【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ様台風注意報 [気象情報]

カテゴリ: 温泉新聞
ぽこ様台風


各地を騒がせている非常に大型の台風の正体は、ぽこ様がある一部分をぐるんぐるん回したところ、そのあまりに激しい動きが気圧の谷間を生み、台風と同様の状態を引き起こしたものであることが、気象庁の調べでわかった。
同台風の影響で、全国の主婦の下半身に大雨洪水波浪注意報が出ている他、合わせて、主婦のハートがグラングラン揺れる地震注意報、燃え盛る恋に陥る火災注意報が出されており、気象庁は近隣の住民に注意を呼びかけている。
台風の近くにいた女性の一人は「はあはあ。とても激しかった。女に生まれてきてよかった」などと話しているという。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぽこ様の一言:「マジ、ごめん。」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




人気ブログランキング ← もしかして
FC2ブログランキング ← すごいアホ?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

Comment

えっと、その台風はハワイまでは来ませんかね?
待ってるんですけどね、ぽこ様のすごいやつ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

まーじーでーーー!!
この台風の発生源がポコチンコ(まさに)だったなんて!!!

・・・え?本当の名前は、ぽこだ・・・ちんこ?

がんばって植えて豊作のキュウリが被害にあってまーす。
初めて植えたとうもろこしももうすぐ食べごろだというのに被害にあってまーす。

すごい腰つきだなー!!
少年隊の東山君の腰つきに負けてないわねー!!!

各家庭に火災報知機設置の義務化される原因はここか!!!

もう神の領域に入っているかもしれませんね。
そのうちゴールドブレンドのCMの話がくるかも。
「妄想家、ぽこだたろう。違いの分かる男・・・
 ラララ~♪ラ~ラ、ラララ~ラララ~♪
  ラ~ラr・・・(あっ・・・ゴ、ゴメン・・・)
   ラララ~ラララ~ラ~~~~~~~♪」

★ あきちゃま

ハワイまでは行きませんでしたか。
ニュースを見ると、どうやら段々弱ってるようですね。
い、勢いが最後まで持たないようです。

あはは・・・・!(若干、力がない)


★ かなにゃさん

そうです。 Love Typhoon です。(いいこと言った!)

あ、違いますからね!
ちょっとプレイでこうなってますが、ぽこだ たろう です。
よろしくお願いしますmm


★ 出目ちゃん

あ、畑の被害は僕のせいでは・・・・(汗

はい。
でも全国の家庭に火災報知器つけておいた方がいいと思います。
家具もちゃんと動かないように止めておくべきです。
ハアハアするので、酸素ボンベも用意しておいて下さい。

言ってて恥ずかしくなってきました。てへ ♪


★ ゆ~しゃんさん

神ーーーー!!!
よっしゃきたー!!

CMキター!!

つか、そのゴメンて。CMの間くらい持ちますさぁ!!
(自信なし・・・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

