【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 エピローグ (missing 6)

カテゴリ: エピローグ
本当は今回が最後の記事になる予定だったんですが、一部の熱烈なファンの方(?)よりエピローグ6が抜けてるというご指摘があったので、6を先にアップすることにしました。
つか、ほんとは単に前の7をアップするときに数字を間違えちゃっただけなんで、ぶっちゃけちゃうとアレが6だったんですけどね。題して missing 6 です。特に記事を用意してるわけではないので、昨日の話でも。。

唐突ですが、昨日入院しました。

僕の耳の裏っかわにちょっとした腫れがみつかったのは3月のことでした。それがいつかカツーンに育つのではないかと思い、耳から育ったカツーンが宿主(僕のこと)より人気が出たらどうしようと不安に暮れて病院に行ったところ、それはカツーンでも V6 でもなく、なんとかという皮の袋ができてて、薬を飲んだら元に戻るよとのことでした。結局、その皮の袋は一回破裂して中からカツーンが出てきたのですが、そいつ等はどこへ消えたかわからず、そのときはそれで腫れも引いてコトが収まりました。そんで、お医者様に言わせると、この皮の袋はほっといてもなくならないので、またいつかカツーンが入って腫れるよと言われ、その皮の袋を取るためにこの度の手術&入院になったのですね。(若干、妄想による誇張表現あり)

まぁ、そんなわけで元から入院も1日だけの予定でしたし、全く心配するほどのものではないのですけど、寂しさの余りつい「ぷち★ぷり」で実況中継などをしてしまったので、万が一心配してくれる方がいらしても申し訳ないですしね。一応顛末を書いた次第です。突然の実況中継にお付き合いいただいた方&ご心配いただいた方、ありがとうございました。僕は至って元気です。

(次回こそ感動のフィナーレ?)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

てっきり、あっちの袋だと思ってたら、
カツーンの福袋だったのねwww
これでカツーンになる可能性もなくなったってことで、
安心安心。
退院おめでとう!でいいんだよねww

わああ、耳の後ろに玉袋!
それは痛かったでしょう・・・。
退院おめでとう!
包茎手術終了おめでとう!

え?違う?カメルーン?

(・・・と、とぼけながらフィナーレから目を背ける)


あたしもてっきり皮切りか、玉取ったんだとばかり・・・。

あ、退院おめでとうございます_(_^_)_

いったん休養して。
ぽこ温泉シーズン2で復活しましょう。。。

ぷちぷり、アホアホ王国はどうなってしまうのでしょうか?
とにかく・・・
仮性包茎手術終了おめでとうございます。

僕も明日します(え

ちょっとぉ!
ずっと自分も魂の病後ってことでブログ回遊を自粛してて、
今日、やっとサイドバーに(ストーカー対策ではずしていた)
ブロろ~ぐリンクも貼りなおせたし
顔出せる身になったわ~(ノ´∀`*)と久々に来たらこれかよ~~!!
なにがどうなってるか、玉袋がなんだなんだなのか
まだ全貌が見えませんが、また会うぞ!コンニャロメ

★ アネゴ

福袋(笑)


そうそう、ここだけの話、下の福袋からはまだ毎日カツーンが生まれてるんだよ!

★ かきたん

手術は麻酔してたので、痛くはなかったよw

つーか、FOK手術ではないから!

(まだまだ僕は消えないから温泉の最後も見てちょうだいね)


★ なるーん

一応、まだ男の子です(笑)

皮切りも必要ないから!

お祝いありがとうございます。(ん?)


★ オーラさん

うん、きちんとした形で復活したいと思います(笑)

アホアホ王国はどうしようかしらw

つーか、FOK手術じゃないの!!!


★ はなっち

あら、ようやく顔出せる身なんて、水臭いわん。
姐さんにはまたご挨拶しますわ。

消えはしないからね。
まだまだよろしくね!

キャラクターガイド

キャラクターの検索サイト。画像、ディズニー、デザイン、紹介、壁紙などキャラクターに関する各種情報をお届けしています。 http://kamikaze.shipsparesandrepairs.com/

【ホエイプロテインダイエット】

ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
