【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ゴールデンウィークとは関係ない雑談

カテゴリ: 普通っぽい日記
世間はゴールデンウィークらしいですね。まぁ、世間がどうだろうと僕にとってはそんなに大した話ではありません。だって、僕はいつだって夢のつまった素敵なゴールデンボールを持ってるんですもの! はろー。ぽこさんです。

そういえば、最近昔よりお酒を飲む機会が増えて、普通のサラリーマン時代とはちょっと意識も変わってて、なるべくそういう機会を持つようにしてるってのもあるんですけどね。
僕は何故かリアルでもお酒の飲める人と思われてることが多いんですけど、実際はビールジョッキ半分も飲んだらかなりやばいです。やばいってのは気持ち悪くなって喋らなくなります。昔はビールコップ1杯でも相当厳しい状態でしたのでこれでも成長してるんですけど。
ちなみにワインだとグラス2杯ぐらいOKで、カシスオレンジもコップ2杯までOKです。アルコール量が違うような気がしますが、大体このレベルです。何故カシスオレンジかというと、僕に酒を美味しいと思わせた最初の酒がカシスオレンジだからということで、最近は頼めるときは常にカシスオレンジなんですけど、何故か似合わないと言われます。悔しいです。
あ、2杯までOK とか言っても、途中で必ず睡眠時間が入ります。これは僕的にどうしようもないんです。どんなに大事な席とかでも、どうしようもないんです。気持の問題じゃないんです。だって寝ちゃうんだもん。ちなみに、その前はセクハラ発言タイムがあるんですけど、これも僕的にどうしようもないんです。だって喋っちゃってるんだもん。まぁ、セクハラ発言とはいっても僕のはかわいらしい感じなので、全然大丈夫ですけどね。(何がだ)

さて、今夜はぷちろ~ぐのサービスバージョンアップをする予定です。今回はペースト版ぷちろ~ぐのFlash 版を出したり、作った CSS を保存できたり、FAVICON(お気に入りアイコン)を作れるようにしたり、モバイルぷちろ~ぐからも足あとを見れたりするようにします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

いいなぁ。
わたしもそんな風にかわいくお酒が飲みたいです。
残念ながらみんなをきちんと送って帰るタイプです(笑)
残念ながら、男性陣に負けたことがありません(涙)
ただスイッチが入ると常に謝っています(笑)
それもぜーんぶ覚えているから悲しいんですよねぇ。。

ワタシはカシスオレンジなら20杯まで大丈夫だなあ。
で、もしも一緒に飲んだら
2杯目で寝込みを襲うことになりそうだな。


もちろんもぎるのだ。

★ ともみさん

僕は女性陣にも飲めない競争で負けたことないです。(自慢げに)
少量でいいテンションでセクハラモードになれるので安上がりでいいです。
でも、数時間後には二日酔いになれるのでそれどころじゃなくなります(悲)


★ かきたん

20杯!!
絶対敵わない・・・。

くそぅ。
もぎったら吐いてやるから!!!

永久脱毛を美容とエステ

永久脱毛と言えば、一生毛がはえてこないという意味です http://rough.sabellsenterprises.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

