【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 エピローグ7 (人にやさしく)

カテゴリ: エピローグ
人にやさしくありたいと思います。それは、裏返せば本当はやさしくなんかないと思ってるからかもしれません。できないことはできないし、慰められないものは慰められないし、好きになれないものは好きになれないし、誰も、本質的に助けることなんてできないのかもしれません。僕が媚びるようなものいいをするときは裏があるのかもしれません。最終的に自分がよければそれでいいのかもしれません。僕が前の会社を辞めるときにブルーハーツの「人にやさしく」を歌って泣いた理由はたぶん誰にもわからないと思います。
僕にとって、ブログを続けることは、僕を満足させるためです。僕は、自分自身に誠実にありたいと思ってて、それから、ここに来る全ての人たちが幸せであればいいと本気で願ってます。意味不明というか、矛盾するところがいっぱいある感じがするかもしれませんけど、どうせ僕は不器用であまりわかりやすい言葉を書くことができないから、思ってる言葉が書ければそれでいいんです。所詮オナニーですから。

なんとなく終わりを書くのが嫌で、だらーっと続けてきたエピローグもそろそろネタ切れです。
寂しいですけど、次回、ぽこ温泉としての最後の記事をあげる予定です。

ではでは、また。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

よい話の途中にこんなつっこみもなんですが。
しかも、確かここには初コメですが。。。
「6」は?
あえて?

失礼いたしましたm(_ _)m

ほんとだ!
「6」は?

あえて?

6待ち。
ずっと待ち。

うははは!コメント面白いです~~!

ぽこちんは怒るかもしれませんけど、
閉鎖した(猫)おすすめFC2ブログに昨日3ヶ月ぶりに
記事を書きました。
ぽこ温泉とカッパカフェのことです。
ぽこちん・・勝手にリンクしてごめんね(^-^)

お久ですー!

うちのPCやらなんやら調子悪くて、
久々にのぞいてみたら…。
なにー!
おにいちゃん!

ぶっちゃけ、ぽこさんには本当にお世話になったんですよ。
PC激オンチなあたしに、わかりやすく教えてくれたり。
ふつうできないっすよ。
ツレにもお前うざいって言われるすよ(涙
それを会った事もない、ウイにやってくれるんすよ。
ぽこさんは。

えーすいませんね。
ちょっと取り乱してます。
いろいろ事情ってあると思うんです。
わかってるんです。
ブログってそうあるべきだし、
個人の自由なんです。
でも寂しいと思うのも自由でしょ!(涙

どっかでつながっていたいです、ぽこさん。
あ、エロ抜きで。
ある意味それ以上で。

★ 樹さん

あらん、樹さん、こちらは初でしたっけ?
つか、・・6(笑)
今日、消えた 6 をアップしました(笑)


★ ばんちょっちょ

も、もちろんあえて!
誰か気付くかと思ってさ!
さすがは、ぽこ様親衛隊。


★ かきたん

・・ずっと待ち(笑)
ずっと待たせとくのも申し訳ないので、書いてみました(笑)


★ 三毛さん

怒らないですって(笑)
あの、おすブロに書いてくれるなんて恐縮
しちゃうくらい。嬉しいわぁ。

ありがとー!三毛さん!!


★ ウイちゃん

ウイちゃんありがとう!
ステップアップってことで。
もちろんブロろ~ぐやぷちろ~ぐを捨てて消えたりしないので!
僕もエロありでつながってたいので!

というわけで、きちんとステップアップしたいと思うから、
これからもよろしくね!!

エコノミー症候群の美容効果

長時間、足を動かさずに座っていると血の流れが徐々に悪くなり太ももの奥にある静脈に血のかたまり(深部静脈血栓)ができます http://wedding.thriftystmartin.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

