【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最後の温戦 第5話 阿歩村

カテゴリ: 最後の温戦
さて、話は変わってここは阿歩村。阿歩村は小さな小さな村です。回りは山に囲まれて、人々は自給自足でほそぼそと暮らしています。地図にも載っていない小さな村で、実際のところは阿歩の国がどんな国なのかよくわかっていません。

阿歩の国では毎年夏にアホリンピックという小さなお祭りがあります。春から夏にかけては国民総出でアホリンピックの準備をします。アホリンピックの今年の目玉は24時間耐久ダンス選手権。今年の優勝者には村長から素晴らしい景品が出るということで、村のみんなはダンスの練習にも余念がありません。

このアホリンピックの実行委員長で本来まとめ役をしなきゃいけない村役場の課長さん、三田さんも例外ではありません。

「よーし、今年はワシも優勝を狙っちゃうゾー!!!」

職員のジュウさんや、しんさんからも「ちょっとちょっと三田さん、実行委員長が優勝したらダメなんじゃないの?」なんてつっこみを入れられる始末です。

阿歩村のアホリンピック。村人数十人で開催されるほんとに小さなお祭り。だったハズなんです。あの大事件の舞台になる前は。

(続く)
次号ニューキャラクターがあんなことを。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。