【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 エピローグ1 (始まりの終わり)

カテゴリ: エピローグ
ぽこ温泉を終わりにしようと思います。

少し前からそういうことを考えていて、もしかしたらウスウス感ずいていた方もいるかもしれないけど、そう、決めました。
あらかじめ言っておきますが、終わりにするとはいっても僕にとってはもう一つ上のステップを踏むための作業のひとつであって、ここから消えて無くなるわけではなく、そういう意味ではもし心配してくれるような方がいたら、その点は心配しなくても大丈夫です。

「ぽこ温泉」は、みんなが癒しの場として裸の付き合いができるようにとの思いを込めて名付けたわけで、僕が他の仕事をしながらも 0 から作りあげたこの世界を維持するという、僕の中でのこのブログの役割は十分果たすことができて、それから、こうしてここまで続けられたことは見に来てくれた本当に多くの方々のお陰だと思っています。だけど、最近はちょっと限界を感じるところもあって、その点についてはまた後ほど書きますけど、僕自身納得していない部分がある以上、もう、続ける意味合いは少なくなってきたのかなと素直に思っています。

本当は、そういう僕の思いを小説風に書きあらわそうと思ったのが「小説・最後の温戦」なんですが、書いてみてあらためて思いましたが、僕にはそんな素晴らしい才能はなくって(笑) うまく表現できていない気がします。なので、中途半端ではありますけど今アップされてる第8話を以て未完とさせていただきたいと思います。大体今 1/3 くらい書いたつもりなんですけどね。コメントなりの感想を残しにくい小説というジャンルで、あと 2/3 もダラダラ満足いかないまま書き続けるのは恐らく無理だと思うので、前編終了となるこの辺りで。せっかく登場人物の募集とかもさせていただいて、応募してくれた方や、もし楽しみにしている方がいたら本当に申し訳ないんですけど、ご容赦ください。(また、いつか、時間的、精神的な余裕ができて、読みたいなどと言ってくれる方が万が一いたりしたら書くかもしれません・笑)

その代わりというわけではないですが、もっとストレートに僕の言葉で、今までを振り返りつつ、ブログに対する気持ちや、これからのことについて、思ってることを何回かに渡って書き綴ってみようと思います。

(長いよ。)

あ、そうそうお洒落時計、あんまり人気がないですが、初回限定版は 5月15日まで申込みを受け付けてます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

お?



ぽこたん、ひさしぶりー。

そかそか。
「最後の」温戦ってタイトルを最初に見たとき、なんとなーく、ね。
ぷちろ~ぐの開発やブロろ~ぐのVU、ほんとに多忙な中
ぽこ温泉ではいっぱいいっぱい楽しませてくれて
ありがとうー!
新しいステップに進むぽこたんも応援してるし、
エピローグもしっかり読ませてもらうからね~♪

瑠知男は未完の大作の続きを、ずっとフルチンで待ってます(笑)

そっかー。
僕にとっては「ぽこ温泉」が初めての繋がりだったし、
なんつーか大衆浴場的な温さ加減で他の人との繋がりも出来た感じのする場所なんだけどね。

でも新しいステップのぽこ様に最初から絡んでいけるかも知れないってのは
それはそれで楽しみだったりもするよ。
あ、そうそう「おっぱい時計」欲しいなー(* ̄m ̄)プ

>書いてみてあらためて思いましたが、僕にはそんな素晴らしい才能はなくって(笑) うまく表現できていない気がします。

↑これ毎月思ってます。

>コメントなりの感想を残しにくい小説というジャンル

反応がないと「え?いいの?これでいいの?面白いの?楽しめてるの?」って不安になりますよね。
だからって「コメントしてください!」と無理強いするのは本末転倒な気がするし…と
今年に入ってから毎月小説書いておりますが、毎回思います。


「最期の温戦」時間が出来たらまたゆっくりと書き進めて下さいませね。


また新たなステップへと進むぽこさんを応援します。

http://petitlogue.jp/b/posimemo/e122.html
↑こんなの書いちゃってるけど。


ふぁいおー!ぽこさん!

★ ばんちょっちょ (7)
お!

ひさしぶりー(笑

東京どうだった?
(世間話的に)


★ RUTYちゃん

ちょっと当初予定と違っちゃったけど、
スッキリ(笑

瑠知男さんの活躍が途中になっちゃって、せっかく
応募してくれたのにごめんね。

まだまだこの世界から抜けられないので、も少し
付き合ってね!


★ まさたろさん

まさたろさんとは 24H をきっかけに仲良くなる
ことができて、嬉しかったですよー。

もっともっと楽しいことができるようにね。
頑張ります。

おっぱい時計ね、いいですよ。特性を作りますよ
・・・・はっ!
ち、違うよ!おっぱい時計じゃなくてお洒落時計ですから。
やだなーもう。


★しのめんさん

小説、書くの大変だねー!!!
想像はしてたけど、実際自分で書いてみてあらためて思いました。
しのめんさんはほんとカッコいいと思います。

> だからって「コメントしてください!」と無理強いするのは本末転倒な気がするし…

すごいわかる(笑)
コメントしづらいのもわかるから余計にジレンマですよね(笑)


つか、3人の時間短い!
防御だけで戦闘全然してないのに何故?!!

ばんちょっちょ(7)ってなんだろう。
特に最後の(7)って。7歳?

東京はねー人がいっぱいでびっくりだったよー。
おまけに初めて山の手線に乗ってウハウハだったよ。
それでもってゆりかもめの人の多さにびびって失神しそうだったわ。
そのわりにモノレール(羽田行き)は空いてて
東京って不思議ね、ホント。

話の内容が、ぽこ温泉終了と全く関係なくてごめんね。
でもでも、ぽこたんが居なくなるわけじゃないから、私大丈夫!

★ ばんちょっちょ
おー、あの辺は結構込んでたかもね。
いつか全国から集結オフとかしたいなぁ(笑)

うん。まだまだ居なくならないので、まだまだまだよろしくね!



(7)・・・笑

話すと長いのですが、僕はよく書き込みをする前にメモ用のフリーソフトに下書きするんですが、そのソフトは一行目が自動でタイトルになって、同じタイトルがあると(1)(2)って勝手に番号がついてくのです。
つまり、「★ ばんちょっちょ」で始まる下書きメモが7個目で、その(7)を消し忘れたってことですね(笑)

最小有効量と美肌とダイエット

最小有効量(minimaleffectivedose)とは、ヒトまたは動物に投与する薬物の量のことを用量といいますが、作用を発現する最小の用量を最小有効量といいます http://marriage.consultsmartz.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

