからね。

お兄たま、お兄たま
24Hブログの日早く教えてくれないと、私、ほら
航空券買わなくちゃいけないからさぁ。
お台場生中継やらなくちゃいけんし(笑)

いっぱいコメントありがとうございます。
終わるの寂しいので少しずつレスしてきますね。

★ ゆ~しゃんさん

ゆ~しゃんさんとの出会いも懐かしいですね。
あのときですもんね。
今でもはっきり覚えてますよ。
こちらこそとっても楽しませていただきました。

この前せっかくメッセージをいただいたときは残念でした。
ぜひぜひ今度こそ!


★ ひなたん

うんうん、そのころは真面目な主婦だと思ってた!
おじさんキャラと知った時はおかしかった(笑
こうしてアホな話もできるようになって嬉しいわん♪

すぐパワーアップして戻ってきますからね!

どうぞ、これからもよろしく!!!


★ nyao ちゃん

いつも来てくれてありがとね!
そうそう、M仲間!
nyao ちゃんは数少ない僕の名前の由来を知る一人でもあるしね♪

今さらですが足あと辿って結構いろんなブログ見せてもらってました(笑)

まだまだよろしくね!


★ ちちまま

ありがとう!
絶対にすぐ戻ってくるからね!
ちちママも昔はちびママだったよねぇ(笑
いつかその"ちち"拝見したいと思います。

おっぱい時計ではなくて、お洒落時計ね。(まだ言ってる)
いいですよ。承りました!


★ ももさん

うん。ぷちはぼちぼち書いてこうと思います。
書かないと感覚忘れちゃうしね!

広島と東京、ずいぶん離れてるけどブログだと近くに感じるよね。
24Hブログも張り切りますよっ!
ちょっと落ち着いたら公表します。


★ 千砂さん

僕自身、ちょっと寂しいけど、次はもっともっと楽しく復活したいと思います。
自分で終わりを決める必要なんてないものね!

CSS すごい成長だよね。
メッセージでいろいろ教えてくれたりしてくれて、ありがとね!

ぽこちん、ありがとう!本当にありがと。
「ブログのみんなと仲良くなりたかった」って言うのは
もうず~っと感じてましたよ。ずっと前から。
だって、普通ブログサーバーを運営してる人って、こんなにあったかくないもん(^-^)

ぽこちんのことをがつうさんが大好きだったのは、わかる気がします。私もぽこちんが大好きです☆
本当にありがとう!閉鎖しちゃったけどこの「ぽこ温泉」はずっとおすすめfc2ブログでリンクさせてね♪

三毛猫

∩・∀・)こんにちは~
ぽこだっちさん、お疲れ様です。
ネットの世界は儚いですが、記憶にはしっかり残っていますよ。
ぽこだっちさんとの出会いも忘れる事は無いでしょう。
第三部が始まるのを待っていますよ。

ぽこにいちゃん、ありがとう。
そしてお疲れ様でした!

よりいっそうパワーアップしたぽこにいちゃんに会えるの、
超楽しみにしています。

そして今度こそ、24hブログに挑戦したいです。
え?まだ終わってないよね?

★ かきたん

初めてみたときから只者ではないと思ってました(笑

僕は残念ながらFOK手術はしてませんけど、
かきたんの乳がデカくなるかどうかわからないけど、

うん。
みんなで楽しいって思えれば、
きっともっともっとすごいことが起こるよね!
もっともっとがんばる!


★ まさたろさん

いやいや、1/10でも十分すごいことだよね(笑
僕が知った扉のむこう側の楽しさを伝えたかった
っていうのもあるので、そういってもらえると
嬉しいです。

パワーダウン?
角度ならまだまだ若いモンには負けんです。
うふふ。


★ しのめんさん

おぉ!友よ!!

しのめんさんの出会いもその言葉でしたねぇ(笑)
新たな一歩です。
僕の中で何かが変わるというわけではないんです
けど、区切りをつけたいのかもしれないです。

小説書いてみて思ったけど、しのめんさんの文章を
書く才能はほんとすごいと思いますよ!

これからもよろしくです!


★ ひろぽんさん

ありがとうございます!!
こちらこそまだまだお世話になります!

