【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 エピローグ5 (最後の 24H ブログ)

カテゴリ: エピローグ
そろそろエピローグも長くなってきたので、グズグズしないで早く終われとか言われそうですが、目指せエピローグ500回ですし、終わってもまた「エピローグよ永遠に」とかありますから。(嘘です。)
何にせよ僕の気がすむまでもう少しお付き合いください。

最後の 24H ブログをやろうと思います。

最近はオッサンなので体力的には結構きついんですよ(笑)
まぁ、当り前の部分もあって、2年前に会社を辞めてからほとんど休みなく仕事的なことをし続けてるわけですから、人間の集中力や精神力を考えたら、元からそんなに体力があるとは思えない僕が何年も続けられるようなやり方ではないと思ってます。ただ、当初の目論見で、人生の中のこの一瞬という風に考えたら、2~3年は自分的にOKだと思ってて、そういう意味では、まだ、大丈夫だと思います。ただ、体には影響が出ていて、慢性肩こりみたいのもそうだし、この前の耳が腫れたとか、一つ一つは大したことなくても、少しづつ、そういう部分が表に出てきてるのかもしれませんけど。

「24Hブログ」はそんな自分的な無茶の象徴なんですね(笑) 当然、そんな何回もやるもんじゃないですし、飽きがきちゃうとその労力の割に合わない企画になってしまうので、一晩限りの祭典は今回が最後になると思います。少し集客力が落ちたかもしれない現在の僕のブログを中心にどれだけ人が集まるかわかりませんが、もし、参加者が少なくってもそれはそれで、今まで話ができなかった分、サシで話すぐらいのつもりで、濃厚に最期を飾れたらいいと思ってます。

告知については、このエピローグが終わったらこのブログの最後の仕事として少しずつ発表していこうと思ってますが、企画内容はまだ全然考えてません(笑)でも、漠然と前のときのリアドンみたいにブログ同士で盛り上がれるのがいいなぁと思ってて、これから小出しにアイディアを出してこうと思ってますが、なんかいいアイディアやそんなのがあったら、こっそり教えてください。例えばおっぱい丸出し選手権とか。

【お知らせ】 お洒落時計の初回限定版の応募は本日(5月15日) 24:00 までです。

【今日の結論】 早い男は前戯が長い。FINISH の前が長いのは、つまり、そういうことだと思ってください。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

お疲れなのに、大丈夫?!

アホドル(悪役の方)としては参加せずには!!!
よろちくび♪




じゃ、乳拓選手権する?w(こっそり)

24hがあるってわかった時からリアドンはやろうって
勝手に思ってたよ(笑)
そーだねー。
どうせならみんなで24hぽこたんを弄り回す?
(超ドS的発想)

まーじーでー?
じゃー私その日、東京行ってぽこにゃんの隣に居るわw

前戯が長いのはいいことだ。
企画かあ。
わたしもひなたさんの企画に1票。

それと、うーんと、
「誰がイチバンぽこちんこをもぎれるか選手権」
って、何本もないのか・・・チッ。

★ なるーんたん

ち、乳拓・・・!

ぶーっ
(鼻血でっぱなしの音)

い、いいですね。
ニヤリ。
(鼻血でフラフラになりながら)


★ ひなたん

リアドンは僕一人でできないから、
よろしく頼んます(笑
今まで以上にみんなで楽しめるのにするからね!


★ ばんちょっちょ

お台場から生中継?!
やーんフ○テレビとか公共電波に乗っちゃったらどうしよぅー!


★ かきたん

うふふ。
そんなに簡単にもぎられはしないわよ!

ニヤリ
(なんか企んでる顔)

パン製造技能士

パン製造技能士は、厚生労働省認定の国家資格で、中央職業能力開発協会が実施する技能検定の中の一つである http://halcyon4.wglorenzetti.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