少し休んでるだけでまた新しいことをしたくなるんですよね(笑)
そろそろぷちの方は再開しようと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


★ まるりーんさん

この前のお返事でも書きましたけど、
まるりーんさんはずいぶんと弾けましたねぇ。

僕に感謝なんて、そんな、まるりーんさんは初めてみたときから
不思議(素敵な)な匂いを感じてましたよ(笑
小説、だいぶ大作になってますね。

24 H も思いっきりやりますよ!

★ くまたん

いつも一人でHなことをしてる変なお兄さんですって?!
(↑照れ隠し)

つーか、引っ込み思案で根暗なの?!
ほんとうかしら(笑

そうはいっても、僕もそうでしたけど、ブログの輪に入って
いくのは最初は誰でも怖いですよね。
僕もそうでしたし(笑)

また楽しい場所を作りますよ!!
よろしくね!

★ オーラさん

> 本気で下ネタを書けるのは
> このブログだけでした。

褒め言葉ですよね(笑

来てくださるだけで、無関係なんてこと、全然ないです。
ほんとにありがとうございます。

終盤は、いろいろと忙しかったりテンションのせいも
あってあんまりイベントができませんでしたけど、
また、やりますからね!

まだまだよろしくお願いします!


★ はなっち

そうかもね。リアルでこんなに色んな意味でアホみたいに
真剣になれる機会は意外にないもんだよね。
ヨッパライのそれはわりと近いのかもしれない(笑)

こういうときにはなっちに出会えたのは僕は幸せで、
沢山聞いてくれてありがとね。

僕も、ここで見た可能性は必ず明日に繋がると信じて
もう少し頑張ってみるね!

またよろしくね!!!


★ あみさん

うん。
きっと、できるだけすぐ、戻ってきます(笑)

ぷちの方はもうすぐ復活するからね。

待ってるっていってくれてありがとうね!


★ Hannya さん

そうなの。

僕はまだやりたいことがいっぱいあるので、
まだまだ終われないのです(笑)

ここで一区切りさせたら、頭の中を整理させて、
また、新しくスタートです。
でも、今まで築いてきたことは無駄ではない
はずですもんね。


次も楽しみにしていてください。
これからもよろしくお願いします。


★ 出目ちゃん

濃厚キャラ(笑)

特別なことをしたつもりはないので、出目ちゃん
自体にそういう素質があったんだと思うよ(笑
こちらこそ相手してくれてありがとうという気持ち
でいっぱいです。

ここで一区切りさせたくて「最後」という表現を
使いましたけど、僕はまだまだ続きますから!
すぐ、戻ってくるからね。
パワーアップして!

そしたら、また、よろしくね!


★ ばんちょっちょ

24 H の日取りね!
航空券、今から準備しなくても大丈夫だから(笑

たぶん、7月か、その辺りになると思います。
どんな風になるかわからないけどね。
最後に相応しいのをやるよ!

お台場生中継、どんなのなんだろう。
いやーん♪

★ 三毛さん

三毛さんとも不思議な縁ですよねぇ。
三毛さんと仲良くなれてほんとによかったです。
いっぱいいろんなことを学ばせてもらいましたから。

と、いっても、三毛さんの日記を読むといろんな意味で三毛さんには
敵わないなぁとも思ってますけど(笑)

こちらこそ、三毛さんのことが大好きですから、
これからもずっと仲良くしていてくださいね!


★ 筋さん

コメント、ありがとうございます!
確かに、僕も筋さんは絶対忘れませんねぇ(笑)
すごく丁寧で感じがよくて、ネットっていう顔の見えない
世界だからこそ伝わってくるものがあると思います。

人の夢のように儚いと思っても、それは心の中次第で、
いつまでも心に残るものは残りますよね。

どうぞ、これからも楽しいお付き合いをお願いします!


★ ウイちゃん

忘れないで来てくれることがとっても嬉しいです。
24H まだこれからだよ!
今度は夏にやる予定です。
ぼーーっとしてるともうすぐ夏ですもんね。

超パワーアップして戻ってくるので。
そのときはまた、よろしくね。
ありがとね!

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/bvixlfd
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/ap4d8x8""

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)18727

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
